« 本日OPEN!One day cafe KATOPEPO♪ | トップページ | 簡単!シシャモの揚げ餃子(大葉入り&カレー風味)とお知らせ♪ »

2014年6月22日 (日)

ありがとうございました。One day cafe KATOPEPOのご報告とお礼とお詫び。

今日もご訪問ありがとうございます♪

P5207714


前回の記事にコメントをありがとうございました^^

KATOPEPOへのお祝い&応援のお言葉に改めて感謝いたします。




昨日オープン(一日のみ)のKATOPEPOですが、お陰さまで無事に終えることができました。

Sげちゃん、Yえちゃん、さくらこまちさんちゃみハハさん、Aおちゃん、Kっちゃん、Aっちゃん、Mりこさん、ご近所さん、ご来店ありがとうございました (o^v^o)


オープン少し前に前の職場の時から仲良くしてもらってる女子会メンバーのSげちゃんがお友達と4人で来てくれました。


そして、遠くからは友人のYえちゃんお姉ちゃん、レシピブログで仲良くさせてももらってるさくらこまちさん ご主人、ブログで仲良くさせて貰ってるちゃみハハさん ご主人、そしてちゃみさんも一緒に^^、下virgoのお友達のKっちゃんAっちゃん、女子会メンバーのAおちゃんご主人、ホシノ天然酵母のパンを教えてくださってるMりこさん。


遠いところを本当にありがとうございました。


短い営業時間の中でたくさんの方に起こしいただき、お陰さまで充実した楽しい一日を過ごさせていただきました。



前日の仕込から想定外のことが続出して、バタバタしたまま当日を迎え・・・



思った以上に仕込みに時間がかかってしまって、、

ランチに来て下さった皆さんにはかなりの時間お待たせしてしまいました。



あとは時間に余裕が持てずに色々と気が回らず・・・



そのことがとても申し訳なかったです(ノω・、)



長い時間お待たせしてしまったこと、色々と気が回らなかったこと、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m



またそんなこんなもまるっと全てを温かい目で見守ってくださりありがとうございました。



お出ししたランチもスイーツもドリンクも全てお残しなしで完食していただけたこと、「おいしかったー」と、お声かけいただいたことが何よりも嬉しかったです(o^v^o)

P6218823



ご来店いただいた皆さま、たくさんのお祝い&応援のお言葉をいただいた皆さま、本当にありがとうございました!




オープンのお祝いと言うことでSげちゃんとさくらこまちさんからは嬉しすぎるお祝いの品をいただきました♪

P6228838

Sげちゃんからは素敵な手ぬぐいを・・・

タペストリーとして飾れるようにタペストリーバーとセットでいただきました。


ほほーっ


手ぬぐいってこうやってインテリアにもなるんですね・・・eye


ときどき取り替えたりして楽しみたいと思います♪

P6228830

よーく見るとなんとニャンコが隠れてましたheart04

P6228825

さくらこまちさんからは大好きなひまわりと紫陽花が入った花束をheart04



ラッピングもとーっても可愛らしいので、暫くはこのまま飾ってようと思います^^




Sげちゃん、さくらこまちさん、素敵なお祝いの品をありがとうございました!




さてKATOPEPO次回ですが・・・



今回は私が焦りまくってた中、下virgoは落ち着いていて、色々と足りない私をサポートしてくれてとっても助かりました。


まぁ、頼もしかったこと^^



次からは1人で・・・


と、思ったりもしてましたが、やっぱり1人では無理そう^^;



virgoと都合を合わせてまたどこかでやりたいなぁって思ってます。



その時は今回の反省点をなくし、皆さまに満腹満足していただけるよう頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!




virgoは元気に今日も出掛けていきましたが、長いこと家にいたせいか私はどっと昨日の疲れが・・・sweat02

昨日はコメントも残せずに申し訳有りませんでした。

本日はコメント欄お休みさせていただきます。

3つのランキングに参加しています♪
お願い。ポチッと押してね(。-人-。)

↓   ↓   ↓

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


|

« 本日OPEN!One day cafe KATOPEPO♪ | トップページ | 簡単!シシャモの揚げ餃子(大葉入り&カレー風味)とお知らせ♪ »

KATOPEPO」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/56576113

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。One day cafe KATOPEPOのご報告とお礼とお詫び。:

« 本日OPEN!One day cafe KATOPEPO♪ | トップページ | 簡単!シシャモの揚げ餃子(大葉入り&カレー風味)とお知らせ♪ »