« おせちの準備とご対面~えええ?♪今年もありがとうございました♪ | トップページ | 混ぜて焼くだけ簡単!ココットde黒豆プチケーキ♪ »

2014年1月 2日 (木)

2014新年のご挨拶

このブログでは主に簡単料理と自分用のお昼にお弁当(家にいるときのみですが)、ときどき我が家の猫(=ΦエΦ=)たちの様子、たまにスイーツも作ってご紹介しています。

料理は凝った材料はあまり使わず、簡単に出来る料理がほとんど、あとはどこかで食べたおいしかったもののマネ料理restaurant

ずっと忙しく働いていたので、その時に培った?速攻お役立ちレシピ満載のブログです。

少しでもたくさんの方のお役に立てれば嬉しいです(*^-^*)


↓よかったらクリックのご協力をお願いします(^人^)
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


P1011216


新年明けましておめでとうございます。


今年も簡単に作れておいしい笑顔になっていただるお料理をお届けできるよう頑張りたいと思います。

4ニャン(カナ、トット、ペコ、ポン太)ともどもどうぞよろしくお願いいたします。





P1011375

ことしも





P1011340

どうぞ



P1011354

よろしく




P1021383

おねがいしますにゃheart04





新しい年が皆さまにとって素晴らしい年でありますよう心からお祈りしています☆








たくさんの方に見ていただけるようランキングに参加しています☆


↓ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいですo(^▽^)o
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ

ありがとうございました!



|

« おせちの準備とご対面~えええ?♪今年もありがとうございました♪ | トップページ | 混ぜて焼くだけ簡単!ココットde黒豆プチケーキ♪ »

cats」カテゴリの記事

コメント

くんきんさんおはようございます
旧年中はお世話になりました
今年も宜しくお願い致します
美味しそうな料理、今年も楽しみにしています

☆ラムさん
こちらこそ昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ラムちゃんの活躍を楽しみにしてますね♪

byくんきん

投稿: ラム | 2014年1月 2日 (木) 12時09分

今年はポン太くんも加わって
またにぎやかになりそうですね~(^^

なるほどと思うような
簡単素敵なレシピ
いつも助かっています!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

☆あんずミャミャさん
今年も簡単でおいしいものを
おとどけできればと思ってます^^
4ニャンともども今年もよろしくお願いします☆

byくんきん

投稿: あんずミャミャ | 2014年1月 2日 (木) 16時41分

猫ちゃんたち
協力的ですね
くんきんさんの指示通り
良い写真が撮れましたね。

今年もブログを楽しみにしています
宜しくお願い致します(*^_^*)

☆ポルタ♪さん
みんにゃ協力的で(丸1日、笑)
可愛くご挨拶できました^^
今年も簡単でおいしいものをお届けできればと思ってます。
どうぞよろしくお願い致します☆

byくんきん

投稿: ポルタ♪ | 2014年1月 2日 (木) 18時39分

こんばんは☆
テーブルセッティング、素敵~♪
お節を洋風(?)に盛り付けるのもいいですね~

カナちゃん達の年始のご挨拶、可愛い(^^*)
みんニャ、上手にできましたね♪

☆みいさん
写真とセッティングにはいつも悩んでるので
そう言っていただけると嬉しいです~
ありがとうございます(^^*)

みんにゃ協力的で(丸1日、笑)
上手にご挨拶できました^^
今年もどうぞよろしくお願いします☆

byくんきん

投稿: みい | 2014年1月 2日 (木) 20時08分

明けましておめでとうございます^^
今年もくんきんさんのレシピを
頼りにしてま~すhappy01
ポンタ君も加わって
ニャンズの動向も楽しみだにゃcoldsweats01

今年もどうぞよろしくお願いします!

☆ころっちんさん
明けましておめでとうございます。
今年も簡単でおいしい料理をお届けできたらと思ってます^^
わんぱくポン太も加わった今後の4ニャン模様も見守ってくださいね~♪
ニャンズともどもどうぞ宜しくお願いします☆

byくんきん

投稿: ころっちん | 2014年1月 2日 (木) 20時21分

あけまして おめでとうございます
昨年中は 御世話になりました
本年も 宜しくお願い申し上げます
くんきんさんの お造りになる お料理
いつも 楽しんで 見せて頂いております
今年も 美味しいお料理 お願いします
ぽん太ちゃんも 一緒に過ごす 御正月
楽しさ倍増ですね
可愛いお写真 今年も 楽しみに待ってます
宜しくね

☆ジンママさん
明けましておめでとうございます。
今年も簡単でおいしい料理をお届けしたいと思います^^
わんぱくポン太も加わった今後の4ニャン模様も見守ってくださいね~♪
今年もよろしくお願いします☆

byくんきん

投稿: ジンママ | 2014年1月 2日 (木) 20時45分

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いいたしますshine
カナちゃん、トットちゃん、ペコちゃん、ポン太くんのかわいい様子と
くんきんさんのレシピ、楽しみにしていますnotes

☆ヒカリさん
あけましておめでとうございます。
今年も簡単でおいしい料理をお届けしたいと思います^^
ポン太も加わった今後の4ニャン模様も見守ってくださいね~♪
今年もよろしくお願いします☆

byくんきん

投稿: ヒカリ | 2014年1月 2日 (木) 22時32分

あけましておめでとうございます。
すごい!みんな挨拶してくれたんですね〜
今年もよろしくお願いします。

☆小梅太郎さん
あけましておめでとうございます。
ニャンズは撮影に協力的で(丸1日、笑)
上手にご挨拶できました^^
今年もよろしくお願いします☆

byくんきん

投稿: 小梅太郎 | 2014年1月 3日 (金) 01時01分

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
新しい年がくんきんさんご一家にとって幸せな一年になりますように☆

また今年も数々のレシピを教えてください。
クリスマスはくんきんさんのレシピを参考に豆乳クラムチャウダーに挑戦しました。
おかげで美味しくできました。ありがとうございました!

☆ちゃみハハさん
明けましておめでとうございます。

チャウダースープ作ってくださってありがとうございます!
すっごく嬉しいです~~
おいしくできてよかった^^

今年も簡単でおいしい料理をお届けしたいと思います^^
ニャンズともどもどうぞよろしくお願い致します。

byくんきん

投稿: ちゃみハハ | 2014年1月 3日 (金) 09時32分

明けましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いいたします。
みんニャのご挨拶に今年は良いことありそうな気がして嬉しいですhappy01
ポン太君も参加してくれてありがとうheart04
午年がくんきんさんの益々のご活躍となりますようにnotes

☆すみれさん
明けましておめでとうございます。
今年も簡単でおいしい料理をお届けしたいと思います^^
みんにゃ上手にご挨拶できました(時間はかかりましたが、笑)
ポン太も加わった今後の4ニャン模様も見守ってくださいね~♪
今年もよろしくお願いします☆

byくんきん

投稿: すみれ | 2014年1月 3日 (金) 09時36分

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
簡単・豪華なお料理。今年も楽しみにしてます。

みんな可愛くご挨拶できたのね。ありがとう~heart04
ポンちゃんとトットちゃん。カナちゃん。ペコちゃん。
それぞれの関係がどんなふうになるか・・・楽しみ~( *´艸`)

☆たけちんさん
あけましておめでとうございます。
今年も簡単でおいしい(ときどき豪華に、笑)料理をお届けしたいと思います^^
わんぱくポン太も加わった今後の4ニャン模様も見守ってくださいね~♪
今年もよろしくお願いします☆

byくんきん

投稿: たけちん | 2014年1月 3日 (金) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/54460681

この記事へのトラックバック一覧です: 2014新年のご挨拶:

« おせちの準備とご対面~えええ?♪今年もありがとうございました♪ | トップページ | 混ぜて焼くだけ簡単!ココットde黒豆プチケーキ♪ »