« 豆腐と湯葉のランチと鯵としば漬けの混ぜ寿司 | トップページ | 鶏もも肉のシャキシャキ香味ダレとかぼちゃの白煮 »

2013年9月 8日 (日)

ちょこっトーストピンチョス☆

P9077037

ご訪問ありがとうございます。



先週も分かっちゃいたけど、なかなかハードな一週間でした・・・もう、、、_ノフ○ グッタリ



そして、待ちに待った土曜日は、いつものワンコイン(500円)マッサージDAYheart04



これだけは気をつけたいと心がけてることは、絶対に寝ないこと・・・

うつ伏せになった瞬間の睡魔をなんとか堪えて、昨日も無事寝ることなくマッサージを受けることができました(* ̄ー ̄*)



帰ってお昼を食べた後、その反動だったのか長すぎるお昼寝 zZZ



ショックなことに目覚めたら外は真っ暗・・・








チ─('Д')→ン(1日終了の音)









こうやって貴重な休みが何度なくなったことか(何度もかよー。)




P9077030

ちょこっトーストピンチョス☆

昨日の朝ごはんにちょっと思いついて・・・

小さく切った食パンをトースト、あるものをいろいろと挟んだり乗っけたり、余ったところをちょいちょいつまんだりして(笑)ピンチョスな朝ごはんを作ってみました♪




P9077011
P9077010
P9077015
P9077021_2


①食パンは12等分に切る。

②材料はそれぞれパンのサイズに合わせて切る。

③①に②のマシュマロとカマンベールチーズをそれぞれ3個ずつ乗せ、何も乗せてない食パンも一緒にトースターで約3分焼く。

④③のうち何も乗せてない3個にジャムを塗り、マシュマロトーストとサンドする。その上にバナナ、ブルーベリーを乗せてピンを刺す。

⑤カマンベールチーズトーストの上に残りの3個分のトースト、トマト、オリーブを乗せてピンを刺す。






P9077041

カマンベールチーズもマシュマロもいい感じにとろけておいし~heart01

マシュマロバージョンとカマンベールチーズバージョンを交互にまたは分解したり(笑)楽しみながらいただきました( ^ω^ )






P9077024

*ちょこっトーストピンチョス☆材料1人分*
(食パン1枚、マシュマロ1個半、バナナ3cm、ブルーベリー3個、ジャム適量、カマンベールチーズ適量、プチトマト1個、スタッフドオリーブ1個半)











2つのランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願いします(^人^)

↓↓

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

|

« 豆腐と湯葉のランチと鯵としば漬けの混ぜ寿司 | トップページ | 鶏もも肉のシャキシャキ香味ダレとかぼちゃの白煮 »

cheese」カテゴリの記事

sweets」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/53181348

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっトーストピンチョス☆:

« 豆腐と湯葉のランチと鯵としば漬けの混ぜ寿司 | トップページ | 鶏もも肉のシャキシャキ香味ダレとかぼちゃの白煮 »