« 豚生姜鍋とお土産は?? | トップページ | グラタンマフィンと鰯のつみれ汁と珍しいニャン♪ »

2012年3月25日 (日)

鰻ちらし膳と居酒屋ごはんと一人で遊ぶニャン♪

.

ご訪問ありがとうございます♪

.P3243329

.

昨日は一日お友達に付き合ってもらってお買い物へ。。。rvcardash
.

まずは腹ごしらえ。。。前に改装中で行けなかった極上ランチのお寿司屋さんへ。。。
.

こんなときは電話していかないとダメですね。。。
.

新装オープンしたもののランチは4月からとか。。またまた残念downdown

.

.

で、次は鰻のおいしいみや川さんへ。。。。rvcardashdash
.

いつもなら鰻重なんだけど、新メニューの鰻ちらし膳が気になって。。。eye
.

そういえば最近鰻って高騰してるんですってねpaper
.

鰻が少なくてすむから鰻ちらし膳。。。新たなメニューに加わったのかもしれないですね。
.

P3243342

鰻ちらし膳1,100円

.
みや川さんはほ~んとおいしい鰻を食べさせてくれるお店なんです。

鰻がふっくら香ばしく焼きあがってて、タレは甘すぎず。。。そしてmoneybagにもやさしいheart04

鰻ちらしの酢めしの味もほどよくて。。幸せのbellが~。。。。ちょっと古いかなcoldsweats01

.
P3243318


P3243320



一緒に鰻の骨せんべいとごま豆腐もいただきました~。

骨せんべいで不足したカルシウムをおいし~く補充♪

.

P3243346


みかんぜりーとりんごのデザートです。

お砂糖は使ってないみたい。。とっても上品な味のデザートheart01

.

味といい量といい大満足の鰻ちらし膳でした~note

.

.

.

あっちこっちお買い物してすっかり夜。。。moon3。。。

.
virgoが今日から出張で早く寝きゃだったので

.
またまた夜も外ごはんrestaurant

.
近所の居酒屋さんでいろいろ注文。。。

.
P3243364



注文したのはカマンベールチーズカツ、ハムカツ、豆腐サラダなどなど・・・

.
たらふく食べてやっと帰宅。。

.
帰ってくるとほっとしますね~。

.

cat
catcatもお利口にお留守番してくれてました。
.

.

.

そして、もう夜中・・・

.
そういえば上virgoの彼Tくんからもらった葛餅を作ってあったので


夜な夜な上virgoと2人で。。。。。。やっとこさ食べた葛餅shine

.

P3253378


甜菜糖で作ったのでちょっと茶っぽくなったけど、

手作り葛餅。。。食感がいいですねぇ。。ふふふ。。。おいしかったです。



おーいpaperTくんおいしい葛餅ありがとねーーーheart04



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


謎のストラップ・・・


P3253407_2



capricornus これ誰の??

.

virgo 知らない。


virgo 知らないよー。

.

もちろん私も知らない・・・

.


なんで誰も分からない物がうちにあるのかな??


でもなんかちょっとおもちゃになりそうな。。。。flair

.

P3253407

.

で、ハンディクリーナーにくっつけてみた・・・・

.

P3253411


お!見てる見てる。
.

さっそくぐぐーーーっと熱い視線!
.

.

この後もしば~らく一人でnotes

.

.

結局なんであるかわからないままのストラップ・・・
.

ペコが気に入ってくれたみたいなので良かった良かった。
.

.

ニャンズが盛り上がってるところを撮ろうと構えるとぴたっと止まっちゃったりして・・coldsweats01

今朝やっと撮れた一人遊びのペコでした~happy01

ぽちっと応援クリックいただけると嬉しいです^^

    ↓


人気ブログランキングへ

 

見に来てくださった方料理を作ってくださった方、いつも本当にありがとうございます。

.

.cuteいただいたコメントはとっても楽しく読ませていただいていますcute

ただ今個別のお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)mゴメンナサイデス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 豚生姜鍋とお土産は?? | トップページ | グラタンマフィンと鰯のつみれ汁と珍しいニャン♪ »

cats」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

ほんと!財布にやさしい鰻ちらし膳
主婦には魅力的です♪
ペコちゃん尻尾でバランスとって正体不明のストラップも
なかなか可愛いです♪
楽しそうに遊んでいる姿は見飽きないですねhappy01

投稿: すみれ | 2012年3月25日 (日) 18時00分

鰻ちらし寿司 美味しそうですね~
鰻高騰してるんですね~
夜も外食で 満腹な日でしたね~
たまには 上げ膳据え膳で 美味しい物頂いて 楽出来て
良かったですね
ペコちゃんの動画 可愛く見せてもらいました
体柔らかいんですね~
犬はヘルニアあるけどニャンちゃんは聞かないですもんね
体の構造の違いなんでしょうね

投稿: ジンママ | 2012年3月25日 (日) 19時44分

ペコちゃん動いてる・動いてる~~happy02
可愛い~~heart04
そうですよね。
カメラ向けると動かなくなっちゃったり。動画を撮るのも一苦労しちゃいますよね。
でもまた色々楽しみにしてますよ~papershine
ストラップ。。。誰のんなんでしょうね。

投稿: たけちん | 2012年3月25日 (日) 21時03分

いいな~いいな~いいな~note
外ご飯heart04
ウナギちらし寿司おいしそうですね~sweat02
これぐらいのお値段なら
私でも食べられそうで~すscissors
ペコちゃんお気に入りの様ですねhappy01
こんなに遊んでくれたら良かった!
でも このストラップ…誰にお礼をいえばいいのかな?…wobbly

投稿: ころっちん | 2012年3月25日 (日) 21時05分

ペコちゃん一人遊びに夢中(゚▽゚*)
可愛いね~~。
遊ぶの大好きで、NAILに似てる~
NAILも遊びたくってたまらない子だからhappy01
謎のストラップ ペコちゃんのもの( ´艸`)プププ

高騰中のウナギ、最近食べてないです。
丑の日にスーパーからしか食べてないかも…
お財布にやさしくって、美味しいウナギいいですね。
近かったら食べに行きたいお店です。

投稿: cocomama | 2012年3月25日 (日) 21時28分

ペコちゃん、遊んでますね〜
一人遊びに夢中ですねhappy01
うちのも遊んでいる所の動画を撮ろうとすると、
カメラが気になるようで、いまいち動きが悪くなってしまいますthink
鰻ちらし膳、美味しそうです。
ホント、鰻が高くなって、最近食べてません。食べたいな〜(笑)

投稿: 小梅太郎 | 2012年3月25日 (日) 22時13分

ペコちゃん、かわいい~♪
楽しそうに遊んでますねnotes
外ごはんいろいろおいしそう!
鰻ちらし食べてみたーい♪

投稿: ひかり | 2012年3月25日 (日) 22時33分

わ~、すっごく美味しそうshine
たまには外で食べるのもいいですよね。
味付けや盛り付けなど、
いろいろ参考になることが多いんじゃないでしょうか。
くんきんさん、ますますお料理の腕が上がっちゃいますね♪
ニャンコちゃんの動画も楽しませて頂きました。
掴めそうで掴めないストラップ・・・。
もどかしい感じ、可愛くて癒されました~happy01

投稿: 凛子 | 2012年3月26日 (月) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/44625730

この記事へのトラックバック一覧です: 鰻ちらし膳と居酒屋ごはんと一人で遊ぶニャン♪:

« 豚生姜鍋とお土産は?? | トップページ | グラタンマフィンと鰯のつみれ汁と珍しいニャン♪ »