« 簡単!カケトマdeカジキマグロとカブのソテーとおもてなしニャン♪ | トップページ | 混ぜるだけ簡単!苺と豆乳のジェラートと仲良しになったのは?♪ »

2014年2月27日 (木)

簡単!たらこパスタとつくれぽ1000人話題入り(殿堂入り)しました☆ありがとうございます。

このブログでは主に簡単料理と自分用のお昼にお弁当(家にいるときのみですが)、ときどき我が家の猫(=ΦエΦ=)たちの様子、たまにスイーツも作ってご紹介しています。

 

料理は凝った材料はあまり使わず、簡単に出来る料理がほとんど、あとはどこかで食べたおいしかったもののマネ料理restaurant

ずっと忙しく働いていたので、その時に培った?速攻お役立ちレシピ満載のブログです。

少しでもたくさんの方のお役に立てれば嬉しいです(*^v^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます♪

P2263853




おはようございます。

昨日からずっと笑顔のくんきんです(もうね、緩みっぱなしpaper





**お知らせ***



P2223752



先日1月17日に日本テレビ「ヒルナンデス」で紹介していただいた「こっくりおいしい豚バラ大根」ですが・・・



レシピを掲載させて頂いているクックパッドでなんと・・・



つくれぽ1000人話題入り(殿堂入り)となりましたぁヽ(´▽`)/




Sigil_20140227_02105

レシピはこちらにあります→





1000人話題入り(殿堂入り)する日が来るなんて、もう夢のようshineshine




作ってくださった皆さま、本当にありがとうございました!










P2263854

P2263855

たらこパスタ(作り方はこちらにあります→



昨日は九州の母から明太子が届いたので、久しぶりにたらこパスタを作りました。



前にもご紹介しましたが、昨日のお昼に作って姉夫婦(先週末から来てます)に大絶賛して貰えたので^^



味付けは前にご紹介した時と全く同じですが、今回は上に乗せる海苔を切らしてたので代わりに大葉を乗せました。



たらこパスタに乗せるのは絶対に海苔!と思ってたけど、大葉も合うんですね~~



どちらもおいしいので良かったら作ってみてください。









P2263840

P2263848

本日のお弁当(★をクリックするとレシピページへリンクします)

・ひじきのサラダ(

・ちくわと大根の炒め煮(

・ポテトサラダ

・豚ハンバーグ(





たくさんの方に見ていただけるよう3つのランキングに参加しています。

よかったらポチっとお願いします~☆(^人^)


簡単料理 ブログランキングへ 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪


**コメント欄は閉じさせていただいてます***


|

« 簡単!カケトマdeカジキマグロとカブのソテーとおもてなしニャン♪ | トップページ | 混ぜるだけ簡単!苺と豆乳のジェラートと仲良しになったのは?♪ »

pasta」カテゴリの記事

pork」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/55153067

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単!たらこパスタとつくれぽ1000人話題入り(殿堂入り)しました☆ありがとうございます。:

« 簡単!カケトマdeカジキマグロとカブのソテーとおもてなしニャン♪ | トップページ | 混ぜるだけ簡単!苺と豆乳のジェラートと仲良しになったのは?♪ »