« うま~!ほっくほく豆乳ポテトグラタンと深夜の庭デビュー♪ | トップページ | カレー風味がイイネ!簡単!カジキマグロのひと口フライ♪ »

2014年5月20日 (火)

One day Cafeのお知らせ♪

今日もご訪問ありがとうございます♪

P5207716001

この中に住みたいくらい素敵な素敵なこちらの*woodenプランターとナチュラルドライ花穂達*はいつも仲良くしてもらってるjazzmineさんの工房Catale Garden*sより譲っていただきました

前回記事にコメントをありがとうございました^^

ポン太は真夜中の大冒険がよほど刺激的だったらしく、あれ以来外に出たがって仕方がありません・・・

うちのおんにゃのこたちは避妊手術済みなので、去勢手術はしなくてもいいとのことだったんだど、やっぱりした方がいいかなぁ、と、悩み中・・・



母に相談すると・・・・



pig そりゃぁ、自由に外を駆け回りたいし、恋もしたいやろ



と、ポン太の立場になっての意見(笑)



だからと言って、外に出すのはやっぱり危険、、

ポン太の事を第一にもう少し考えてみたいと思います。



て、お知らせです。


6月21日(土)にカフェをやりまーす♪


近所にあるビノセンスカフェ(レンタルカフェ)にて、このたび1日のみのカフェをさせていただくことになりました。

当日は下virgoも手伝ってくれます^^

P5037198

カフェのメニューは全てマクロビメニューの予定です。


まだまだ修行中ではありますが、当日はランチとスイーツ(ケーキ&タルト)を心を込めて準備したいと思います♡


オープンまでの準備やメニューの内容などもまたお知らせさせていただきますね。


お近くの方、その日たまたま近くを通りかかる方、手作りランチとスイーツでほっと一息していきませんか (O^v^O)


皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

P5207714

2014.6.21(土)11:30-18:00


ビノセンスカフェ

埼玉県狭山市水野443-39
*向かい側に3台分の駐車スペースがあります。

アクセス
西武新宿線入曽駅より徒歩13分
入曽駅東口を出て右へ踏み切りを渡らず左へヤオコースーパーから右へ入り道路を渡って金剛幼稚園を右へそのまま5分ほど歩いたところにある白い建物です。

たくさんのご訪問、応援、コメントにいつも励みをいただいています。

「作ったよ~」「おいしかったよ~」とお知らせいただいたことも
とーーっても嬉しく読ませていただいてます。

いつも本当にありがとうございます(○^v^○)

3つのランキングに参加しています♪
お願い。ポチッと押してね(。-人-。)

↓   ↓   ↓

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

**ご訪問いただいた方へ**

選んでいただく簡単メッセージから一言とURLを残していただけると嬉しいです。
後ほどこちらから伺います♪

 





|

« うま~!ほっくほく豆乳ポテトグラタンと深夜の庭デビュー♪ | トップページ | カレー風味がイイネ!簡単!カジキマグロのひと口フライ♪ »

KATOPEPO」カテゴリの記事

コメント

1日Cafe!!!
すご~~~い おめでとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
え~~~~~ 行きたい行きたい行きたい   けど無理だわ
とても残念ですcrying
成功をお祈りしています。(全然大丈夫とわかってますけど)

ポンタ君のωね~。 
我が家はNAILの避妊をしていないので(心臓が・・・なのです)
今度の土曜日コタローの手術ですcoldsweats02

投稿: cocomama | 2014年5月20日 (火) 14時33分

こんにちは。 happy01
え~っ!
1日カフェオープンですか!?
素晴らしいです~~~っ! happy02
行きたい~っ!
ブログで拝見しているお料理&お菓子を頂けるとは、
是非行きたいな~。

ポン太君の去勢…外に出さない&おんにゃの子達は避妊済みとはいえ、
雄猫はスプレー行為があるので、手術しないと大変ですよー。 coldsweats02
我が家は初代もくにゃんが手術する前に発情期を迎えてしまって、
昼も夜もお構いなしに鳴きますし、外に出たがって大変でした。
子猫を生ませる予定がなければ、交尾出来ないストレスもかなりだそうです。
個体差もある様ですが…
僣越ながら老婆心故… m(_ _)m

投稿: Indigo | 2014年5月20日 (火) 17時47分

男子の避妊の方が楽なんだよね。。どうしてもネ。。年頃に
なると。。脱走するよ。。多分^^

Cafe...楽しみだね。。。。いいなぁ〜。。お手伝いしたいけど。な♡
マクロビなCafe~.。。。。。。6月かぁ〜。。予定チエックしてみようっとpencil
サンキュ〜でござるデスマス。。。happy02cute。。チョイ照れ

投稿: jazzmaine | 2014年5月20日 (火) 17時59分

スゴイですねーーーshine
一日カフェといっても準備は大変ですよね。
近かったら是非行ってみたかったです~heart04
おめでとうございます♪
後日の一日カフェの記事も楽しみにしてま~す(*^_^*)

ポン太くん、お外の味を占めちゃったのねぇ。
実家の雄猫が手術をしていなかったので大変でした。
外に出さなくてもした方がイイのかも・・・?なんて思ってます。

投稿: TとK | 2014年5月20日 (火) 18時10分

1日カフェ♪すご~~い!
夢だったと思いますから、頑張ってね♡
準備も大変だと思いますが楽しみの方が多いと思いますnotes
今迄の積み重ねを実らせて下さいshine
ポン太君の去勢なんだけど、ワンコの場合は歳を重ねてくると
男性ホルモンの影響下での病気が出易いこともある様です。
獣医さんと相談されるのもよろしいかとconfident

投稿: すみれ | 2014年5月20日 (火) 20時25分

一日カフェですか~cafe
えーと・・・
埼玉県~~coldsweats02
無理だぁぁぁぁcrying
準備は大変でしょうけど
それも一つの楽しみでしょうかねhappy01
成功をお祈りしてますよ~~wink

投稿: ころっちん | 2014年5月20日 (火) 20時29分

カフェですか~ステキですね~♪
くんきんさんのランチが食べられるなんて!
是非とも行ってみたいです!

場所、地図で確認しました。
我が家からのルートも確認しました。
はい!行けますね~~
そこから近い公園にワンコを連れてよくお散歩に行くのですよ。
あ~でもワンコはダメですよね・・・


投稿: 沙羅&凛ママ | 2014年5月20日 (火) 20時49分

カフェ。おめでとうございます~~shine
スゴイ。スゴ~~イ。行きた~~いhappy02
とっても。とっても残念だけど。。。無理だなぁぁ。
きっとたくさんの人が来て嬉しい悲鳴。ってことになってるんだろうな。
私までワクワクしてきちゃった。
準備大変でしょうが、頑張ってくださいね。
応援してますheart

やっぱりお外は刺激的で楽しいでしょうね。1度出ちゃうと出たくなる気持ちになっちゃうよね。
発情期のスプレー行為はすごいっていうし、ストレスもかなりの物っていいますよね。
ポン太くんの事を思うと絶対お外にはでないようにしてほしいです。
ジュニアを考えてないのなら…みんにゃにストレスが出ないように。
私は去勢手術もお願いしたいです。

投稿: たけちん | 2014年5月20日 (火) 23時15分

わぁっ!1 day Cafeですか、素敵☆
ぜひうかがいたいです!
あ、でもどうだろ?直前まで分からないな…orz
とにかく楽しみですね。
一歩ずつくんきんさんの夢が進んでますね。

ぽん太くんお外に興味深々ですか~。
おうちの雌猫が手術済みでも、発情♀のにおいがしたら雄猫は外に飛び出しそうですね。
昔飼ってた猫は雌でしたが、発情期の時、網戸をこじ開けて外に飛び出していったりしました^^;

投稿: ちゃみハハ | 2014年5月20日 (火) 23時39分

ポン太くん、そうなんですね~。
しないとスプレーとか・・・聞きますがどうなのかな~
ストレスも気にかかりますね。

One day Cafeshine おめでとうございます~shine
行ってみたーーいnotes
でもこのあたりの土日は毎年仕事の日sweat02 今年もそうかも・・・・
チェックしてみたらウチから2時間以上・・・だけど・・・行きたいな~

投稿: ヒカリ | 2014年5月20日 (火) 23時49分

くんきんさん
格好良い~
格好良すぎ~

沢山応援して下さる方がいるから
きっと成功しますよ
私も遠方から「念」を入れておきます:汗

本当は食べたいんだけど
横浜でもお願い(*^_^*)。

投稿: ポルタ♪ | 2014年5月21日 (水) 07時11分

うわあい くんきんさんの カフェメニューが
素敵なカフェで食べられるのなんて~ ぽわーん

当日は 息子の塾補習がはいると むきー!なのですが
カフェの成功を心より応援してまーす!

ぽんちゃんの たまたまちゃんと冒険心
親のくんきんさんとしては 悩みますね~~~

投稿: きんぎょ | 2014年5月21日 (水) 11時46分

すご~い!
一日限定でカフェを開かれるんですね(@@)
近かったら行きたかったです~。
たくさんのブロともさんがいらしてくれるといいですよね♪

ぽんちゃん
お外の世界が刺激的だったんですね。
そっか、手術していなかったら
今の時期、なおさらお外が気になりますよね・・・

投稿: あんずミャミャ | 2014年5月21日 (水) 14時23分

One day Cafe、おめでとうございまーすnotes
行きたいなぁ。でも遠いなぁ。
もしも帰省する時期にまたやることがあったら、ぜひ行きたいですhappy01
ぽん太くん、閉じ込めておくのも、自由に外に行かせるのも、心配ですね。
実家の猫が、去勢手術したばっかりなのに、気持ちだけは盛り上がったらしく、3日ぐらい帰ってこなくて心配したことがありました。
手術するなら、早めの方が、猫にとっても楽なのかもしれませんね。

投稿: イルカねこ | 2014年5月21日 (水) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/56255093

この記事へのトラックバック一覧です: One day Cafeのお知らせ♪:

« うま~!ほっくほく豆乳ポテトグラタンと深夜の庭デビュー♪ | トップページ | カレー風味がイイネ!簡単!カジキマグロのひと口フライ♪ »