« 癖になるおいしさ!蒸し野菜の明太子ソーズがけと絶品!ニラのおひたし | トップページ | あのCMのサンドイッチとふわんとろんブロッコリーのポタージュスープと☆お知らせ☆ »

2014年3月 6日 (木)

ほっこりおいしい肉じゃが定食な朝ごはん

今日もご訪問ありがとうございます♪

P3064411


前回記事にたくさんのコメントをありがとうございました^^

もう気づくのが遅すぎてそのままにして口笛吹いちゃってるんですけど、実はタイトルに書いたレシピ名の明太子ソースのになぜか濁点がついてます。


経緯はまったく不明・・・


ありえないけど分かりにくいミスに会社員だったころの仕事のミスと重なる部分が・・・



私ったらこれからもずっとそうなのね (直そうよ・・・)



そして人生で一番おいしかたケーキは、ぐぐってみたところ「スィーツガーデン ユウジ アジキ」神奈川で一番と言われてるお店のようです。



近くにあったら全てのスイーツを制覇したいくらいすっごくおいしいケーキでした^^









P3054409

収穫でーす(姉の家で^^)



姉の家で採れた新鮮野菜がたくさん届きました。


先週来てた姉夫婦が九州に戻って早速送ってくれました^^


ここのところ野菜が高くなってるので、もう助かる~~


おまけに採れたて新鮮なので食べるのも楽しみ~♪




送ってもらった野菜を使っての朝ごはんrestaurant


P3064437

肉じゃが(レシピはこちら→

*肉じゃがはレシピと少し違って、じゃが芋は新じゃがなので皮のまま、豚肉はひき肉を使ってます。











P3064440

厚焼き玉子












P3064442

ブロッコリーのゴマ和え








新鮮野菜で体が喜ぶおいしーーーい朝ごはんでした♪













P3064436

P3064427

本日のお弁当(海苔弁)


・むき海老とナスの天ぷら

・厚焼き玉子

・ブロッコリーのゴマ和え

・肉じゃが


 

 



|

« 癖になるおいしさ!蒸し野菜の明太子ソーズがけと絶品!ニラのおひたし | トップページ | あのCMのサンドイッチとふわんとろんブロッコリーのポタージュスープと☆お知らせ☆ »

pork」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/55265547

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこりおいしい肉じゃが定食な朝ごはん:

« 癖になるおいしさ!蒸し野菜の明太子ソーズがけと絶品!ニラのおひたし | トップページ | あのCMのサンドイッチとふわんとろんブロッコリーのポタージュスープと☆お知らせ☆ »