« 簡単!うまうま!かけトマやっこ | トップページ | 癖になるおいしさ!蒸し野菜の明太子ソーズがけと絶品!ニラのおひたし »

2014年3月 4日 (火)

☆お知らせ☆3月27日発売「レシピブログmagazine春号」に掲載していただきます♪

今日もご訪問ありがとうございます♪

こんばんは、履いてるジーパンがきつくて、とうとう食後にボタンを外すようになったくんきんです。

もうね、苦しくって(「苦しゅうない」なーんて言いながらsweat02


着るものが無くなる前に何とかしないと・・・・・・・ ( ̄∀ ̄;)






3月27日に『レシピブログmagagine春号』が発売となり、本日より予約購入が開始しましたので今日はそのお知らせです♪

20140304_234424



内容は、「15分で完成!みんなの朝ラク弁当」「だんなさんが喜ぶお弁当」「子供が喜ぶお弁当」など忙しい朝に役立つお弁当を44点もご紹介♪




また「野菜たっぷり!農家の毎日おかずと保存方法」「フライパン1つでできるおかず」や他にも盛りだくさん!お値段はなんと、490円、と消費税(515円)




ネット予約された方には予約特典があります!

↓本の詳細やキャンペーンの内容についてはこちらのURLからご確認いただけます。
http://www.recipe-blog.jp/140303campaign






Pc109910

この中で私のレシピ「シーフードチャウダーのぶっかけごはん」も「10分でできる♪簡単!朝ごはん」のコーナーで掲載していただいてます。


お手に取って見ていただけると嬉しいです(*^v^*)



どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>













|

« 簡単!うまうま!かけトマやっこ | トップページ | 癖になるおいしさ!蒸し野菜の明太子ソーズがけと絶品!ニラのおひたし »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/55239199

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お知らせ☆3月27日発売「レシピブログmagazine春号」に掲載していただきます♪:

« 簡単!うまうま!かけトマやっこ | トップページ | 癖になるおいしさ!蒸し野菜の明太子ソーズがけと絶品!ニラのおひたし »