« ご飯が進む~!鶏手羽先とゆで卵の旨煮♪ | トップページ | 【カフェメニュー】かぼちゃとメープルのマフィン*小麦粉・白砂糖・卵・乳製品不使用* »

2014年9月29日 (月)

レシピブログ【こんだてnote】で紹介していただきました☆ありがとうございます♪

今日も来てくださってありがとうございます。



おはようございまーす♪


やることいっぱいなのに朝から縫い物にハマってましたくんきんです。



我に返ったらもう10時を回ってましたsweat01sweat01


洗濯機だけ回しておいて良かったぁ (;=▽=A






今日はまたまた嬉しいお知らせ♪



レシピブログで仲良くさせて貰ってるうちバル 金魚の肴の青山金魚さんが、魚とかけトマバル風献立に私のレシピカケトマdeカジキマグロのソテーを素敵な献立メニューとして紹介してくださいました^^



20140929_83503

ナンでピザかけトマで鰯のガーリックオイル焼きもとーってもおいしそうです(o^v^o)



素敵な献立のページはこちらからご覧いただけます→



金魚さん紹介してくださってありがとうございました!



 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 

たくさんのご訪問、応援、コメントに励みをいただいています。

いつも本当にありがとうございます(○^v^○)


前回の記事にコメントをありがとうございました^^


コメント欄お休みします。

見てくださってありがとうございました(^v^)





|

« ご飯が進む~!鶏手羽先とゆで卵の旨煮♪ | トップページ | 【カフェメニュー】かぼちゃとメープルのマフィン*小麦粉・白砂糖・卵・乳製品不使用* »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/57523220

この記事へのトラックバック一覧です: レシピブログ【こんだてnote】で紹介していただきました☆ありがとうございます♪:

« ご飯が進む~!鶏手羽先とゆで卵の旨煮♪ | トップページ | 【カフェメニュー】かぼちゃとメープルのマフィン*小麦粉・白砂糖・卵・乳製品不使用* »