« 簡単!イカと豆腐のバターじょうゆ炒めと可愛くて動けない♪ | トップページ | うまうま揚げ出し梅おろし素麺と合羽橋でお買い物♪ »

2014年6月13日 (金)

カフェランチ♪おしながき。

今日もご訪問ありがとうございます♪

P6118487

前回の記事にコメントをありがとうございました^^


イカは刺身はもちろん、炒め物、煮物もおいしいですよね。イカめしは味の染みたもち米がたまらなくおいしいですよね。

イカじゃが定番にしていただいて嬉しいです~♪
いつも作ってくださってありがとうございます(^v^)


ポン太は身体は一番大きくなったけど、遊んでるときも寝てるときもその姿はまだまだ無邪気な子供、見ていてとっても癒されます^^

さてさて、KATOPEPO でお出しするランチですが・・・


あーでもないこーでもないととっかえひっかえ、結局我が家の定番料理の組み合わせでいくことにしました。


野菜中心のヘルシーメニューですが、お腹一杯満足していただけると思います^^

P6118484

玄米菜食ランチ(★をクリックするとレシピページへリンクします)


・高野豆腐の唐揚げ(

・大根ステーキ(

・ひじきのサラダ(

・ほうれん草の白和え(

・蕪ときゃべつの塩レモン漬け

・玄米ご飯

・味噌汁(じゃが芋、玉ねぎ)




これであとは苦戦してるロールケーキが完璧に作れたらお出しするメニューのすべての準備が完了です。


味はもうすっごくおいしくてオススメのスイーツなんですけど、マクロビのスポンジ生地って卵を使わないせいか、巻くときに形が崩れやすいんですsweat02


なんて、やっぱり腕が・・・・かな?^^;


当日には立派なロールケーキをお出しできるよう頑張りまっす(  ̄^ ̄)ゞ





カフェの日まであと8日。



今日、明日はご近所さんへ印刷したチラシをポスティングの予定です。



あ、数日中には合羽橋にも行ってきますので、お買い物して物なんかも見ていただこうと思ってます♪


しばらくバタバタしそうですのでコメント欄はお休みさせていただきますね。


何かありましたらサイドバーの拍手よりお知らせください。

たくさんのご訪問、応援、コメントに励みをいただいています。
いつも本当にありがとうございます(○^v^○)


今日もお願い。ポチッと押してね(。-人-。)

↓   ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ







|

« 簡単!イカと豆腐のバターじょうゆ炒めと可愛くて動けない♪ | トップページ | うまうま揚げ出し梅おろし素麺と合羽橋でお買い物♪ »

KATOPEPO」カテゴリの記事

お惣菜」カテゴリの記事

豆腐・おから」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/56482478

この記事へのトラックバック一覧です: カフェランチ♪おしながき。:

« 簡単!イカと豆腐のバターじょうゆ炒めと可愛くて動けない♪ | トップページ | うまうま揚げ出し梅おろし素麺と合羽橋でお買い物♪ »