筍と小松菜の塩豚炒め
.
ご訪問ありがとうございます♪
.
GWはいつも仕事が忙しい時期。。。にしても今年はまた特に。。。![]()
最終日くらいはなんとか休みたいな~と思って頑張ってるくんきんです![]()
.
.
一昨日の晩ご飯です![]()
.
いただいた筍を水煮にしてあったので、
それを使って塩豚と炒めてみました。
お味噌汁用に買ってあった小松菜も一緒に![]()
..
塩豚は200g豚バラ肉に小さじ1弱を振って30分~おいて作った即席の塩豚です。
炒め油はごま油、味付けはおしょう油とお酒です。
.
これ、塩豚にして大正解でした~。
.
お酒にも合いそう~~![]()
![]()
![]()
う~ん、梅酒がいいかなぁ・・・・飲めないけど。笑
.
塩豚の旨味が筍と小松菜に行き渡って
とってもおいしくできました![]()
.
ごはんお代わりだったおいしい晩ご飯でした![]()
.
筍料理明日もお届けする予定で~す![]()
応援クリックいただけるととっても嬉しいです![]()
↓↓
いつもありがとうございます![]()
.
多忙につき、いただいたコメントのお返事が難しくなってます![]()
訪問の際は応援ポチのみとさせてくださいm(_ _)m
只今コメント欄は閉じさせていただいています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
| 固定リンク
「pork」カテゴリの記事
- ご飯進み過ぎ!もっちりおいしい肉団子(2015.11.20)
- 最高においしい〆♡昨日の続き^ ^(2015.11.07)
- おいしすぎ♡ひき肉deすき焼き(2015.11.06)
- おいしすぎ♡絹揚げdeカサ増しメンチカツ(2015.11.02)
- 昨日の晩ごはん(豚と茄子の生姜焼きと柿と切り干し大根のポン酢和え)(2015.10.28)








最近のコメント