ちょこっトーストピンチョス☆

ご訪問ありがとうございます。
先週も分かっちゃいたけど、なかなかハードな一週間でした・・・もう、、、_ノフ○ グッタリ
そして、待ちに待った土曜日は、いつものワンコイン(500円)マッサージDAY![]()
これだけは気をつけたいと心がけてることは、絶対に寝ないこと・・・
うつ伏せになった瞬間の睡魔をなんとか堪えて、昨日も無事寝ることなくマッサージを受けることができました(* ̄ー ̄*)
帰ってお昼を食べた後、その反動だったのか長すぎるお昼寝 zZZ
ショックなことに目覚めたら外は真っ暗・・・
チ─('Д')→ン(1日終了の音)
こうやって貴重な休みが何度なくなったことか(何度もかよー。)
ちょこっトーストピンチョス☆
昨日の朝ごはんにちょっと思いついて・・・
小さく切った食パンをトースト、あるものをいろいろと挟んだり乗っけたり、余ったところをちょいちょいつまんだりして(笑)ピンチョスな朝ごはんを作ってみました♪
①食パンは12等分に切る。
②材料はそれぞれパンのサイズに合わせて切る。
③①に②のマシュマロとカマンベールチーズをそれぞれ3個ずつ乗せ、何も乗せてない食パンも一緒にトースターで約3分焼く。
④③のうち何も乗せてない3個にジャムを塗り、マシュマロトーストとサンドする。その上にバナナ、ブルーベリーを乗せてピンを刺す。
⑤カマンベールチーズトーストの上に残りの3個分のトースト、トマト、オリーブを乗せてピンを刺す。

カマンベールチーズもマシュマロもいい感じにとろけておいし~![]()
マシュマロバージョンとカマンベールチーズバージョンを交互にまたは分解したり(笑)楽しみながらいただきました( ^ω^ )
*ちょこっトーストピンチョス☆材料1人分*
(食パン1枚、マシュマロ1個半、バナナ3cm、ブルーベリー3個、ジャム適量、カマンベールチーズ適量、プチトマト1個、スタッフドオリーブ1個半)
| 固定リンク
「sweets」カテゴリの記事
- ティーパーティーのお菓子たち♡(2015.11.11)
- フルーツ断食(2015.11.05)
- *小麦・卵・乳・白砂糖不使用*抹茶ときな粉のロールケーキ♪(2015.11.03)
- 混ぜて焼くだけ!簡単!チョコバナナマフィン*小麦・卵・乳・白砂糖不使用*(2015.10.20)
- 【カフェメニュー】さつま芋のモンブラン*小麦・卵・乳・白砂糖不使用*(2015.11.21)
「cheese」カテゴリの記事
- サクッとろ〜♡マッシュポテトクリームコロッケ(2015.10.15)
- 10分で出来る!簡単!チーズメンチカツ(2015.01.18)
- とろ~りチーズ餅のオニオングラタンスープ*お餅アレンジ*(2015.01.13)
- クリスマスなメニューたち♪(2014.12.23)
- 簡単!ヘルシー!豆腐マヨで作る里芋のマヨ明太チーズ焼きと明日のKATOPEPO♪(2014.10.17)













最近のコメント