« 豚肉と筍のバターじょうゆ炒めと筍のオーブン焼き | トップページ | なめたけご飯とすいとん汁とくいだおれニャン »

2012年5月 5日 (土)

トーストブランチ♪

.

ご訪問ありがとうございます♪

P5044513

.

昨日は朝から仕事の予定だったけど、おもいっきり朝寝坊したので午後出勤。。。run

会社は暦通り、ほんとはお休みなんです。

.

ブログを始めて以来。。こちらの方が楽しすぎて♪(そりゃそうだ・・)

後回しにした仕事が山になってしまって。。sweat02sweat02

経理がメインのくんきんさんは4月の決算も重なって今こんな感じになってます。。トホホ。

.

そんな中皆さんからいただく応援やポチ。いいね。つぶやき。。。とっても励みになってます。

いつも本当にありがとうございますheart04

しばらくこんな感じで続けていきたいと思いますので、ひき続きよろしくお願いしますm(_ _)m

.

..

.

そんなわけで、昨日はお昼を兼ねてのブランチでしたrestaurant

.

P5044504

.

よく下virgoが作ってるエッグトーストです。

.

食パンに薄くマヨネーズを塗って、卵が流れないようにマヨネーズをグルッと一周sign05

真ん中に卵をそっと割りいれて塩・ブラックペッパーを少々。

そしてトースターで4~6分焼いて出来上がり。

.

スナップえんどうがあったのでマヨネーズの上にえんどう豆を並べてみましたnote

.

.

P5044525

かなり半熟の仕上がりです。

このくらいの半熟大好きheart01

.

半熟卵と焼いたマヨネーズとトーストshine

ムッフフ~♪おいしかったです^^

.

.

.P5044529

.

こちらはマヨネーズにカレー粉を混ぜて、そしてささがきにしたごぼうを入れてみましたnote

(マヨネース大さじ3+カレー粉小さじ1/4+ささがきごぼう20g)

.

焼いた後に耳を切り落としてみました。

.

エッグトーストと一緒に焼いたら耳が焦げちゃってcoldsweats01

.

その後また作ってみたら4分で耳までちゃんと食べれました。

なのでこちらの焼き時間は3~4分です。

.

.

P5044539

.

最近カレー粉がちょっとマイブーム・・

カレー粉とマヨネーズ、そしてささがきのごぼう!

この組み合わせもgoodgood 

とってもおいしいカレーマヨごぼうトースト(長っ)ができました。

.

たまにはこんな感じもいいですよね。

満足~なトーストプランチでしたnote

.

応援クリック~よろしくお願いしますhappy02

  ↓↓


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございますheart04

.

多忙につき、いただいたコメントのお返事が難しくなってますsweat02

訪問の際は応援ポチのみとさせてくださいm(_ _)m

只今コメント欄は閉じさせていただいています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 豚肉と筍のバターじょうゆ炒めと筍のオーブン焼き | トップページ | なめたけご飯とすいとん汁とくいだおれニャン »

egg」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/45140261

この記事へのトラックバック一覧です: トーストブランチ♪:

« 豚肉と筍のバターじょうゆ炒めと筍のオーブン焼き | トップページ | なめたけご飯とすいとん汁とくいだおれニャン »