« ありがとうございます。今日のイチオシと話題入り♪ | トップページ | 【カフェメニュー】ベジカレーランチと満腹ベジサンドランチ♪ »

2014年9月 2日 (火)

KATOPEPOのチラシができました♪

今日もご訪問ありがとうございます♪

Katopepo_7


こんばんは、またやっちゃいましたくんきんです。

まだ一言も書いてないところで何故かダブルクリックしてしまって・・・

2日のお昼に更新予定だったんですが・・・



取り急ぎ一旦更新しまーーーすsweat01sweat01



お出しするランチが決まりましたので、次回更新でお知らせさせていただきます♪





ではまた約12時間後に (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 

たくさんのご訪問、応援、コメントに励みをいただいています。

いつも本当にありがとうございます(○^v^○)







|

« ありがとうございます。今日のイチオシと話題入り♪ | トップページ | 【カフェメニュー】ベジカレーランチと満腹ベジサンドランチ♪ »

KATOPEPO」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/57252008

この記事へのトラックバック一覧です: KATOPEPOのチラシができました♪:

« ありがとうございます。今日のイチオシと話題入り♪ | トップページ | 【カフェメニュー】ベジカレーランチと満腹ベジサンドランチ♪ »