« 鶏もも肉の照り焼きとひじきのサラダ | トップページ | カジキマグロのソテーとしゃきしゃきれんこんのきんぴら »

2011年9月18日 (日)

二度目ましてのニャンズです♪




P1020611_2


二度目ましてカナです。(二度目の登場)

P1020610

あ、ちょっと今ね。アレが気になって、

ホレ、そこのアレです。

P1020568


おっと、やっとつかまえた!

P1020576

また逃げられちゃった・・・・。

あ、ペコです。こんにち・・・お、

P1020578_2


おおおっ!わたしもやる~。

P1020575


なになに?あらこんにちは、トットよ。

なんかおもしろそうじゃな~い。

でもやっぱりあれね、どちらかと言うと・・・

P1020608


わたしはこっちの方が、性に合ってるのよ。

なんか落ち着くのよね、ぬいぐるみといると・・・。

だから、家中のぬいぐるみをくわえては、

あっちこっちにおいとくのよー。

ママがいつも片付けちゃうんだけどね・・・

ま、またやるからいいわ・・・・フフッ

P1020593


えへへっ、今日のサービスショット!

ママは写真撮るのあんまり上手じゃないの・・・・

お姉ちゃんがね。お仕事でいつもカメラを使ってるから、上手に撮ってくれたの~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろなおもちゃを買い与えておりますが・・・

カナはとくにこの紐(無印で何かを買ったらついてた・・・タオルかな。)

ペコの一番はスーパーのレシートを丸めた紙サッカー。

トットはいつもぬいぐるみをくわえて家中にばらまきます・・・・coldsweats01

料理の写真もやってみると結構難しい・・・

動くニャンズは益々難しですねー。

みなさん上手く撮れててすごいなーって思います。

二度目ましての、休日のニャンズでした~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日もお越しいただきありがとうございます。

ニャンズともども今後ともよろしくお願いしますー。

|

« 鶏もも肉の照り焼きとひじきのサラダ | トップページ | カジキマグロのソテーとしゃきしゃきれんこんのきんぴら »

cats」カテゴリの記事

コメント

楽しそうでかわいいですねshine
また登場楽しみにしています。
私は料理の写真がとてもむずかしいなぁ~
って感じます!!

投稿: ひかり | 2011年9月18日 (日) 21時31分

みんにゃ、可愛く写ってますね~
買ったオモチャより、そんなのが
気に入ったりするんですよね~。
私も写真下手だけど、とにかく撮りまくって
下手な鉄砲状態です。
料理の写真も難しいですよね。

投稿: cocomama | 2011年9月18日 (日) 21時40分

はーい、二度目ましてhappy01
買ってきたおもちゃはしらんぷりするくせに、ごみみたいなものが好きだったりしますよねぇsweat02
ココアはレジ袋を舐めるのが好きなんですよ。変でしょう。
トットちゃん、ぬいぐるみが好きなんて、可愛いですね~heart01

投稿: イルカねこ | 2011年9月18日 (日) 23時16分

cherryひかりさん

今日はもうずっと写真撮ってました~。
さっき朝だったのに・・・・coldsweats02
結局ほとんど娘の撮った写真になっちゃいましたcoldsweats01

投稿: くんきん | 2011年9月18日 (日) 23時19分

♪cocomamaさん

いや~ホント写真って難しいですね・・・。
今日は沢山鉄砲うったのですが、
結局娘の撮った写真がほとんどなのです・・・coldsweats01
オモチャは、やっぱりそうなんですねー。
でも、買ちゃいますよねcoldsweats01

投稿: くんきん | 2011年9月18日 (日) 23時24分

♪イルカねこさん

ココアちゃんはレジ袋ですか・・・
やっぱり~、オモチャって買わなくても良いのかもーsign02
でも買わずにいられない・・・飼い主の性、ですか・・・ねcoldsweats01

投稿: くんきん | 2011年9月18日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/41799991

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目ましてのニャンズです♪:

« 鶏もも肉の照り焼きとひじきのサラダ | トップページ | カジキマグロのソテーとしゃきしゃきれんこんのきんぴら »