« 豚しょうが丼とりんごのデザート♪ | トップページ | 秋の味覚☆サンマの塩焼きと栗ごはんと厚揚大根 »

2011年10月 1日 (土)

遊んで欲しいのに・・・。

本日は毎日毎日遊んで欲しい。ペコがお届けします~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P1020863

誰か遊んでくれないかな・・・・。

 

たまにね。カナちゃんが追いかけっこしてくれるんだけど、



ハァハァ言っちゃって、

 

P1020495_4

こうやってすぐにゴロン、なんだか疲れやすいみたい・・・。

 

 

太ってるからかな?

 

もっと遊んでくれたら痩せると思うんだけど。

 

エヘヘ。怒られちゃう。これナイショ。

 

P1020517

トットちゃんは相変わらず、ペコが横を通るだけで、

 

ふんっ、て鼻を鳴らして美川憲一みたいだし。

 

 

シャーーーーーーーーー!!!って猫パンチも飛んでくるから。

 

 

怖くて近づけないよ。

 

 

しょうがないから今日も一人で紙サッカー。

P1020858_3

いろんなところにゴールがあってね。カーテンの向こうとか・・・。

 

 

P1020856_2

ベッドの下とか・・・。

 

 

最終ゴールはね下駄箱の下、

 

 

スコーンって入ってくと結構楽しいよ♪

 

これ、オススメ!

楽しいから今度やってみてね。

 

 

じゃ今日はこの辺で、まったねー。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペコは遊んで遊んで・・・と歩いてると足の間を八の字にくぐってきたり、

紙サッカーをくわえて私の膝まで持って来たり・・。

何度なげてもあっと言う間にもってきて・・・・

可愛いけど、寝てるとほっとしたりしていますcoldsweats01

 

カナもそう思ってる?!

 

相変わらず写真がダメダメですが・・・・。

良い写真が撮れたらまたお届けしていきたいと思います。

 

それでは皆さま良い週末をお過ごしください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日もお越しいただきありがとうございます。







|

« 豚しょうが丼とりんごのデザート♪ | トップページ | 秋の味覚☆サンマの塩焼きと栗ごはんと厚揚大根 »

cats」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。happy01
ペコちゃん可愛いです~。lovely
お顔ちっちゃいな~。
弊ブログで「ペコちゃんの方が大人顔」とコメントしましたが、
訂正します。  人( ̄ω ̄;)
美猫に育ちそう。heart04
紙サッカーしてる姿は、未だ遊びの雰囲気ですね。
我が家のことらは既に狩り。shock

投稿: Indigo | 2011年10月 1日 (土) 11時54分

コメント、ありがとうございます!
こちらこそ コメもらえると 元気になります。
これからも 更新頑張りますので 見てくださいね!!!

投稿: イシダボデー | 2011年10月 1日 (土) 12時50分

はじめましてhappy01
くんきんさんの美味しそうなごはんにつられてお邪魔したら
ナント!可愛いニャンコちゃん達cat

こちらこそブログみて頂いてありがとうございますhappy01
どうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: ころっちん | 2011年10月 1日 (土) 13時53分

ペコちゃんうちに来る~?
遊んでくれるお兄さんがいるよ。
それともうちのお兄さんを連れて行こうか?
今わんこにやきもち焼いてストレス溜まりまくりがいます。

投稿: かっつん | 2011年10月 1日 (土) 15時19分

写真だめじゃないよ~。
ぺこちゃんとってもかわいいよ~~heart01
遊んであげたいhappy02
てんてんはひとり遊び派で、うりは無理やり要求派なので
ぺこちゃんのように可愛く誘われたら嬉しいかもheart01

投稿: 咲耶 | 2011年10月 1日 (土) 21時25分

cherryIndigoさん

ありがとうnoteペコに伝えますねhappy01
ことらちゃんcatは狩りですか。
男の子ちゃんだから、やっぱり
遊び方が違うのかな。
狩り中のことらちゃんcatも見てみたいです~。

投稿: くんきん | 2011年10月 1日 (土) 22時12分

cherryイシダボデーさん

こんばんはいらっしゃいませnote
お仕事元気に頑張ってますね。
その元気をいただきにまた伺いま~すrun

投稿: くんきん | 2011年10月 1日 (土) 22時15分

cherryころっちんさん

こんばんはようこそいらっしゃいませ~note
きてくれて嬉しいですheart04
わたしのほうもまた可愛いコロちゃんdogを見に
行きますね。よろしくお願いします~happy01

投稿: くんきん | 2011年10月 1日 (土) 22時20分

cherryかっつんさん

ペコは遊んでくれる人catdogの所なら
どこにでも行きますよ~と言ってます(笑)
そしてcatdogと美しい景色を見に私も行きた~い。
また3Dの写真で連れてってくださいねwink

投稿: くんきん | 2011年10月 1日 (土) 22時25分

cherry咲耶さん

写真だめじゃないですか?
ありがとうnote嬉しいです~。
山ほど撮った中の数枚で・・・。
それでもvirgoからはダメだしがcoldsweats01
てんてんちゃんcatは手がかからいタイプですね。
うりくんcatは無理やり要求派ですか。
なんか遊んでもらえそうかも~happy01note

投稿: くんきん | 2011年10月 1日 (土) 22時37分

ペコちゃん、遊びたくって仕方ないのね
おメメまん丸で可愛いね♪
そんな可愛いお顔で遊んで~って言われたら
たまらないですね。
遊んでいるときの顔って 本当に可愛いですよねo(*^▽^*)o

投稿: cocomama | 2011年10月 1日 (土) 22時44分

cherrycocomamaさん

そうなんです~。
遊びたいときは上目づかいで、
顔を覗きこんできてゴロニャンheart01
そうするともうたまりませんね~lovely
一日に100回くらい可愛いっhappy02
て言ってますよ~happy01

投稿: くんきん | 2011年10月 2日 (日) 00時56分

ペコちゃん顔ちっちゃい。可愛い~heart04
くりっくりのおめめで誘われちゃったら
はいはーい。ってなんでも言う事聞いちゃいそうhappy02

お写真ダメじゃあないですよ~~。
私の方がダメダメですよ…sweat01

投稿: たけちん | 2011年10月 2日 (日) 14時23分

とってもかわいく撮れてますよ~heart01
ペコちゃん、遊ぶの大好きなんですね!
ウチではイチがそうです~notes

投稿: ひかり | 2011年10月 2日 (日) 14時36分

cherryたけちんさん

かわいいでしょ~heart01(親バカです)
言う事聞きすぎちゃって、孫のようですよcoldsweats01
写真ダメじゃないですか?嬉しいです~note

投稿: くんきん | 2011年10月 2日 (日) 18時08分

cherryひかりさん

イチくんcatも遊ぶの大好きなんですねnote
イチくんに遊んでもらえたらペコも満足するだろうな~notes
カナにも私にも元気すぎて手に負えないのです~coldsweats01sweat01

投稿: くんきん | 2011年10月 2日 (日) 18時15分

catこんばんは!お邪魔しますcat
猫さんも大好きな私。じっと見てにやけていましたよ。lovely
我が家にも、2匹います。
2ワンコと両親と一緒のミーコと私達夫婦のみーやです。
くんきんさん所みたいに、かっこよく可愛くないかもしれないな。
でも、家族はいいものですね。catheart02
そうそう、突然ですが読者登録ありがとうheart04
良かったら、来てやって下さいね。

投稿: こころぐ郁美 | 2011年10月 2日 (日) 20時08分

ねこちゃんも、表情がいろいろでかわいいですね。
ペコちゃん、遊ぶのが大好きなのね。
一日中いっしょに遊びたいなぁ。happy02

投稿: まま | 2011年10月 2日 (日) 21時12分

cherryこころぐ郁美さん

こんばんはようこそ~note
来てくださって嬉しいですhappy01
あら~可愛いワンコとニャンコもいるのですね。
ぜひまたブログで紹介してくださいnote
またおじゃまさせていただきま~す。

投稿: くんきん | 2011年10月 2日 (日) 23時17分

cherryままさん

遊ぶことが生き甲斐みたいです。
寝てるときと食べてるとき以外
はずっと遊んでるんです~notes
丸めた紙が大好物だからお金はかかりませんが、
何度もなげてやる体力が・・・・・coldsweats01

投稿: くんきん | 2011年10月 2日 (日) 23時23分

お写真とっても可愛いですよ!
ペコちゃんの傾げたお首がたまりませんheart04
家に来たら、一緒に遊んであげるのに~happy02
カナちゃん、私も遊んでると息切れしちゃうから、一緒にダイエットしようか?coldsweats01

投稿: イルカねこ | 2011年10月 3日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/42129682

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んで欲しいのに・・・。:

« 豚しょうが丼とりんごのデザート♪ | トップページ | 秋の味覚☆サンマの塩焼きと栗ごはんと厚揚大根 »