« 鰹ののっけ盛りと焼きおにぎりのお茶漬け | トップページ | 秋刀魚のピリ辛南蛮とフルーツマリネ♪ »

2012年9月10日 (月)

外ごはんとおかげさまで一周年♪

1201299213424617

ご訪問ありがとうございます。

.

.

先週の金曜日

.

2日遅れて・・・上virgoの誕生日のお祝いをしました。

もう彼氏にまかせちゃう?と思ったけど、やっぱりそれはそれ・・・

.

急に思い立ってvirgoたちにメールmailto

新宿に集合して、外ご飯でしたrestaurant

.

.

お店は新宿ごまやさん

注文したのは・・・・・

.

(スマフォで撮影)

5dsc_0884001

ごろごろ野菜がどっさりポトフ

.

ドーンとトマトが真ん中に・・・eye

トマトまるごとがスープの味をぐっと引き立ててましたね~

.

2dsc_0877001

さんまのカルパッチョ

.

彩がすごく綺麗~この盛り付けもマネしたい^^

.

.

4dsc_0876

まぐろとアボガドでタルタル

ちょっと練り胡麻も入ってたみたい・・・濃厚な味がgood

.

3dsc_0887

鬼盛りデザート

.

これでもうお腹いっぱいすぎ・・・・

.

どれもおいしかったのでまたそのうちにマネ料理したいと思います^^

.

.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1年前の今日、このブログを始めました。

.

.

virgoたちが社会人になってから、、

帰らなかったり、外で食べてきたり・・・

せっかく作ったご飯を食べてもらえない日が度々

余ったおかずやご飯は冷凍してお弁当にするので、絶対無駄にはしないけど(笑)

だけど、なんだかちょっともったいないような・・・

自分用のメモにもなるし、少しでもお役に立てることがあれば・・・

と思ったのがこのブログを始めたきっかけ・・・

.

それまでブログは専ら読者、ポチ逃げするものだと・・・笑

.

で、ブログ1日目にして気がついたこと・・・

.

何もしなかったら誰にも見てもらえないってこと・・・coldsweats01

メニューをつぶやいたりコメントにおじゃましたり・・・毎日営業活動run

.

.

今ではたくさんの方に見に来ていただけるようになりました^^

.

温かいコメントやつぶやき、たくさんの応援☆

そして、お料理もたくさんたくさん作っていただいて・・・

それがとっても励みになって、おかげさまで1年間続けることができました。

.

皆さん、本当に本当にありがとうございますhappy02

.

そして、今日から2年目・・・

楽しむことを一番にして無理せず続けていきたいと思います^^

.

.

これからもどうぞよろしくお願いします!

.


ブログランキングに参加中♪よろしければ応援クリックお願いします。 .


レシピブログに参加中♪こちらもよろしくお願いします。

いつもありがとうございます!

.

.

|

« 鰹ののっけ盛りと焼きおにぎりのお茶漬け | トップページ | 秋刀魚のピリ辛南蛮とフルーツマリネ♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/47013004

この記事へのトラックバック一覧です: 外ごはんとおかげさまで一周年♪:

« 鰹ののっけ盛りと焼きおにぎりのお茶漬け | トップページ | 秋刀魚のピリ辛南蛮とフルーツマリネ♪ »