« ポークピカタ茄子とパプリカのカレーソテー添え | トップページ | 筍と小松菜の塩豚炒め »

2012年5月 1日 (火)

新婚さんいらっしゃ~い。の女子会♪

Photo

.2月29日に女子会メンバーのTぐちさんが同じ会社のNがみさんとめでたくご結婚~bell

4月25日の夜は、そのお祝いを兼ねての女子会でしたwinenote

.

P4254313001

.まずはおめでとう!の乾杯から。。。。。winebeer

.

Tぐちさんは、一見可愛らしくて守ってあげたいタイプに見える。。。eye

だけど実は、男だったら惚れてしまいそうなくらい男前な女子^^

.

あ、これね。ここだけの話。笑

.

前々からちょっといい感じなんじゃな~い。と思ってたNがみさんとのご結婚だったので、

今まで気になってたあんなことやこんなこと。。。皆で、矢のような質問。

.

P4254314001

.

まるで「新婚さんいらっしゃ~い」のようでした。。。( ´艸`)プププ

.

.

そしてそしてご馳走の数々restaurant

P4254315

う~んこれ、おいしかったけどマネできない味。

生ハムと茄子とモッツァレラチーズとバルサミコ酢。。あとは謎でした。

.

.P4254320

アサリのピラフ。。ムフフ。。これはマネできそう!おいしかったheart04

冷凍庫に眠ってるアサリで、これちょっと作りたいです^^

.

.P4254323

.ローストビーフもおいしかった。。。家では牛は作らないので、

ローストポークpig。。。作ってみようかなnote

.

ご馳走もたらふく食べてwinebeer飲んで、宴も酣なところで。

.

おめでとうケーキの登場!!

.

P4254326002 

P4254334

.とっても豪華でおいしいケーキでしたheart01

甘~いケーキも食べて、甘~い話もたくさん聞かせてもらってsmile

.

幸せheart04分けてまらいましたよぉ^^

.

P4254348

.皆からの花束とプレゼントを渡して。。。。cutepresent

.

.Tぐちさんからも。一人一人にメッセジカード付きのpresentを貰ったんだけど。

写真撮らないで食べちゃった。。。。。ス、スミマセーンcrying

.

おいしくいただきました。どうもありがとうheart04

.

P4254352

やっぱり撮っておかないとねcamera 皆でハイポーズscissors

.

P4254327

.

NがみさんTぐちさんご結婚おめでとう~~bell .末永~くお幸せにshineshine

.

.

いやいや初々しいといいましょうか・・・・

ここまできちゃった(どこまでだ??)くんきんには眩しすぎるくらいshineshineshine

.

幸せのお裾分けをもらった女子会の夜でしたnotenote

応援クリックいただけるととっても嬉しいですhappy02

  ↓↓


人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうございますheart04

.

多忙につき、いただいたコメントのお返事が難しくなってますsweat02

訪問の際は応援ポチのみとさせてくださいm(_ _)m

只今コメント欄は閉じさせていただいています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ポークピカタ茄子とパプリカのカレーソテー添え | トップページ | 筍と小松菜の塩豚炒め »

外ごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/45078611

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚さんいらっしゃ~い。の女子会♪:

« ポークピカタ茄子とパプリカのカレーソテー添え | トップページ | 筍と小松菜の塩豚炒め »