« ささみのピカタと豚肉とコンニャクの味噌煮込みとつみれ汁 | トップページ | 焼きうどんと野菜とキノコの焼き漬け »

2011年12月 4日 (日)

ゴロニャンのカナと四季プレートランチ♪

うっとり顔で甘えてきたカナですheart01

Dsc_0701

ゴロニャン・・・・・・(きたきたゴロニャンちゃんheart04

.

Dsc_0703

ンゴロゴロー・・・・ゴロゴロー・・・・(ゴロゴロボリュームUPup

.

Dsc_0700

ゴロゴロゴロー・・・・・(最後はもう膝にぐりぐりheart04

.

.

.

甘えるモードスイッチが入ったカナは

トットやペコを可愛がってる時と同じ猫とは思えないくらい。

別猫の顔・・・・・・もうゴロニャンしか言いません(笑)

しばし甘えた後は、酔いから醒めたように去っていくカナ。

あれは何だったの~って言いたくなるくらい別猫になるんですよね~coldsweats01

.

.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は久々に外ごはんでした。

川崎市多摩区登戸にある日本料理柏屋さんの四季プレートランチ♪

Dsc_0690

この豪華さshineで1000円!!そしてデザート付きheart01

.

Dsc_0699 

粟麩(あわふ)といちごと小豆のデザート^^

.

.ここのランチは安くておいしくてデザートもついてるので大好きheart01

いつ行ってもメニューが変わってて見た目もおいしいのですshine

.

たまに外で食べるっていいですよね。

メニューの中にまたちょっと作ってみたいものもあったりして♪

.

・・・・・・さてさて今晩は何作ろうっかな~♪♪

.

.

☆ランキングに参加しております☆

.

ポチっと応援今日もありがとうheart04

.

本日もお越しいただきありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ささみのピカタと豚肉とコンニャクの味噌煮込みとつみれ汁 | トップページ | 焼きうどんと野菜とキノコの焼き漬け »

cats」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

カナちゃん可っ愛い~~heart04
まん丸お顔でトロ~ンなおめめになってますね。
ボリュームUPしてくるゴロゴロって聞いててたまりませんよね。
ヾ( 〃ω〃)ッ キュン・キュンーーーッ♡♡♡

1000円ってお得~~flair
おいしそう~。見た目もキレイ~。
外ご飯って見た目も大事ですよね。
いいなぁぁぁ。
どうやったらそんなお店見つけれるんですか??

投稿: たけちん | 2011年12月 4日 (日) 09時00分

カナちゃん。。。も。。ぷっくりしてきたぁ〜??
可愛いニャン。。ゴロニャン。。いつまでたっても。
。。。まだまだ。。子供。。あっ焦げ注意報dangerimpact
おたがい。。気をつけようね〜。。。happy02

いいな〜。。外ごはん。。。旨そうで。。盛りつけもねgood
粟麩〜。。好きなんだよね〜。。自分ではあまり。。料理できない
けど。。。大好き。。。。heart02

投稿: jazzmaine | 2011年12月 4日 (日) 11時46分

カナちゃん。ごろごろすりすり、かわいいな~heart04
ねこはどれだけ大人になっても、
子供のように甘えてくれるのでうれしいですよね。
外ごはん、いいなぁ。
美味しそうですねhappy01
新しい料理になったら、
また教えてくださいねhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2011年12月 4日 (日) 16時44分

ゴロゴローっと、甘えモードスイッチが入った猫って、
普段が素っ気ない分可愛いですよね。
ただ、うちは、ほとんど私のところには来ませんがcrying
カナちゃん、ほんとに甘えモードの顔になってますね(*^-^)

投稿: 小梅太郎 | 2011年12月 4日 (日) 17時48分

カナちゃんもどこかで甘える場所が欲しいのかなhappy01
膝にグリグリしてる姿は可愛いし痛くないのかな( ´艸`)プププ

おっ!!美味しそうな外ご飯delicious
とっても豪華で少しづつ色々食べられていいですねnote
くんきんさん食事しながら研究してるのかな。
また実験して教えてくださいねぇ~smile

投稿: ころっちん | 2011年12月 4日 (日) 17時55分

カナちゃん、メロメロごろにゃんになっていますね。
膝にすりすりしながら、ゴロゴロと!
もう、可愛いです。lovely
満足したら素っ気無く、我が家にも1匹います。think
気まぐれあいちゃんです(笑)
昨日は、タラのレシピ使用・・・
美味しかったです、ありがとうhappy01

投稿: すみれ | 2011年12月 4日 (日) 19時46分

すごい 職人技が光る お料理ですね~
美味しい 綺麗な外食で
さらに 家庭で再現する 要素見つけて 
美味しい お料理のお手本になりますね~
くんきんさんの お手にかかれば きっと
ステキなお料理になるの期待してます

投稿: ジンママ | 2011年12月 4日 (日) 20時12分

千円でこのプレート、満足ですよね。
粟ふって食べたことない。気になる。。。
かなちゃん、頭を付けてくるんだ。かわいい。
うちにもこんな子いたっけな。。。

投稿: かっつん | 2011年12月 4日 (日) 20時17分

かなちゃん、超甘えん坊モード
スイッチ オンgood
可愛いですね~。
COCOも甘えるだけ甘えて満足すると立ち去りますよ。
ネコね~って思うときですね。。。

目もお腹も満足できて1000円、いいですね~

投稿: cocomama | 2011年12月 4日 (日) 22時25分

カナちゃん、甘えんぼちゃんして
かわいいですぅ~shine

外食してまたそれが普段のレシピにも
生かされるんですね!!
素敵です~confidentshine

投稿: ひかり | 2011年12月 4日 (日) 23時54分

heartたけちんさん
もう甘えられるとほんっとキュン・キュン~ですheart04
そのあと素っ気無いのもまたよかったりして~happy01
1000円いいでしょう?
前にお友達から教えてもらって、それ以来度々・・・delicious
あまり外食しないけどここだけはよく行ってますね~。

投稿: くんきん | 2011年12月 5日 (月) 05時47分

heartjazzっち
そうそうカナはぷっくり~のぼよよ~ん(笑)
そうなの~いつまでたってもゴロニャンしてくれるから
かわいい~よね~heart04
ここのランチはほんと何時行ってもおいしくって大好きheart01
粟ふっておいしいよね~。くんきんもそう言えば作ったことないな~。

投稿: くんきん | 2011年12月 5日 (月) 05時54分

heart箱缶&もももさん
catは、ほんといつまでたっても甘えてくれるから
かわいいですよね~heart04
ここのランチは安くてほんと大好きheart01
手の込んだ料理なのでとてもとても・・・なんですけど
かんた~んに変身thunderさせてご紹介したいと思いますwink

投稿: くんきん | 2011年12月 5日 (月) 06時00分

heart小梅太郎さん
そうなんですよね~普段素気ないから
いっそう可愛いですよね~heart04
あれれ?小梅さんは太郎さんには甘えてこないのですか?
そうするとあれですね。。太郎さんは遊び相手なのかな?happy01

投稿: くんきん | 2011年12月 5日 (月) 06時05分

heartころっちんさん
たぶんいつも甘えられてるから
どっかで甘えたいんでしょうね~heart04
グリグリはこっちが痛いときありますcoldsweats01
いつも研究熱心なくんきんです(笑)
実験もときどき失敗するけどsweat02
成功したらまたご紹介しますね~happy01

投稿: くんきん | 2011年12月 5日 (月) 06時13分

heartすみれさん
そうなんです普段素気ないだけに
いっそう可愛いですよね~heart04
タラのチーズソテーおいしくできてよかったです~happy01
いつもありがとうございますnote

投稿: くんきん | 2011年12月 5日 (月) 06時19分

heartジンママさん
手の込んだお料理で美しいですよね~heart04
とてもとてもマネできないんですけどね。
かんたんメニューにしてご紹介できたらな~って思ってますwink

投稿: くんきん | 2011年12月 5日 (月) 06時22分

heartかっつんさん
1000円であれだけのメニューを
しかもデザート付きで。。heart04
近くにあるので度々行ってます。
粟ふのデザート。。もちもちして
おもちっぽい食感でおいしかったですdelicious
cat頭つけてくるこいますか。。。どのこかニャン。
これほんとかわいいですよね~confidentheart04

投稿: くんきん | 2011年12月 5日 (月) 06時29分

heartcocomamaさん
スイッチオンのときのかわいいこと~heart04
で、オフの素気なさ。。。。これがまたいいですよねhappy01
ここのランチはいろいろ満足できて安くてもう大好きheart01
でも夜はお高くて近づけないんですよ(笑)

投稿: くんきん | 2011年12月 5日 (月) 06時34分

heartひかりさん
甘えられるとほんとかわいいですよね~heart04
ゴーちゃんみたいにモミモミもときどき・・・
これかわいいけど痛くありません?coldsweats01
ここのランチは職人技なのでとてもマネできないんだけど
かんたんにしてご紹介できたらなぁって思ってますwink


投稿: くんきん | 2011年12月 5日 (月) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/43247920

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロニャンのカナと四季プレートランチ♪:

« ささみのピカタと豚肉とコンニャクの味噌煮込みとつみれ汁 | トップページ | 焼きうどんと野菜とキノコの焼き漬け »