ロコモコと豆乳ビシソワーズ♪
ご訪問ありがとうございます。
昨日は、ここのところの暑さとは打って変わって、なんだか涼しいくらい・・・
急に目の前がパッと明るくなったように仕事もサクサク捗って・・・
久しぶりに(どれくらいかは不明・・・)充実した一日でした(* ̄ー ̄*)
いやぁ、先週の仕事の能率の悪さったら・・・
暑いのもダメだし、エアコンが効きすぎるのも辛いし><なんですよね~~
久しぶりと言えば、このメニューもまた久しぶり・・・
ロコモコ
うちのロコモコは煮込みハンバーグで作ります。
煮込みハンバーグの作り方はこちら →★
煮込んだハンバーグ&半熟の目玉焼きをご飯と一緒に食べるっておいしいですよね~
一緒に添えた蒸し野菜(かぼちゃ&さつま芋)がいい仕事してくれてウマウマでした。
久しぶりのロコモコ、ガッツリな晩ごはんに大満足でした( ^ω^ )
そして、こんな洋風メニューのときはおいしいスープがあるといいですよね。
豆乳ビシソワーズ
作り方はこちらにあります。→★
たっぷり作って、翌日の朝食分も・・・
夏の朝食に冷たいビシソワーズがあるだけでちょっと贅沢な気分になりますよね。
寝坊さえしなければ ( ̄∀ ̄;)
二つのランキングに参加しています。
良かったらぽちっとお願いします(^人^)!
↓↓![]()
↑ぽちっとお願いします!
↑こちらもよろしくお願いします!
| 固定リンク
「pork」カテゴリの記事
- ご飯進み過ぎ!もっちりおいしい肉団子(2015.11.20)
- 最高においしい〆♡昨日の続き^ ^(2015.11.07)
- おいしすぎ♡ひき肉deすき焼き(2015.11.06)
- おいしすぎ♡絹揚げdeカサ増しメンチカツ(2015.11.02)
- 昨日の晩ごはん(豚と茄子の生姜焼きと柿と切り干し大根のポン酢和え)(2015.10.28)
「丼もの」カテゴリの記事
- もりもり進む!高野豆腐そぼろの三色丼(2015.11.16)
- 簡単!くせになる!豚バラ肉とセロリの生姜炒め丼♪(2014.11.01)
- 【簡単】温たまのせ豚キムチ丼♪(2014.09.04)
- 【春のスタミナ祭】鶏むね肉のスタミナ焼き乗っけ丼(2014.04.05)
- 【リメイクレシピ】簡単!肉じゃが卵とじ丼(2014.03.09)






最近のコメント