« 鯛の塩釜焼きとおせち5品とありがとうニャン♪ | トップページ | ホットプレートDEもちチーズと根菜スープ »

2013年1月 2日 (水)

2013新年のご挨拶ニャン♪

P1011362

明けましておめでとうございます。







元旦の朝はやっぱりお雑煮・・・ですよね^^





P1011355


お雑煮の他は前回ご紹介したおせち5品・・・

それとご紹介に間に合わなかった栗・・・じゃなくて、芋きんとんをいただきました。






ではではニャンズより新年のご挨拶です。



P1011374_2


はいはい新年のご挨拶ご挨拶・・・ペコちゃん起きて!



P1011377_2   


(おもいっきり寝起きcoldsweats01





えー


おほんっ


では気を取り直して・・・・





P1011386_2


あけましておめでとうございます。





P1011401_2




昨年はたくさんたくさん遊びにきてくれて






P1021449002



本当にありがとうございました。




P1011372_2



今年もどうぞよろしくおねがいします。





皆さんにとってHAPPYな1年でありますようにshine







ブログランキングに参加中♪よろしければ応援クリックお願いします。 


レシピブログに参加中♪こちらもよろしくお願いします。

いつもありがとうございます!!!

|

« 鯛の塩釜焼きとおせち5品とありがとうニャン♪ | トップページ | ホットプレートDEもちチーズと根菜スープ »

cats」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も美味しいレシピ教えてくださいね~
あとちょっとで時間がたくさんできるようになるので
家族に美味しいご飯作ってあげようかと。
くんきんさんのブログをさかのぼって
色々チャレンジしたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

>沙羅&凛ママさん
明けましておめでとうございます。
レシピ参考に作っていただけるなんて嬉しいです^^
今年も簡単でおいしいレシピをたくさん
お届けできるよう楽しみながら頑張りたいと思います♪
今年も1年よろしくお願いします(^-^)

byくんきん

投稿: 沙羅&凛ママ | 2013年1月 2日 (水) 09時02分

あけましておめでとうございます!
新年早々素敵なブログです(#^.^#)
本年もくんきんさんのブログでオシャレな暮らし&おいしそうなお料理etcの刺激を受けそうです♪
どうぞよろしくお願い致します!
笑顔イッパイの一年になりますように(^_-)-☆

>まきさん
あけましておめでとうございます。
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
今年も簡単でおいしい料理をお届けできるよう
楽しみを第一に頑張りたいと思います♪
今年もよろしくお願いします(^-^)

byくんきん

投稿: まき | 2013年1月 2日 (水) 10時24分

明けましておめでとうございます。
モモパパです。
昨年中はコメントいただきありがとうございました。
今年もくんきんさんのレシピ。
楽しみにしてますね。
去年はすごく参考になりましたよ。
真似して作ったの数知れず。
どれもこれも美味しかったですよ^^。

>モモのパパさん
明けましておめでとうございます。
レシピいつも参考にしていただいてありがとうございます。
今年も簡単で美味しいレシピをお届けできるよう
楽しみを第一に頑張りたいと思います♪
今年もよろしくお願いします(^-^)

投稿: モモのパパ | 2013年1月 2日 (水) 10時38分

あけましておめでとうございます。
やはり、くんきんさんちのお雑煮は美味しそう♪
今年も素敵なご料理楽しみにしています。
みんにゃも、可愛いご挨拶ありがとうね♡
今年もよろしくお願いしますにゃ。

>cocomamaさん
あけましておめでとうございます。
うちのお雑煮は鶏出汁のおすましです^^
3日間食べ続けて今のところまだ飽きてません、笑
今年も簡単でおいしい料理をお届けできるよう
楽しみつつ頑張りたいと思います♪
ニャンズともどもよろしくお願いします(^-^)

byくんきん

投稿: cocomama | 2013年1月 2日 (水) 11時32分

明けましておめでとうございます!
今年も美味しいお料理&楽しい3にゃんを楽しませて頂きますね。
被り物のみんにゃ、可愛い~。 lovely
お節の芋きんとんが気になりますよ。 sweat02
包み方一つで印象って変わりますね。
我が家はお皿にどんと盛っただけですから…

>Indigoさん
明けましておめでとうございます。
被り物は、3ニャンそれぞれいい味を出してくれました^^
ペコは寝たままだったけど^^;
お芋のきんとんはレシピをメモるの忘れちゃって^^;
また作ったときに紹介させてもらいますね。
今年もニャンズともどもよろしくお願いします(^-^)

byくんきん

投稿: Indigo | 2013年1月 2日 (水) 11時36分

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします♡
くんきんさんのレシピのお世話になってから
苦手だった料理が楽しくなってきましたm9(^Д^)プギャー

お雑煮美味しそうです~( ^ω^)おっおっおっ
彩りも鮮やかでお正月!って感じ☆
この辺ではあまりお雑煮食べないんですよね~^^;
年越しそばから始まりひたすらお蕎麦ばかり食べていますo(*^▽^*)o
あとはお餅^^
わがやはクルミが人気です♪

>はんたさん
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
全国のお雑煮食べてみたいなぁ・・と
食べる習慣がないところもあるんですね~
うちのお雑煮は鶏出汁のすまし汁です。
3日間食べ続けて今のところまだ飽きてません、笑
蕎麦は、年越しだけしか食べないですね~
お正月の料理ってやっぱりそれぞれなんですね^^
クルミのお餅は食べたことないので興味津々です。
今年も昨年同様よろしくお願いします(^-^)

byくんきん

投稿: はんた | 2013年1月 2日 (水) 12時49分

新年のご挨拶に伺いました
新年明けましておめでとうございます
昨年中はいろいろお世話になりました
本年も宜しくお願い致します

何時もポチッ逃げで申し訳ないです
仕事しながらのブログは大変ですよね~
でも毎日来る人も居ますよで・・・(私です)
無理のない程度に頑張ってください

>ラムさん
明けましておめでとうございます。

仕事しながらのブログってほんと大変ですよね~
ラムさんは毎日更新されてて、もう尊敬です☆
休みで家にいてもなかなかなので・・・(^^;
今年もニャンズともどもよろしくお願い致します(^-^)

byくんきん

投稿: ラム | 2013年1月 2日 (水) 14時47分

あけまして おめでとうございます
昨年中は お世話様でした
今年も宜しくお願いします
くんきんさんの ステキなお料理 拝見するのが
とっても 楽しみです
それに ペコちゃんたちの 可愛いお顔も だーい好きです
今年も 宜しくお願いします

>ジンママさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はいろいろとお世話になりました。
今年も簡単でおいしい料理をお届けできるよう
楽しみを第一に頑張りたいと思います。
ニャンズともどもよろしくお願いします(^-^)

byくんきん

投稿: ジンママ | 2013年1月 2日 (水) 15時18分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
美味しい料理と、猫ちゃんたちの活躍を、今年も楽しみにしてますhappy01
みんな、ちゃんと挨拶できたんですね〜。うちのは無理だcoldsweats01

>小梅太郎さん
明けましておめでとうございます。
みんにゃ挨拶できました(やらせの疑いも?笑)
今年も簡単でおいしい料理をお届けできるよう
楽しみを第一に頑張りたいと思います。
ニャンズともどもよろしくお願いします(^-^)

byくんきん

投稿: 小梅太郎 | 2013年1月 2日 (水) 16時06分

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪
そちらのお雑煮は豪華ですねdelicious
今年もくんきんさんのお料理にお世話になりたいと・・・
宜しく♪楽しみにしていますconfident

ニャンズの獅子舞に出迎えてもらえるとはnotes
今年は幸先きっと良い年に期待できますhappy01

>すみれさん
明けましておめでとうございます。
うちのお雑煮は鶏出汁のおすましです。
3日間食べ続けて今のところまだ飽きてません、笑
今年も簡単でおいしい料理をお届けできるよう
楽しみを第一に頑張りたいと思います♪
ニャンズともどもよろしくお願いします(^-^)

byくんきん

投稿: すみれ | 2013年1月 2日 (水) 17時03分

あけましておめでとうございます。
美味しそうなお雑煮ですね~happy01
今年もくんきんさんの
美味しくて楽しいブログにお邪魔しますよwink
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01
ニャンズの被り物~smile
みんな良く似合ってるよgoodwink

>ころっちんさん
明けましておめでとうございます。
みんにゃ獅子舞被って
ご挨拶できました(やらせの疑いも?笑)
うちのお雑煮は鶏出汁のおすましです。
3日間食べ続けて今のところまだ飽きてません、笑
今年も簡単でおいしい料理をお届けできるよう
楽しみを第一に頑張りたいと思います♪
ニャンズともどもよろしくお願いします(^-^)

byくんきん

投稿: ころっちん | 2013年1月 2日 (水) 19時55分

新年のお慶びを申し上げます。
本年もよろしくお願いします
いつも美味しい料理楽しみにしていますhappy01

>ブラントさん
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとありがとうございました。
今年も美味しい料理をお届けできるよう
楽しみを第一に頑張りたいと思います♪
ニャンズともどもよろしくお願いします(^-^)

byくんきん

投稿: ブラント | 2013年1月 2日 (水) 21時11分

あけましておめでとうございますfuji
みんにゃかわいいご挨拶ですね!
今年もみんなの様子とおいしいレシピを
楽しみにさせていただきますねnotes
素敵な1年になりますようにshine
今年もよろしくお願いいたします。

>ひかりさん
あけましておめでとうございます。
みんにゃ獅子舞被ってご挨拶できました(やらせの疑いも?笑)
今年も簡単でおいしい料理をお届けできるよう
楽しみを第一に頑張りたいと思います♪
ニャンズともどもよろしくお願いします(^-^)

byくんきん

投稿: ひかり | 2013年1月 2日 (水) 21時28分

明けましておめでとうございますo(^▽^)o
読み逃げばっかしでしたが、にゃんずを始めいっぱい
楽しませていただきました。
今年もたくさんたくさん美味しいもの、楽しいこと
待ってます!
おすましのお雑煮も美味しそうですわ〜。

>ジャシカさん
明けましておめでとうございます。
お雑煮は3日間食べ続けて
今のところまだ飽きてません、笑
こちらこそほとんど読み逃げでヾ(´ε`*)ゝポリポリ
今年も美味しいもの、楽しいことお届けできるよう
楽しみを第一に頑張りたいと思います♪
今年もニャンズともどもよろしくお願いします(^-^)

byくんきん

投稿: ジェシカ | 2013年1月 3日 (木) 07時25分

お目出とうございます
早速お雑煮をありがとうございます
私もお餅を二つ食べました。
ペコちゃん・・今年も楽しませてくださね(*^_^*)。

>ポルタさん
明けましておめでとうございます。
お雑煮は3日間食べ続けて・・・
今のところまだ飽きてません、笑
今年もニャンズともどもよろしくお願いします(^-^)

byくんきん

投稿: ポルタ♪ | 2013年1月 3日 (木) 08時36分

あけましておめでとうございます。

「芋きんとん」は・・
お正月早々の感心です。

ねこさん達の新年のご挨拶可愛いですねぇ~
じっ~としてないから
こんなに表情だして写すの難しいですよね♪( ´▽`)

今年も宜しくお願いしま~す(=^・^=)

>junchanさん
明けましておめでとうございます。

うちはいつも栗じゃなくて芋きんとん・・・
今年は丁寧に裏ごししてラップで包んで
おめかししてみました^^

獅子舞被ってみんにゃご挨拶できました(やらせの疑いも?笑)

今年もニャンズともどもよろしくお願いします(^-^)

byくんきん

投稿: junchan | 2013年1月 3日 (木) 15時14分

あけましておめでとうございます。
今年もたくさん美味しいもの教えてくださいね。よろしくお願いしますhappy01
芋きんとん、うちはどさっとタッパに詰めただけだけど、ちゃんと形にすると綺麗ですね~shine
お獅子かぶったペコちゃん、縁起がいいもの見せてくれてありがとにゃんheart01

>イルカねこさん
あけましておめでとうございます。

うちは栗じゃなくていつも芋きんとん・・・
今年は裏ごししてラップに包んでおめかししてみました^^

獅子舞被ってみんにゃご挨拶できました(やらせの疑いも?笑)

今年も簡単でおいしい料理をお届けできるよう
楽しみを第一に頑張りたいと思います♪

ニャンズともどもよろしくお願いします(^-^)

byくんきん

投稿: イルカねこ | 2013年1月 3日 (木) 16時16分

あけましておめでとうございますshine
ペコちゃん達獅子舞が似合ってて
とっても可愛いですhappy02heart04
新年からとっても可愛い挨拶を見る事が出来
幸せです~shine
今年もよろしくお願いしますconfident
素敵な1年になりますようにnotes

>ノンタンさん
あけましておめでとうございます。
獅子舞被ってみんにゃ可愛くご挨拶できました(やらせの疑いも?笑)
今年も楽しむことを一番に頑張りたいと思ってます♪
ニャンズともどもよろしくお願いします(^-^)

byくんきん

投稿: ノンタン | 2013年1月 3日 (木) 20時07分

くんきんさん、明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致しますm(__)m
いつもステキなお料理と、沢山のお写真とレシピをありがとうございます(*´∀`) 今日お客さんが来ますので、早速くんきんさんの創作お料理を御披露目します(^3^)/ そして、ペコちゃん相変わらず可愛いですね(
^∀^) うちは4匹のうち2匹去年天国に旅立ちました(/_;)/~~ 哀しい別れですが、今を存分に癒し、癒されたいですね。猫ちゃん達のお写真も沢山待ってます(*^ー^)ノ♪

>まりこさん
明けましておめでとうございます。
いつも作っていただいてありがとうございます(o^-^o)

お父さんニャンちゃんも去年・・・
そうでしたか、それは悲しいお別れでしたね。
ニャンちゃんたちのご冥福をお祈りします。

今年も簡単でおいしい料理をお届けできるよう
楽しみを第一に頑張りたいと思います♪
ニャンズともどもよろしくお願いします(^-^)

byくんきん

投稿: まりこ | 2013年1月 4日 (金) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/48565036

この記事へのトラックバック一覧です: 2013新年のご挨拶ニャン♪:

« 鯛の塩釜焼きとおせち5品とありがとうニャン♪ | トップページ | ホットプレートDEもちチーズと根菜スープ »