« 豚肉ハンバーグとポテトサラダと目玉焼き | トップページ | ほうれん草とキノコのキッシュ »

2011年9月25日 (日)

旅先の団子・・・・。

この連休は、ちょっと小旅行・・・

倉敷から宮島へ・・・そこで素敵な出会いがありました。

P1020656


倉敷の雑貨屋の店先で・・・・ワンコが・・・。

行きも帰りもここにいて。。なんだかほのぼのしました。

P1020700


2日目の宮島で・・・・子鹿ちゃん。カワユイでしょー。

鹿って紙が大好物なんですねぇ。。わたしがこの子を撮ってる間に

別の鹿が友達のカバンの中に顔をつっこんで、大事なホテルの

チケットを半分食べちゃった・・・・。

紙を食べるのはヤギだけだと思ってました~。

P1020789


3日目に行った水族館で・・・泳ぐペンギンが天井に・・・。

P1020790

P1020792_2

カワウソちゃん・・・キャーーー!

どこにも見あたらないと思ってたら3匹で団子になって・・・

こんな可愛い団子が見れてなんて幸せなんでしょー。

と、言うわけで・・・・

天候にも恵まれて・・・・大満足の旅行でした~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日もお越しいただきありがとうございます。

|

« 豚肉ハンバーグとポテトサラダと目玉焼き | トップページ | ほうれん草とキノコのキッシュ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

旅行いいですね〜。
かわいい子たちがたくさん見られたようで、癒される旅でしたね。
下から見るペンギン、かわいいです〜heart04
団子もおいしそう…?happy01

投稿: まま | 2011年9月25日 (日) 23時07分

旅行に行かれてたのですねnotes
かわいい出会いが色々~!!
和みましたねheart01

投稿: ひかり | 2011年9月25日 (日) 23時37分

おかえりなさ~~いheart04
楽しい旅行だったようでよかったですね。
リフレッシュできました?!

カワウソちゃんムッチャ可愛い~~happy02
団子はどんな団子でも色んなとこがいっぱいになりますねconfident

投稿: たけちん | 2011年9月26日 (月) 10時41分

こんにちは。happy01
宮島ですか~。
実は父が広島出身で、宮島には何度か。
でも、鹿に襲われた事はありません。smile
水族館は宮島のですか?
かわうそ、団子になって寝るんですね~。happy02
しかも前足で抱えてる…lovely
見てみたいです。

投稿: Indigo | 2011年9月26日 (月) 12時13分

cherryままさん

こんにちは、めちゃめちゃ癒されてきました~happy01
ぺんぎん可愛いかったですheart01
立ってる姿も・・・写真がイマイチで残念sweat02
お団子はほんとに目立たないところにいて・・・
見つけられて良かったですnote

投稿: くんきん | 2011年9月26日 (月) 14時11分

cherryひかりさん

こんにちはhappy01
いやいやほんと動物の癒しパワーはスゴイですheart01
めちゃめちゃ和んできました~heart04

投稿: くんきん | 2011年9月26日 (月) 14時19分

cherryたけちんさん

ただいま~happy01
いやいやリフレッシュしてきましたーnote

カワウソちゃんたちカワユイですよねぇ・・・happy02heart04
ホント溶けそうになりました。

投稿: くんきん | 2011年9月26日 (月) 14時24分

cherryIndigoさん

こんにちは、ようこそ~note
お父さんは広島出身なんですね・・・。
宮島・・・行って良かったですheart04(とっても良いとこ。)
鹿はみんな良い子ちゃんばかりでしたよ。
たまたま大好物な紙があったので・・
あっと言う間の出来事でした。。。。coldsweats01
水族館はそうです宮島の・・
カワウソちゃん目立たないところで団子になってたので
気がついてラッキーheart01でした。

投稿: くんきん | 2011年9月26日 (月) 14時33分

ご旅行に行かれていたんですね~♪
小鹿ちゃんもペンギンもカワウソも
可愛い~~(*^^*)
宮島、はるか昔(爆)修学旅行で行きました。
フェリーから見た海がクラゲだらけだったのが一番覚えていることかも(^^ゞ
この連休は天気も良かったですし、リフレッシュされたようで
良かったですね(*^^*)

投稿: cocomama | 2011年9月26日 (月) 15時02分

ワンちゃん、平べった~い(*^m^)
抱き合ってるかわうそちゃん、とっても可愛いですねぇlovely
小鹿ちゃんのおでこも、子どもらしくて可愛いheart01
空を飛んでるようなペンギンも素敵です。
楽しい旅行で良かったですね~happy02

投稿: イルカねこ | 2011年9月26日 (月) 16時40分

cherrycocomamaさん

こんばんはnote
行ってきました~。お天気も良かったし、
カワイコちゃんheart01との出会いもあったし、
くらげやっぱり見えるのですね~。eye
友達がそう言ってたんですけど、わたしには
見えなくて、ちょっと残念でした。

投稿: くんきん | 2011年9月26日 (月) 19時04分

cherryイルカねこさん

こんばんはnote
ワンコ。。ベターっと平べったいですよねー。
帰りもやっぱり同じかっこうだったので、笑っちゃいましたhappy01
予定になかった水族館も行ってみて大正解sign01
ペンギンpenguinもカワウソもlovelyheart04溶けました。

投稿: くんきん | 2011年9月26日 (月) 19時11分

宮島の鹿って何でも食べそうですよね。
かなり積極的な人たちだと思います。
揚げもみじまんじゅう食べた?
ワンコ、ほのぼのです。
でもコロの方がかわいいと思う、オヤばか。

投稿: かっつん | 2011年9月26日 (月) 22時18分

cherryかっつんさん

こんばんはnote
宮島の鹿、なんか舌をペロペロして・・・
何でも食べそうな顔して、しばらくついて来てましたcoldsweats01
ワンコほのぼのですよねぇ。。
いやいややっぱりコロちゃんが可愛いでしょーheart04

投稿: くんきん | 2011年9月26日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/42016155

この記事へのトラックバック一覧です: 旅先の団子・・・・。:

« 豚肉ハンバーグとポテトサラダと目玉焼き | トップページ | ほうれん草とキノコのキッシュ »