« 簡単!すっぱうま!梅トマト冷そうめんと塩鶏のグリル♪ | トップページ | 簡単!葱たっぷり!茄子のステーキとにょろんくん♪ »

2014年6月 4日 (水)

こんだてnoteで紹介していただきました☆ありがとうございます♪

今日もご訪問ありがとうございます♪



前回の記事にコメントをありがとうございました^^




あーめん そーめん 拾ってひただきまして、笑


ドリフだとすると、イメージではカトちゃん?

結局は分からないままなのですが、これを機に気になってしまった方ごめんなさい(笑)



暑い日にキンキンに冷えた素麺はやっぱり鉄板ですよね~

いろんなバリエーションでまたご紹介できたらなぁって思います^^





さて、今日は嬉しいお知らせが2つ^^




1つ目は・・・



レシピブログ【こんだてnote】で先日も紹介していただきました丸ごとスイカのフルーツポンチを、今回はさわやかな夏のパーティメニューのデザートとして紹介していただきました♪

20140604_201925


メインのオクラと海老のちらし寿司もサイドのキラキラ前菜もとーってもおいしそうです^^


ゆきめいむさん紹介してくださってありがとうございました!







そして、もう一つは・・・





ヘルシーメニューで夏の女子会♪のメインとして大葉入り鶏ハムを紹介していただきました♪

20140604_201940

サイドのパプリカラタトゥユトツナとトマトの冷製パスタも夏にピッタリのメニューで食欲をそそりますね~~、どちらもおいしそう!



いーちさん、ご紹介ありがとうございました!




本日はコメントお休みさせていただきます。
見てくださってありがとうございました^^

たくさんのご訪問、応援、コメントに励みをいただいています。
いつも本当にありがとうございます(○^v^○)

今日もお願い。ポチッと押してね(。-人-。)

↓   ↓   ↓

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



**ご訪問いただいた方へ**

選んでいただく簡単メッセージから一言とURLを残していただけると嬉しいです。
後ほどこちらから伺います♪





|

« 簡単!すっぱうま!梅トマト冷そうめんと塩鶏のグリル♪ | トップページ | 簡単!葱たっぷり!茄子のステーキとにょろんくん♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/56404235

この記事へのトラックバック一覧です: こんだてnoteで紹介していただきました☆ありがとうございます♪:

« 簡単!すっぱうま!梅トマト冷そうめんと塩鶏のグリル♪ | トップページ | 簡単!葱たっぷり!茄子のステーキとにょろんくん♪ »