« オクラ入りふくさ焼きとほっこり肉じゃが | トップページ | 簡単☆とりハムとさつま芋のメープル煮 »

2011年9月12日 (月)

わが家のニャンズ

P1020480


あ、ど~もカナです。

そうね~ここんちに来てからもう9年になるかしら・・・

ここんちのお姉ちゃん(次女)が道端に倒れてるわたしを

連れて帰ってくれたの、

そう、あの日は風邪をこじらせてて死にそうだったの・・・

今じゃこ~んなに(6Kg)なってしまってっ

ふふ・・・ちょっと恥ずかしいくらい。

順番から言うとわたしは三女ってとこカナ、な~んちゃって、、

P1020439


あら、わたし?わたしはトットって言うのよ・・・。

7年前にお姉ちゃんのお友達んちから貰われて来たの、

え?カナちゃんと似てるって?

だってわたし、カナちゃんのおっぱいで育ったんだもの~

最初はねグレーでママたちは洋猫だと思ってたみたい・・・

でも、だんだんカナちゃんと同じくなってきて・・・

なんか、あれね、やっぱり産みの親より育ての親って

言うじゃな~い?

だから似てきたんだと思うの、あれ?なんかおかしいかしら?

ま、わたしもね。。いろいろあるのよ・・・い・ろ・い・ろ・・・

それはまた、追々ね。

P1020484

ペコで~す!

ここんち来たのはね、去年の5月だったの、

毎日毎日遊びたくてしかたがなくって・・・

だ~れも遊んでくれないときは、一人で走りまわってま~す!

最初はね、カナちゃんもトットちゃんもわたしのこと怒ってた。

でもね、カナちゃんとは今ではと~っても仲良し♪もう、大好き!

トットちゃんとも仲良くしたいんだけど、わたしが横を通るだけで

シャーーーーッ!!!!って言うのよ、シクシク・・・weep

だから、トットちゃんのことはちょっとだけ怖いの、

でもママもお姉ちゃんたちも可愛がってくれてるから・・・

ペコはね、と~っても幸せなの~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上わが家のニャンズでした~。

またちょいちょい登場させていただきます。

ニャンズともども今後ともよろしくお願いします~<(_ _)>

|

« オクラ入りふくさ焼きとほっこり肉じゃが | トップページ | 簡単☆とりハムとさつま芋のメープル煮 »

cats」カテゴリの記事

コメント

かわいいねこちゃんたちですね〜heart04
ねこちゃんどうしも相性があるのかしら?
やきもちとかかなぁ?
毎日にぎやかで楽しいでしょうね。happy01

投稿: まま | 2011年9月12日 (月) 22時49分

cherryままさん

今日もありがとうございます!
猫も相性ってあるんですね~。
トットはペコを見ただけでプンプン怒っってるのが
分かるんです~coldsweats02
夢はめざせ3猫ダンゴなのです・・・catface

投稿: くんきん | 2011年9月12日 (月) 23時11分

カナちゃんcat トットちゃんcat ペコちゃんcat
初めまして~~heart04
みんにゃ綺麗な柄にゃんこちゃん達ですね。
可愛い姿楽しみにしてますよ~lovely
うちの3にゃん共々仲良くしてねshine

投稿: たけちん | 2011年9月13日 (火) 09時47分

こんにちは。いつもポチっとありがとうございますhappy01
カナちゃん、トットちゃん、ペコちゃん、初めまして~。
カナちゃんとトットちゃん、親子かと思いました。そっくりですねgemini
3ニャンと暮らしたら、賑やかで楽しそうです♪
これからもよろしくお願いしますhappy02

投稿: イルカねこ | 2011年9月13日 (火) 12時38分

cherryたけちんさん

ようこそお越しいただきまして、ありがとうございます。
こちらこそ~仲良くしてくださいnoteよろしくお願いします~happy01

投稿: くんきん | 2011年9月13日 (火) 12時52分

cherryイルカねこさん

お越しいただきありがとうございますhappy01
そうなんです3匹3様で・・・毎日癒されてますcatfaceheart04
こちらこそ~これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: くんきん | 2011年9月13日 (火) 12時55分

ブログ開設おめでとうございますヽ(´▽`)/
↓おいしそうな料理に
可愛いニャンコたち(゚▽゚*)
この子とこの子が仲良くってってあるんですね~
これからも楽しみにしていますnote

投稿: cocomama | 2011年9月13日 (火) 13時59分

cherrycocomamaさん

お越しいただき、ありがとうございます!
ペコがきて相性ってあるんだなぁ~って・・
トットは何が気に入らないのか・・・フンdashって
よく言ってます・・・coldsweats01
またのお越しをお待ちしてます~happy01

投稿: くんきん | 2011年9月13日 (火) 19時09分

わぁ~shine ご挨拶遅くなりましたcoldsweats01
カナちゃん、トットちゃん、ペコちゃん、
楽しみにしていましたよ~notes
これからどうぞよろしくheart01
かわいい様子、期待していますhappy02shine

投稿: ひかり | 2011年9月13日 (火) 22時50分

cherryひかりさん

本日もようこそ~happy01
ニャンズの写真難しかったです・・・coldsweats01
かわいい写真noteがんばります!
ニャンズともども今後ともよろしくお願いします~happy01

投稿: くんきん | 2011年9月13日 (火) 23時28分

はじめまして!お言葉に甘えてこさせていただきました~♪
いや~可愛い3にゃんずと豊富なメニュー、こんな料理も!
と、非常に新鮮でしかも美味しそう♪ヘルシーでためになります!
今後とも宜しくお願いします♪

投稿: sunzdolphin | 2011年9月18日 (日) 10時48分

cherrysunzdolphinさん

こんにちはnote
お越しいただきありがとうございますhappy01
こちらこそ~ニャンズともどもよろしくお願いしますnote

投稿: くんきん | 2011年9月18日 (日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/41655362

この記事へのトラックバック一覧です: わが家のニャンズ:

« オクラ入りふくさ焼きとほっこり肉じゃが | トップページ | 簡単☆とりハムとさつま芋のメープル煮 »