« 豚肉と玉ねぎのロールカツ | トップページ | 手羽先のパリッと塩焼きと夏野菜簡単メニューと生姜ご飯 »

2012年6月30日 (土)

なんでかな?

☆ご訪問ありがとうございます☆

.

キャットタワーの上でゴロにゃんのときも・・・

07p6255529

.

.

そしてベッドの上で・・・・考え中??

14p6255536

.

.

いやいや寝そうなときも・・・・

15p6255537

.

手がくるん。

11p6255533

.

.

足もくるん。

12p6255534

.

.

しっぽもやっぱり・・・

.

.

13p6255535

くるんくるん。.

.

.

16p6255538

18p6255540

寝てもそのまま・・・・にゃはは。かわいheart01

.

.

子供のころからいつもうちには猫がいて、たくさんの猫たちと暮らしてきたけどcat

こんなにくるくるするのはペコが初めて。

..

ちょっと用心深い性格からきてるんでしょうか。

ノビ~、ってすることがあんまりなくて・・・それも珍しいかも。

.

なんでか謎だけど、このポーズに家族全員ノックアウトheart02

くるんくるんして和ませてくれるペコでした^^

.

.

.

で、昨日のご飯は・・・

.

ちょっと。。写真がNGdowndownいや~、ちょっとじゃなくて見事に失敗crying

同じ照明、同じ場所でも毎日仕上がりが違っちゃって、写真ってほんと難しいsweat02sweat02

.

なので料理はまた明日、頑張りま~すrock

.

ガンバレ~!ってことで、ぽちっといただけると嬉しいです^^


ブログランキングに参加中♪ .


レシピブログに参加中♪

いつもありがとうございま~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.

.

.

.

.

.

.

.

.

|

« 豚肉と玉ねぎのロールカツ | トップページ | 手羽先のパリッと塩焼きと夏野菜簡単メニューと生姜ご飯 »

cats」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/46023221

この記事へのトラックバック一覧です: なんでかな?:

« 豚肉と玉ねぎのロールカツ | トップページ | 手羽先のパリッと塩焼きと夏野菜簡単メニューと生姜ご飯 »