« 骨まで食べれる秋刀魚の煮つけとふわ玉豆腐炒め | トップページ | タラのパン粉焼きと茄子のステーキと猫団子♪ »

2012年10月20日 (土)

おもしろ水族館と退屈だったけど・・・♪

ご訪問ありがとうございます。



前回記事にたくさんのコメント&応援をありがとうございました(≧∇≦)

お返事遅くなりましたloveletter


P9167947


あ~あ、あんなことになってもうて・・・



                   ほんま、あれはあきまへん・・・








P9167749



え?何のこと?








P9167948



何のこと?ってあんた一緒に暮らしとるんやろ??


                 あんたとこのくんきんさんの昨日の料理

                       あれは酷かったで~。









P9167750



ふ~ん、そうなんだ・・・

でもペコはおかかとウマウマと遊ぶことしか興味がないの。












先月の半ばに上virgoと行った横浜の中華街、第一の目的は、手相をみてもらうこと・・・


せっかく中華街に来たのにそのまま帰るのはちょっと勿体なかったので、同じ建物の上にある「よしもとおもしろ水族館」に行ってきました♪



写真をたくさん撮ってたのに、その直後、PCが壊れたり、忙しくなったりで記事にしないまま・・・すっかり忘れてました^^;







P9167935_4


これ、水槽の中です・・・・・部屋の造りがよく出来てました。




P9167850


何?と思ってよく見ると・・・・eye




P9167851


ヤドカリが・・・そうか、なるほど~。




P9167957


めだかの学校^^




P9167955


P9167945


こちら竜宮城、おお素晴らしい☆

・・・・暫く見入ってしまいました。





P9167938



あなごタウン・・・・

たまたまなのかいつもなのか、一棟に集中・・・( ´艸`)プププ





P9167954


いきなりニョロ~ンとでてきて、ちょっとびっくり^^;









水槽に書いてある説明文とかも、笑えることが書いてあったりして・・・

そうそう、魚たちの漫才もやってましたよ^^


今までになかった新しいタイプの水族館☆



おもしろ水族館と言うだけあって、おもしろくて楽しめました♪♪












P9167752


同じ日のペコ




とっても退屈そうだったので

スーパーのレシートで紙サッカーを




丸める音を聞いただけで・・・・




P9167751


一瞬にしてこの顔・・・やる気満々です。笑








昨日は、豆乳鍋でしたrestaurant



味はおいしかったんだけど、豆乳の出汁が分離して泡立つ鍋?みたいな・・・
残念すぎる仕上がりになってしまってcoldsweats01




その後、試してみたい分離しない方法もネットで見つけたので、改めてご紹介したいと思います♪♪








ブログランキングに参加中♪よろしければ応援クリックお願いします。 .


レシピブログに参加中♪こちらもよろしくお願いします。

いつもありがとうございます!





























|

« 骨まで食べれる秋刀魚の煮つけとふわ玉豆腐炒め | トップページ | タラのパン粉焼きと茄子のステーキと猫団子♪ »

cats」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

昨日の夕飯は。。残念だったネ。。`ププ〜。。
ペコちゃん。。キャッチボール。。やってくれるのか
いいな。。あんなに上手にやってた。。たっくん。
最近はやってくれなくなりました。
吉本。。おもしろ水族館。。オモロそうだけど。。
もしかして。。メインはディスプレイなのかな。
魚は。。脇役???

★jazzっち★
もう豆乳が分離してモロモロになってびっくり・・・トホホ
たっくんもキャッチボール得意だったんだね^^
おもしろ水族館は、魚もたくさんだけどね。
ディスプレイの方がおもろくて印象に残っちゃう・・・
てことは脇役・・・なのかも^^;

投稿: jazzmaine | 2012年10月20日 (土) 13時59分

おもしろ水族館
行ったんですか・・一旦だけ:汗。
中華街の中にある・・
こちらまで遊びに来られたんですか。
中華街は時々行きますが水族館は覗いたことないです。
様子が分かったので
今度いってみます。
それと
猫ちゃん可愛いすぎ(*^_^*)。

★ポルタさん★
中華街・・・そう目的は手相だったんですけどね^^
ポルタさんはお近くなんですね。
水族館はいろいろ笑える工夫がしてあって面白かったです♪
ペコは遊ぶのが大好き♪
遊んでるときの顔がとっても可愛いです^^。

投稿: ポルタ(旧quartet) | 2012年10月20日 (土) 15時52分

水族館も色々考えてるのね♪
あなごタウン、面白過ぎ横浜の中華街にあるんですか
見入ってしまうのが分ります・・・めずらしいですしnotes
ペコちゃん目の色が変わって♡レシートのボールうちは広告です(笑)
お互い安上がりですねwink

豆乳鍋楽しみにしていますhappy01

★すみれさん★
水族館は笑える工夫がいろいろ・・・
あなごタウンは一番笑いました♪
あはは、あいちゃんは広告なんですね。
ほんとほんと安上がりで、助かりますね^^
豆乳鍋・・・今週中にはご紹介できると思います^^

投稿: すみれ | 2012年10月20日 (土) 16時40分

こんな水族館があるんですね~
オモシロイ(≧∇≦)
行ってみたいな~~(無理だと思うけど…)

ペコちゃん、ヤル気満々のお顔可愛いね~
あの顔見たさに遊んじゃいますね。

豆乳鍋、楽しみにしていますrestaurant

★cocomamaさん★
今までにない水族館・・・
さすが吉本って感じで笑える工夫いろいろでおもしろかったです^^。
ペコは遊ぶの大好きなので、
ほんとあの顔見たさになんですよね。
紙サッカーを丸めては投げ・・・
掃除するといろんなところからたくさん出てきます^^;
豆乳鍋・・・今週中にはご紹介できると思います^^

投稿: cocomama | 2012年10月20日 (土) 17時48分

こんばんは

よしもと水族館面白そうですね。
我が家の長女は吉本好きで・・
高校の頃は吉本に入ると言っていました。

水族館行ってみいたいなぁ~笑えそう!

土鍋を使ったお料理楽しみにしてます。
豆乳鍋を食べた事が無いので・・
ぜひぜひUPをお願いします(*^^)v

ペコちゃんボールを作る音をサッチしたんですね(笑)
やる気満々の顔が良いです♪( ´θ`)ノ

★junchanさん★
娘さんは吉本に入りたいくらいだったんですね^^
いろいろと笑える工夫がしてあっておもしろい水族館でした♪
ペコのあの顔見たさに・・・
週末の掃除のときは紙サッカーがたくさん
いろんなところから出てきます。笑
豆乳鍋・・・今週中にはご紹介できると思います^^。

投稿: junchan | 2012年10月20日 (土) 19時55分

あなごタウン(・∀・)イイ!
一つ一つの穴から顔を出してるのは可愛いけど
にょろ~んと出てくると
キモ・・・いえsweat01
見応えがありますねcoldsweats01
竜宮城はホントにキレイshineshine
こんな水族館行ってみたいです!
ぺこちゃんのやる気モードに
スイッチオン。。わかりやすくて可愛いねlovely

★ころっちんさん★
笑える工夫がいろいろでおもしろい水族館でした^^
あなごはきちんと縦に並んでるのが可笑しくって
じっと見てたらにょろ~んとでてきたので、後ずさり・・・笑
ペコのあの顔みたさに紙サッカーを毎日作っては投げ・・・
週末の掃除のときにいろんなとこからたくさんでてきます^^;

投稿: ころっちん | 2012年10月20日 (土) 21時05分

この水族館、楽しいですね〜
さすが「よしもとおもしろ水族館」。行ってみたいですhappy01
それにしても、ペコちゃんの、やる気満々の顔が可愛いですね(*^-^)
瞳がランランeye

★小梅太郎さん★
水族館は、ほんとさすが吉本!
笑える工夫がいろいろでおもしろくて楽しめました♪
ペコのあの顔見たさに丸めては投げ・・・
週末は紙サッカーがごろごろでてきます^^;

投稿: 小梅太郎 | 2012年10月20日 (土) 22時29分

こんにちは。モモパパです。
面白水族館。
やっぱり吉本がやってるだけあってユニークですね。
ボクも観に行きたいな。
ペコちゃん。
とってもかわいらしいお顔。
なんだかほんわか気分になりましたよ^^。

★モモのパパさん★
水族館はさすが吉本さん、
笑える工夫がいろいろでおもしろくて楽しかったです♪
ペコは紙サッカーが大好きなので
あの顔見たさについ丸めては投げ・・・
週末の掃除のときにたくさんでてきます^^;

投稿: モモのパパ | 2012年10月21日 (日) 10時30分

こんにちは^^
お久しぶりです♡
おもしろ水族館ホントおもしろいですね~(・∀・)イイ!
息子達PCの見ながら「おもしろ~い!行ってみたい!」って
ペコちゃんカワイイo(*^▽^*)o
サッカー上手そうだな~ヽ(´▽`)/

★はんたさん★
水族館は、さすが吉本さん・・・
笑える工夫がいろいろで面白かったですよ~♪
ペコのあの顔見たさに丸めては投げ・・・
週末の掃除のときは、紙サッカーがごろごろ
いろんなところから出てきます^^;

投稿:  はんた | 2012年10月21日 (日) 16時43分

よしもとおもしろ水族館って
横浜にあったんですね(^^;
手相占いも気になるし
機会があったら行ってみたい~(^^*)

↑白身魚のパン粉焼きはおいしいですよね~!
猫団子・・・ひとりっこの我が家では
願っても見られない光景なので
こちらでたっぷり堪能させていただきました~♡

★あんずミャミャさん★
あ、ミャミャさんは横浜にお住まいだったですね^^
おもしろ水族館は前に行ったときはなかったと思うので
最近できたのだと思います。
さすが吉本さん、笑える水族館でした♪
猫団子見れるととっても幸せheart04
そのうち3団子が見れるようになるといいんだけど・・・
トットとペコが相変わらず微妙な関係なので(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2012年10月23日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/47519200

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろ水族館と退屈だったけど・・・♪:

« 骨まで食べれる秋刀魚の煮つけとふわ玉豆腐炒め | トップページ | タラのパン粉焼きと茄子のステーキと猫団子♪ »