« 和風ミートローフと何か?♪ | トップページ | 簡単☆スゴ旨!豚生姜丼 »

2013年1月16日 (水)

ネギマすきとぬか漬け

P1151840

ご訪問ありがとうございます。


う~~、忙しいsweat01

1月は仕事の量が多い上に休みが多くて・・・

休みも休んじゃったのでさぁ大変sweat01sweat01


今週は早出残業(TT)




今日は簡単更新・・・・


なのでカーソルの方はゆっくりでお願いします。笑







昨日はやっぱり速攻晩ごはんrestaurant


P1151846

葱間(ネギマ)すき焼き
(↑レシピはこちらにあります。)


前に魚屋さんから教えてもらった速攻ウマウマメニュー^^


冷凍してあったカジキマグロがあったので、帰りに長ネギだけ買って帰って・・・


手順はカジキマグロを焼く→割り下を入れる。→ネギ、豆腐を入れる。


これだけ、簡単でおいしいっていいですよね~





あとは前にも何度もやってダメにしちゃったんだけど・・・



P1151842

ぬか漬け


今年からまた漬け始め・・・

やっとおいしく漬かるようになりましたヽ(´▽`)/


長芋のぬか漬けって珍しいでしょ?


前に外ご飯のときにどこかで食べたのが

すっごくおいしくて・・・それ以来我が家では定番になりました。



ほんとおいしいので、ぬか床をお持ちであれば是非~~^^





速攻だけどウマウマだった昨日の晩ご飯でしたnote



ではでは行ってきま~~すっrunsweat01sweat01



ブログランキングに参加中♪ぽちっとお願いします(^人^)! 


レシピブログに参加中♪こちらもよろしくお願いします!

ご協力ありがとうございました(*゚▽゚)ノ


只今コメント欄は閉じさせていただいてます。

訪問の際は読み逃げ&応援のみが多発するかと思いますm(_ _)mゴメンナサイ。



|

« 和風ミートローフと何か?♪ | トップページ | 簡単☆スゴ旨!豚生姜丼 »

fish」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/48775334

この記事へのトラックバック一覧です: ネギマすきとぬか漬け:

« 和風ミートローフと何か?♪ | トップページ | 簡単☆スゴ旨!豚生姜丼 »