« 簡単!ツーンと辛いのがイイネ!蒸し鶏のわさびぽん酢がけ♪ | トップページ | 簡単!パリポリおいしいキュウリと大根のキムチ漬け♪ »

2014年7月27日 (日)

KATOPEPO営業日のお知らせ♪

今日もご訪問ありがとうございます♪

P7260595

今日は2ヶ月ぶりにヘアーサロンへ・・・


満足な仕上がりに上機嫌だったのに、帰りに土砂降り・・・

せっかくのヘアースタイルがとっても残念なくんきんですsweat02



そして、洗濯物も   il||li _| ̄|○ il||li 





さて、お知らせです。



うっすらと予告させていただいてましたが、

KATOPEPOの次回営業日が決まりました^^



9月12日(金)、9月13(土)
の2日間営業しまーす!



P7260587


メニューはこれからまた色々試作して決めて行きたいと思います。


基本あまり変わらないと思いますが、秋らしいメニューも取り入れたいなぁ、と^^



ランチはスコーンで、と思ってましたが、やっぱりベジカレーにする?



なんて思ったり・・・まだ考えがまとまってませんσ(^_^;)


色々と決まりましたらまたお知らせさせていただきますね。



まだまだ慣れてない中での営業ですが、
よかったらKATOPEPOへ遊びに来てくださーい♪

皆さんのお越しを心よりお待ちしております(*^v^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の記事にコメント、たくさんの応援をありがとうございました^^

桃の葉ローションって昔からありますよね。
教えてくださってありがとうございます。使ってみます!


ぽん酢×わさびはこれからまた大活躍の兆しが・・・


そして、この時期食べたくなるのが茗荷!ですよね~

食べすぎはよくないと言われてるけど
つい食べ過ぎてしまいます~、、ご飯と共に^^;


もうひとつのブログにゃんころりん も見てくださってありがとうございます(=^ェ^=)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

いつもありがとうございます!

|

« 簡単!ツーンと辛いのがイイネ!蒸し鶏のわさびぽん酢がけ♪ | トップページ | 簡単!パリポリおいしいキュウリと大根のキムチ漬け♪ »

KATOPEPO」カテゴリの記事

コメント

折角気持ち良くヘアースタイルが決まったのに・・
すぐに写真を撮れば良かったかも
今日はこちらでもお天気が急変しました
今どきのお天気は常識外れな感じです。

KATOPEPO
お目出とうございます
今回もまた頑張ってください
その日は私たちの本番です(*^_^*)。

投稿: ポルタ♪ | 2014年7月27日 (日) 18時13分

土砂降りなんて折角決まったヘアースタイルが
崩れちゃうから嫌ですよね><
美容師さんが綺麗に仕上げてくれたヘアー
スタイルって嬉しいですよね!
自分で真似しようと思っても中々ならないんですよね^^;

お店ですか!
凄いですねぇ~shine
近くなら遊びにお邪魔したいところですが
遠くて中々です;;
お店頑張って下さいconfident

投稿: ノンタン | 2014年7月27日 (日) 22時43分

おぉ
KATOPEPO!!

うまく
日程が あえばいぃのですが♪

降られる
前に お会いしときたかった ですネ…

じゃ。


オレです。

投稿: ノリック | 2014年7月28日 (月) 06時36分

このところのゲリラ雷雨は本当に困りますよね(><)
あの降り方では
傘も役に立たないと思いますもん。

第二弾決まったんですね~!
この記事のカレーもおいしそうだから
メニューにしてはいかがですか~?
カレーはみんな大好きですもんね♪
なんて勝手なこと言ってみたりして(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2014年7月28日 (月) 09時10分

うきょーっ! KATOPEPO!!
予定がなかったら りゅーせー号とぷらぷらんとお散歩しながら
ゆきますねーっ♪

昨日ゲリラ豪雨 いきなりびっくりしちゃったよん
くんきんさん とんだ災難でしね  うにょん!
私も その頃 一緒にずぶぬれになってましたー。

もう家の目の前だっちゅーに
バスを下りた途端 バケツひっくり返したような雨
ずぶ濡れでしたーっ

投稿: きんぎょ | 2014年7月28日 (月) 09時45分

せっかくのヘアスタイルがそれは残念(泣)

次のKOTOPEPO決まったんですね。
次は2days(←ライブじゃないって(笑))!おめでとうございます。
多分次回は行かれないと思いますが、楽しみにしています。

投稿: ちゃみハハ | 2014年7月28日 (月) 10時07分

一つの成功が次を開くですね~
次回こそぜひ行ってみたいと思います・・・が coldsweats02
近くだったら絶対行きますって言えるのに。

せっかくお気に入りだったのに土砂降りなんてcrying
私も行きたいと思っているのですが、担当さん辞めちゃって
他の人はイマイチだったので、別の店を探してるのだけどもう数か月…
美容院ジプシーですcoldsweats02

投稿: cocomama | 2014年7月28日 (月) 10時50分

髪型も洗濯ものも…急な雨って困りますよね~weep
わー、2回目も決まったんですね!
スコーンもベジカレーもどっちも美味しそう~。
残念ながら行けませんが、またブログの記事を楽しみにしていますhappy01

投稿: イルカねこ | 2014年7月28日 (月) 12時54分

今度は2日間なんですね~。
仕込みも多くなりますね。
そのうち一週間とかになって・・・
本格的にお店OPENになるのかしら~~~lovely

投稿: TとK | 2014年7月28日 (月) 14時03分

せっかく決まったヘアースタイルだったのに、残念でしたね(>_<)

次回のOPEN、決まったんですね。
おめでとうございます。
ベジカレーもスコーンも美味しそう〜〜
お店の準備ガンバってください(^^)/

ペコちゃんの浴衣姿、2枚とも可愛いですね〜♪
どっちも似合ってる〜〜

投稿: メルママ | 2014年7月28日 (月) 16時03分

KATOPEPOの次回のOPENおめでとうとうございますshine
頑張ってくださいね。
う~~ん。本当に近くだったら行きたい。
でもそのうちお店がOPENってことになりそうだから。。。そしたら行けるね。
って勝手に決めつけちゃってますbleah

投稿: たけちん | 2014年7月28日 (月) 23時12分

KATOPEPOの営業日
決まったのですか。

次回は、お伺いしたいなーっ♪

近頃、突然の雨が降りますね。
いろいろと、ついてなかったようで・・・くんきんさん ^^;
洗濯物も大変でしたね。

投稿: ユトリロ | 2014年7月28日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/56908518

この記事へのトラックバック一覧です: KATOPEPO営業日のお知らせ♪:

« 簡単!ツーンと辛いのがイイネ!蒸し鶏のわさびぽん酢がけ♪ | トップページ | 簡単!パリポリおいしいキュウリと大根のキムチ漬け♪ »