« もう当たるしかない(笑)浅草珍道中~あの宝くじ売り場へ♪ | トップページ | KATOPEPOのチラシができました♪ »

2014年8月31日 (日)

ありがとうございます。今日のイチオシと話題入り♪

今日もご訪問ありがとうございます。

P8302324


こんにちは、くんきんです。

今日は久しぶりに晴れ
心地よい風が入ってきてとっても過ごしやすいです。


ここのところ肌寒いくらいでしたけど
このまま秋になっちゃう?


夏の終わりはなんだか寂しい気分になりますよね。




今年もとうとう花火を見にいかなかったなぁ・・・



ランキングのバナーをポチッと3つ

押していただけるととっても嬉しいです。

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 

応援クリックいつもありがとうございます!


今日は嬉しいお知らせが2つ


実は一昨日のことだったのですが、レシピブログ今日のイチオシコーナーのイチオシレシピで苺と豆乳のジェラートを紹介していただきました(*^v^*)


すっかり今日だと思い込んでましてsweat01sweat01sweat01


日付はずれてしまいましたが、よかったらそちらも見ていただけると嬉しいです^^


紹介されたページはコチラ


レシピブログさん、ご紹介ありがとうございました!



そして、もう一つは・・・


P8302315

鶏もも肉のマヨしょうゆマスタード炒め(レシピはこちら→



クックパッドで
つくれぽ10人を達成!話題入りさせていただきました。



作ってくださった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。





ありがとうございました (*^▽^*)




フライパンひとつでちゃちゃっと簡単に作れて満足できるおかずです♡


P8302317


昨日のお昼に久しぶりに
作って白いご飯でもりもりいただきました^^



おいしかったーーーー!



 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 

たくさんのご訪問、応援、コメントに励みをいただいています。

いつも本当にありがとうございます(○^v^○)



前回の記事にコメントをありがとうございました^^

もうひとつのブログにゃんころりん も良かったら見てね(=^ェ^=)

|

« もう当たるしかない(笑)浅草珍道中~あの宝くじ売り場へ♪ | トップページ | KATOPEPOのチラシができました♪ »

chicken」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

夏終わっちゃったの?と思うくらい
近頃涼しくなりましたねmist
朝晩は肌寒いですよねbearing

レシピブログに紹介されてるなんて
凄いですねshine
ジェラート美味しそう!見てるだけでよだれが・・・(笑)
鶏もも肉のマヨしょうゆマスタード炒めも美味しそう!
フライパン一つなら料理下手なノンタンでも作れそうnote

ポン太くんのイカ耳きゃわわ(♥´∀` ♥)

投稿: ノンタン | 2014年8月31日 (日) 20時12分

こんにちは。モモパパです。
レシピブログに紹介されたんですか~。
すごいですね。
くんきんさんのお料理はどれもこれも美味しそうだから。
僕も真似っこして作ってますよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月 1日 (月) 05時22分

くんきんさん おめでとうございます
やっぱり くんきんさんは お料理の達人だね~
なんでも 美味しく作っちゃう 魔法のハンド 持ってますね
美味しい ジェラート 作ってみますね
話題入りも すごーい
フライパン一つで 食卓に 笑顔ですね
美味しい食生活で 活力アップ ありがとうございます

投稿: ジンママ | 2014年9月 1日 (月) 07時51分

イチオシレシピ、おめでとうございますnotes
ジェラート美味しそう~。いろんな果物で応用できそうですねhappy01
↓昔、川越の近くに住んでいたのに、あんまりじっくり見たことなかったなぁ。
いつか機会があったら行ってみたいです。
今戸神社は猫ちゃんいっぱいで楽しいですよね。
宝くじ、当たるといいですね~wink

投稿: イルカねこ | 2014年9月 1日 (月) 09時36分

イチオシレシピと話題入り
おめでとうございます~(≧▽≦)
自分が考えたレシピで
たくさんの人が笑顔になるって
うれしいことですよね♪

一気に秋めいちゃいましたね。
私も自分の家から花火を見て終わりです(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2014年9月 1日 (月) 12時30分

イチオシレシピとつくレポ10人おめでとうございます(*≧∀≦*)
今更ながら作りたくなるレシピ
トリモモ肉の~今夜のおかず決まり!
プラいパン1つでってとっても魅力的です。
これもご飯がガポガポ進んじゃう危険メニューねwink

投稿: cocomama | 2014年9月 1日 (月) 15時05分

イチオシレシピでの紹介とつくレポ話題入り
おめでとうございますshine
鶏もも肉のマヨしょうゆマスタード炒め
作ってみたくなる一品ですよね♪
私も作ってみます!

ルンバいいな~☆

投稿: ヒカリ | 2014年9月 1日 (月) 23時39分


くんきんさん
おめでとう♪

頑張ったかいがあって
良かったネ!!


オレです。

失った
傘は 残念でしたネ…

ベジカレーと
ベジサンド… 迷うナ♪

オレは
いつも どひどいサンドを 昼用に ジブンでこさえてるから…
ちょっと 本物を 味わってもみたい♪

じゃ。

投稿: ノリック | 2014年9月 3日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/57235703

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます。今日のイチオシと話題入り♪:

« もう当たるしかない(笑)浅草珍道中~あの宝くじ売り場へ♪ | トップページ | KATOPEPOのチラシができました♪ »