« 長~い団子と梅ケ枝餅 | トップページ | さばのおろし煮と大豆の煮豆とほうれん草のごまマヨしょう油 »

2011年10月17日 (月)

吉祥寺ねこ祭り♪と本日のごはんは・・・・。

P1030229


行って来ました~。吉祥寺ねこ祭り♪

Indigoさんと初対面!

AM11:00吉祥寺駅の中央口で待ち合わせ♪

やっちゃいました。しょっぱなから、公園口で降りてしまった・・・・。

ゲゲ!ち、ちがう!どうしよう!!

そこに中央口に着きましたメール・・・きゃ~!ごめんなさい!

あわててmobilephoneに電話を・・・・。

Indigoさんはすぐに迎えにきてくれましたsweat01

そこから話もはずんで(ほとんどネコ話。)

楽しすぎてしばし時間を忘れてしまいました。

さてさて、一枚目の写真は里親募集のニャンコです。

昨日は結構暑くて、西日のあたる場所で、ちょっとかわいそうでした。

何もできず、心が痛みますsweat02

里親さん早く見つかりますように・・・・。



井の頭公園のベンチでしばしネコ話をして・・・・

それからネコグッズのお店へGO!

こんなものを買っちゃいましたheart01

Dsc_0022

さっそく今日会社に♪

外もすっかり暗くなってからネコカフェでお茶を・・・

P1030246_2

P1030240

私の食べたバナナケーキとチャイのセット♪

P1030241

Indigoさんの食べた豆乳のチョコレートケーキとゆずスカッシュ♪

お互いのケーキをちょっと味見heart04

ニャンコだけ楽しむつもりでしたが、どちらのケーキも

めちゃめちゃおいしかったですheart01

この注意カード・・・。

わたしの食べてるバナナケーキが危険!!

P1030242

P1030238

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ。

メグちゃんに狙われて・・・・ました。多分coldsweats01

P1030250


そしてそして昨日のごはんです。

長くなってしまったので、レシピはまた明日に・・・・少々お待ちくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★只今ランキング参加中★ポチッと応援していただけると嬉しいです(*^^*)

←応援クリックよろしくお願いします~。



本日もお越しいただきありがとうございます。

|

« 長~い団子と梅ケ枝餅 | トップページ | さばのおろし煮と大豆の煮豆とほうれん草のごまマヨしょう油 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

吉祥寺ねこ祭り、Indigoさんと一緒に行かれたんですね!
いいなぁhappy02
猫グッズも可愛い~heart01
ネコカフェって行ったことがないんですが、楽しそうですね。
猫ちゃん、素敵な里親さんと巡り合えますようにconfident

投稿: イルカねこ | 2011年10月17日 (月) 14時26分

ケージに入ったネコをみて。
ドキッとしました・・・・
ベトナムの道端でよくみる風景なのですが。
ペットとして。売っているのではなく。

食用として売ってルンです。

ウサギもアヒルも。ネコも。生きたまま売って。
家帰ってから。さばくんだと思います。

犬は。さばいたヤツを売ってます。
サスガに。犬とネコは。オレもまだ食べてません。
つーか。それだけは。ムリです・・・・・

投稿: ゴロワ | 2011年10月17日 (月) 16時41分

こんにちは。happy01
本当に楽しかったですね~。
ありがとうございました。happy01

早速のねこ祭りレポですね!
グッズの写真、まるでカタログの写真みたいじゃないですか!
素敵に写ってます。scissors
私も頑張って楽しさを伝えられるレポにしないと!

投稿: Indigo | 2011年10月17日 (月) 18時19分

cherryイルカねこさん

楽しかったですよ~♪
Indigoさんとネコ話がつきなくて・・・(笑)
ネコカフェ行ったことないですか。
たま~にカワイイお姉ちゃんに癒されたいおじさん
みたいな~気持のときに行って癒されてます・・・happy01

投稿: くんきん | 2011年10月17日 (月) 18時33分

cherryゴロワさん

ちょっとショックな光景ですね。
うーん。言葉につまります・・・・・。

投稿: くんきん | 2011年10月17日 (月) 18時35分

cherryIndigoさん

こちらこそ~ありがとうございました(^^)
ほんとに楽しかったですね~。
吉祥寺も気に入りましたheart01
写真良く撮れてますか。うれしいです♪
ダメダメレポ・・・店の名前も覚えてなくてsweat01
詳細をよろしくお願いします!楽しみにしてますねhappy01

投稿: くんきん | 2011年10月17日 (月) 18時39分

吉祥寺ねこ祭り♪
なんてあるんですね~!!
楽しそうnotes
ネコグッズもかわいくて
使うとうきっ♪としそうですねshine

投稿: ひかり | 2011年10月17日 (月) 22時55分

cherryひかりさん

ねこ祭りってわたしも知らなかったのです。
今年初めて行ってきましたheart01

ネコグッズそうなんです~。買う時もうきうき♪
もう物欲が止まらなかったです・・・coldsweats01
もちろん使うときもうきっ♪ですgood

投稿: くんきん | 2011年10月18日 (火) 01時00分

吉祥寺ねこまつり  いいなぁ~
私も近かったら絶対行きたかったわ(´・ω・`)
ネコグッズもカワ(・∀・)イイ!!
つい買っちゃいますが、見てるだけでも楽しいですよね☆彡

投稿: cocomama | 2011年10月18日 (火) 09時42分

すっごく楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ~shine
可愛ネコグッズに美味しいケーキ。
あっという間に時間過ぎていったんでしょうね。

投稿: たけちん | 2011年10月18日 (火) 10時38分

cherrycocomamaさん

ネコグッズのお店はIndigoさんと二人で
テンション上がっちゃってupup
物欲とまりませ~んって感じでしたcoldsweats01
何時間いたのかもわからいのですsweat01

投稿: くんきん | 2011年10月18日 (火) 12時50分

cherryたけちんさん

ほんと楽しかったですよheart01
猫ばか部全員集合できたらどんなに楽しかったでしょうhappy01
買物もテンション上がっちゃってup
物欲を抑えるのに苦労しましたcoldsweats01

投稿: くんきん | 2011年10月18日 (火) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/42550531

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺ねこ祭り♪と本日のごはんは・・・・。:

« 長~い団子と梅ケ枝餅 | トップページ | さばのおろし煮と大豆の煮豆とほうれん草のごまマヨしょう油 »