« 混ぜて冷やすだけ!簡単!抹茶豆乳プリンと仲良しなしっぽ♪ | トップページ | 止まらないおいしさ!味噌ダレがイイネ!野菜餃子 »

2014年3月22日 (土)

絶対また行きたい!極旨!鮨ランチ♪

今日もご訪問ありがとうございます♪

P3225263

前回の記事にたくさんのご訪問、応援☆、拍手からのコメントをありがとうございました^^


白い砂糖は体を冷やすと言われているので、我が家では体を冷やさない甜菜糖をその代わりに使っています(味は砂糖よりも少しまろやかで若干のコクがあります)


昨年の12月にポン太が来て以来、どうなることやらと思ったニャン間関係も最近は仲良し風な様子がちょいちょい見られるようになってほっとしています。

絶対に必要だったケージもそろそろ仕舞えるかもしれません^^





今日は友人とランチへ♪


いつものように友人がおいしいお店をリサーチしてくれて・・・


あざみ野駅で待ち合わせ、お店は駅から徒歩10分くらいの場所にありました。



P3225261

逸喜優



食べログの評価は★4.18と高評価。



12時20分・・・



楽しみにしてお店に入ると、既に満席・・・


P3225257


カウンターのみの席で、そこにはちょっと気難しそうな板前さん(親方とお弟子さん)が2人・・・


うーん、カメラが出し辛い感じsweat02



待合室で待つこと40分、ようやく席に・・・



その時に撮影しても良いか勇気を持って聞いてみると、OKとのこと・・・



怒られるんじゃないかって(顔で判断、笑)




ランチメニューはバラちらしと握りの2種類。



握りはバラちらしの2倍のお値段だったので・・・



友人も私も迷わずバラちらしに(笑)


P3225253

バラちらし(1,050円)



P3225251


ランチメニューにはこのお新香のセットと海老の出汁の味噌汁が付きます。




P3225256

寿司飯の上にネギトロが敷き詰めてあって、その上にマグロの赤身、きゅうり、いくら、玉子焼き、刻み海苔が彩りよく乗せてあります。



ひと口食べて、友人と顔を見合わせて大きく頷き(激しくおいしいの合図、笑)



そのあとはひたすら無口になって完食。



お腹一杯になったところでふと両隣を見ると、握りをまぁおいしそうに・・・



うーん、めっちゃおいしそうsweat02




絶対にもう一度来て握りを食べなくては!









心に強く誓ったおいし~い鮨ランチでした♪







お帰りの際にポチッ☆とお願いします(。-人-。)

    ↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

 

 











|

« 混ぜて冷やすだけ!簡単!抹茶豆乳プリンと仲良しなしっぽ♪ | トップページ | 止まらないおいしさ!味噌ダレがイイネ!野菜餃子 »

外ごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/55478938

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対また行きたい!極旨!鮨ランチ♪:

« 混ぜて冷やすだけ!簡単!抹茶豆乳プリンと仲良しなしっぽ♪ | トップページ | 止まらないおいしさ!味噌ダレがイイネ!野菜餃子 »