« 新婚さんいらっしゃ~い。の女子会♪ | トップページ | 豚肉と筍のバターじょうゆ炒めと筍のオーブン焼き »

2012年5月 2日 (水)

筍と小松菜の塩豚炒め

.

ご訪問ありがとうございます♪

.P4264381

.

GWはいつも仕事が忙しい時期。。。にしても今年はまた特に。。。sweat02

最終日くらいはなんとか休みたいな~と思って頑張ってるくんきんですrock

.

.

一昨日の晩ご飯ですrestaurant

.

いただいた筍を水煮にしてあったので、

それを使って塩豚と炒めてみました。

お味噌汁用に買ってあった小松菜も一緒にnote

..

  P4264382

塩豚は200g豚バラ肉に小さじ1弱を振って30分~おいて作った即席の塩豚です。

炒め油はごま油、味付けはおしょう油とお酒です。

.

これ、塩豚にして大正解でした~。

.

お酒にも合いそう~~bottlebeerwine

う~ん、梅酒がいいかなぁ・・・・飲めないけど。笑

.

塩豚の旨味が筍と小松菜に行き渡ってshineとってもおいしくできましたscissors

Cpicon 筍と小松菜の塩豚炒め by くんきん

.

ごはんお代わりだったおいしい晩ご飯でしたnote

.

筍料理明日もお届けする予定で~すpaper

応援クリックいただけるととっても嬉しいですhappy02

  ↓↓


人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうございますheart04

.

多忙につき、いただいたコメントのお返事が難しくなってますsweat02

訪問の際は応援ポチのみとさせてくださいm(_ _)m

只今コメント欄は閉じさせていただいています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 新婚さんいらっしゃ~い。の女子会♪ | トップページ | 豚肉と筍のバターじょうゆ炒めと筍のオーブン焼き »

pork」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/45101212

この記事へのトラックバック一覧です: 筍と小松菜の塩豚炒め:

« 新婚さんいらっしゃ~い。の女子会♪ | トップページ | 豚肉と筍のバターじょうゆ炒めと筍のオーブン焼き »