« まぜるだけ簡単☆アイスクリーム | トップページ | 冷やしあんかけうどんと枝豆のおにぎり »

2013年7月17日 (水)

ロコモコと豆乳ビシソワーズ♪

ご訪問ありがとうございます。




昨日は、ここのところの暑さとは打って変わって、なんだか涼しいくらい・・・

急に目の前がパッと明るくなったように仕事もサクサク捗って・・・



久しぶりに(どれくらいかは不明・・・)充実した一日でした(* ̄ー ̄*)



いやぁ、先週の仕事の能率の悪さったら・・・


暑いのもダメだし、エアコンが効きすぎるのも辛いし><なんですよね~~






久しぶりと言えば、このメニューもまた久しぶり・・・


P7145634

ロコモコ


うちのロコモコは煮込みハンバーグで作ります。


煮込みハンバーグの作り方はこちら →




P7145647


煮込んだハンバーグ&半熟の目玉焼きをご飯と一緒に食べるっておいしいですよね~


一緒に添えた蒸し野菜(かぼちゃ&さつま芋)がいい仕事してくれてウマウマでした。



久しぶりのロコモコ、ガッツリな晩ごはんに大満足でした( ^ω^ )







そして、こんな洋風メニューのときはおいしいスープがあるといいですよね。




P7145639

豆乳ビシソワーズ


作り方はこちらにあります。→



たっぷり作って、翌日の朝食分も・・・

夏の朝食に冷たいビシソワーズがあるだけでちょっと贅沢な気分になりますよね。




寝坊さえしなければ ( ̄∀ ̄;)






二つのランキングに参加しています。
良かったらぽちっとお願いします(^人^)!


 ↓↓



↑ぽちっとお願いします!



↑こちらもよろしくお願いします!

 

|

« まぜるだけ簡単☆アイスクリーム | トップページ | 冷やしあんかけうどんと枝豆のおにぎり »

pork」カテゴリの記事

丼もの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/52480470

この記事へのトラックバック一覧です: ロコモコと豆乳ビシソワーズ♪:

« まぜるだけ簡単☆アイスクリーム | トップページ | 冷やしあんかけうどんと枝豆のおにぎり »