« カレー風味がイイネ!簡単!カジキマグロのひと口フライ♪ | トップページ | おいしすぎるランチとパン教室♪ »

2014年5月23日 (金)

ありがとうございます☆こんだてnoteで紹介していただきました♪

今日もご訪問ありがとうございます♪

20140523_11312


前回の記事にコメントをありがとうございました^^


実は私もマヨラー・・・

マヨネーズってそのまま何につけてもおいしいし、混ぜても◎、炒め油の代わり等々
・・・とっても良い仕事してくれる欠かせない調味料ですよね。

まだ作ってみたことはないんですけど、卵不使用の大豆で作るマヨネーズもあるので、それも近いうちに作ってみようと思ってます。

おいしく出来たらまたご紹介しますね^^



さて、今日はまたまた嬉しいです♪


先日、レシピブログ【こんだてnote】で私のレシピまるごとスイカのフルーツポンチ親子で楽しむプルスケッタパーティ のデザートメニューとして紹介していただきました♪


こんな素敵なパーティのデザートメニューとして紹介していただけるなんてとっても嬉しいです(*^v^*)

メインメニューのブルスケッタもサイドメニューのチキンボールもすっごくおいしそうなので是非作ってみたいと思います!!!


まんまるらあてさん、紹介してくださってありがとうございました!

たくさんのご訪問、応援、コメントにいつも励みをいただいています。

「作ったよ~」「おいしかったよ~」とお知らせいただいたことも
とーーっても嬉しく読ませていただいてます。

いつも本当にありがとうございます(○^v^○)

3つのランキングに参加しています♪
お願い。ポチッと押してね(。-人-。)

↓   ↓   ↓

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

|

« カレー風味がイイネ!簡単!カジキマグロのひと口フライ♪ | トップページ | おいしすぎるランチとパン教室♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/56283175

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます☆こんだてnoteで紹介していただきました♪:

« カレー風味がイイネ!簡単!カジキマグロのひと口フライ♪ | トップページ | おいしすぎるランチとパン教室♪ »