« 簡単!アンチエイジング!黒米のお粥♪ | トップページ | 簡単!ご飯が進む~!車麩カツと母の日に嬉しいプレゼント♪♪ »

2014年5月11日 (日)

ありがとうございます*話題入りと嬉し便♪♪

今日もご訪問ありがとうございます♪

P5097401


こんにちは^^


コルセットを巻いたらお腹が飛び出してあーらびっくりなくんきんです。

正にボンレスハムのイメージですね(笑)


固定させると痛みの方はかなり大丈夫なので本日より通常営業に戻りたいと思います。


たくさんのお見舞いのお言葉、またご心配をありがとうございました。





さて、今日は嬉しいお知らせが2つ(o^-^o)


P5097403

鶏ごぼう(レシピはこちら



クックパッドでつくれぽ10人を達成!話題入りさせていただきました。


作ってくださった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました (*^▽^*)



定番ですが、我が家流のこっくり煮こんだ鶏ごぼうです。
だし汁としょう油、みりんのみの味付け、炒め油にごま油を使ってるのでこっくりとした味わいです。


一昨日の晩御飯のおかずに久しぶりに作りました♪


久々の鶏もも肉(財政困難につき)だったので、下virgoも私もお箸が止まらず

・・・・・・たくさん作ったのに一気に食べ切ってしまいました^^









そしてもう一つは・・・


P5087322

いつも仲良くさせてもらってるcocomamaさんより嬉し便♪が届きました♪♪

これはcocomamaさんのブログCOCOの毎日の記事で出されたクイズに当たった時のプレゼントとして・・・


もう申し訳ないくらいたくさん送っていただきました^^


P5087333

ニャンコのフック、何掛けようかなぁ・・とニヤニヤしながら妄想 (・∀・)




P5087334

cocomamaさんちのイケニャンCOCOちゃんとコタローちゃんのポストカードheart04

P5087342

ニャンコのクリップとメモ帳heart04




P5087341

うちの近所には無い憧れのガチャポン、中から可愛いニャンコが^^



そして、cocomamaさん手作りのバンダナshine

リバーシブルで手がこんでてすごく綺麗に出来てるので、メールをいただくまでは売ってる物だと思ってました。


P5087330

P5107455001

ペコとカナはこちらの模様・・・

二人ともとーっても似合ってますheart04




P5087345

ポン太(寝起きなので中野さん入ってます、笑)

P5097378

トットのシャープな二人にはギンガムチェックheart04


首輪もハーネスも嫌いなニャン達ですが、バンダナはずっとつけてても大丈夫でした。

きっとcocomamaさんの優しい気持ちがニャン達に伝わったのだと思います^^


cocomamaさん、たくさんの嬉しいプレゼントをありがとうございました!



大切に使わせていただきますね♡


たくさんのご訪問、応援、コメントにいつも励みをいただいています。

「作ったよ~」「おいしかったよ~」とお知らせいただいたこともとーっても嬉しく読ませていただいてます。

いつも本当にありがとうございます(○^v^○)

今日もお願い。ぽちっとしてね(。-人-。)

↓   ↓   ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



**ご訪問いただいた方へ**
一言を選んでいただきURLを残していただけると嬉しいです♪

 

 

 

 



 





|

« 簡単!アンチエイジング!黒米のお粥♪ | トップページ | 簡単!ご飯が進む~!車麩カツと母の日に嬉しいプレゼント♪♪ »

cats」カテゴリの記事

chicken」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

話題入りおめでとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
このレシピの大好き♪
くんきんさんのレシピで作ったものをいくつかトリ大根とか
実家に持っていったら料理上手になったなんて~happy01
このメニューも持って行ってみようなんて目論んでます(≧∇≦)

ご紹介ありがとうございます。
お恥ずかしいですけど みんにゃつけてくれて
とても似合っていて嬉しいですヽ(^。^)ノ
こちらこそ よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

投稿: cocomama | 2014年5月11日 (日) 21時03分

こんにちは。モモパパです。
話題入り。
おめでとうございます~~~。
それほどくんきんさんのブログは注目されてる証ですね。
いや~。
すごいです。
そして素敵なプレゼント。
よかったですね~。

投稿: モモのパパ | 2014年5月12日 (月) 06時00分

話題入りおめでとう~~(*^▽^*)
くんきんさんのお料理は美味しいものね。
1回何かを作ってみると「あらま。美味しい♡」っていろんなもの作ってみたくなっちゃうんですよね~。
私もコレ大好き♡♡
素敵なプレゼントですね。
バンダナ。みんなとっても似合って可愛いよ。

コルセット巻いて痛みがましでも。。。
くれぐれも無理はしないでくださいね~~!!
早く治りますように。
私も昔折っちゃったことがあるけれど、巻くだけ??ってビックリした記憶が。。。
なんか変な感じですよね。

投稿: たけちん | 2014年5月12日 (月) 10時01分

うきゃああん
治りかけが肝心 治り直後がもっともっと肝心なので
コルセットしっかり巻いて直してくださいね~♪

えーっ くんきんさん 痩せてて美人さんだったじょー♪♪♪
もう やさしいオーラ全開で素敵だったもおん♪

話題入り おめでとうございます!
わたしも こんど 作ってみたいでーす!!♪


ご親友様
謎の 中野さん  すっごく気になるぅ~

投稿: きんぎょ | 2014年5月12日 (月) 10時22分

痛みがやわらいだからといって
無理してはダメですよ~!

ごぼうの炒めものって
ほんとうにご飯がすすみますよね♪

プレゼント、にゃんこ尽くし~(≧▽≦)
フックかわいいですね~♪
それになんといっても
手作りのバンダナはうれしい( ´∀`)
みんなとっても似合ってますよ~!

*あんずの誕生日へのお祝いコメ
ありがとうございました♪

投稿: あんずミャミャ | 2014年5月12日 (月) 12時31分

話題入りおめでとうございます(^^)/
コルセットを巻き巻きしたんですね。
でもご無理だけはなさいませんように…

ごぼう料理大好きです。
鶏ごぼう、ご飯が進みそうですね〜
今度作ってみます♪

にゃんこグッズ、ステキなたくさんのプレゼントですね。
どれも可愛い〜〜
フックも何を掛けようか、どこに置こうか考えるだけでも楽しいですね。
手作りバンダナもみんな似合ってる〜〜♪

投稿: メルママ | 2014年5月12日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/56139334

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます*話題入りと嬉し便♪♪:

« 簡単!アンチエイジング!黒米のお粥♪ | トップページ | 簡単!ご飯が進む~!車麩カツと母の日に嬉しいプレゼント♪♪ »