« 本日より2日間の営業です! | トップページ | 【簡単】止まらない!野菜もりもりピクルス♪ »

2014年9月14日 (日)

ありがとうございました。KATOPEPOのご報告とお礼。

今日もご訪問ありがとうございます。

P5207714


おはようございまーす!



疲れもなんのその感激と喜びで元気いっぱいのくんきんです。



KATOPEPO第2回目オープンへのお祝い&応援&励ましのお言葉に改めまして感謝いたします。




今回は2日間の営業と言うことで、仕込みは2日分・・・

前回の反省があったので、万全の準備でのオープンでした。







12時を過ぎてもお客さまが来なくて下virgoと二人でスタート間もなくドーンと落ち込んでるところに最近行き始めたばかりの陶芸教室のお仲間さんがお二人で来てくださいました。



もう~~~、お二人が日傘をさして歩いてくる姿を見て嬉しくて泣きそうになりました。


ランチもスイーツも気に入っていただけたようで良かった^^


ご来店くださり本当にありがとうございました(o^-^o)



その後続けて来てくださったのはなんとブログで仲良くさせてもらってるLobebirdsプチ*ピーチ*kiki+++のコザクラインコ7羽飼いのchinoさんでした。


お近くの方かなぁと思ってたらこちらのカードがでてきてびっくり!

P9142732

見覚えのあるコザクラインコちゃんたちの写真入り^^

この瞬間感激してまたまたうるうるしてしまいました。



少しだけ席の近くにおじゃまして楽しくお話させていただきました♪


そして帰りには素敵なポストカードを・・・

P9142734

我が家の家宝が増えましたshine


chinoさんはその日にさっそく来てくださったレポ&KATOPEPO紹介の記事を書いてくださいました。

紹介してくださった記事はコチラ からご覧いただけます♡



chinoさん、ご来店&とーっても素敵にご紹介くださってありがとうございました(o^-^o)




そして二日目・・・



最初のお客様は、4月に終えたパン教室の皆さんでした。



4月以来お会いしてなかったし、KATOPEPOのお知らせもしてなかったのにブログを見てくださって皆さんで来てくださったんです!


もぉ~~~~、二日目もしょっぱなから涙が・・・感動して何度もうるっとしてしまいました。


皆さん「おいしい」と食べてくださっててまたまた嬉しくてうるうるsweat02



久しぶりにお会いできて本当に嬉しかった^^



また何かの機会でご一緒できたらなぁって思います。



皆さん、ご来店くださり本当にありがとうございました (o^-^o)




そして感激感動はまだまだつづきます・・・




いつもブログを見てくださってる方が娘さんと二人でなんと愛知から泊りがけで来てくださったんです!


またまた感激~~~~人;ω;)


娘さんはハンドメイドのトートバッグも気に入ってくれてご購入くださいました。


お手に取って見ていただくだけでも嬉しいのに買ってくださるなんて!



もぉ~~~、嬉しすぎました(*^v^*)

いつもブログを見てお料理を作ってくださってとっても嬉しいです。

この度は遠くからご来店いただき本当にありがとうございました(o^-^o)




そしてこの日も陶芸教室のお仲間さんが奥さまと二人ご夫婦で来てくださいました♡

ランチもスイーツも満足していただけたようで良かった^^

ご来店くださり本当にありがとうございました (o^-^o)




ママ友のHとみちゃんがご主人と二人で電車で遥遥来てくださいました♡


お祝いにととっても可愛い招き猫を頂きました♡

P9142731

なんていい笑顔なんでしょう・・・

見てるだけでほっこり癒されます♡



Hとみちゃん、Jゅんちゃん来てくれて嬉しかったよぉ、ありがとう~~~~♡♡





車で来て下った可愛らしいお嬢さんも本当にありがとうございました。

ロールケーキを「すっごくおいしい」と言ってくださったときの笑顔がとっても嬉しかったです^^


いつもブログを見てくださってありがとうございます♡



チラシを手配りした甲斐あって、ご近所さんも数名きてくださり今回の営業もお陰さまで盛況でした。


陶芸教室の皆さん、chinoさん、パン教室の皆さん、Hとみちゃん、Jゅんちゃん、愛知から来てくださった方、車で駆けつけてくれた方、ご近所さん、ご来店くださり本当にありがとうございましたm(_ _)m



素敵な出逢いがぎゅぎゅっと詰まった私にとってとーっても濃い2日間でしたshine



ご来店くださった皆さま、またお祝いのお言葉やメッセージをくださった皆さま本当に本当にありがとうございました。



ずっとレシピお休みしていますので、次回よりレシピ記事をメインに通常営業に戻りたいと思います。



最後までお読みいただきありがとうございました^^

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 

たくさんのご訪問、応援、コメントに励みをいただいています。

いつも本当にありがとうございます(○^v^○)


前回の記事にコメントをありがとうございました^^


もうひとつのブログにゃんころりん も良かったら見てね(=^ェ^=)






|

« 本日より2日間の営業です! | トップページ | 【簡単】止まらない!野菜もりもりピクルス♪ »

KATOPEPO」カテゴリの記事

コメント

くんきんさん、お疲れ様でした~~~shine
レポの記事もお邪魔して読ませていただきました♪
お店の中も素敵な雰囲気ですね~食器も素敵shine
そして何よりおいしそうです~~~notes
こうして読ませていただくと、何とか都合をつければ
よかったな~と悔やまれます。
いつかお邪魔できることを願ってますshine

投稿: ヒカリ | 2014年9月14日 (日) 23時09分

お疲れさまでございました。くんきんさん♪

大盛況でよかったですね!

素敵な出会いの数々に私も感激いたしました。
お店の中の写真、拝見しました。
とっても良い感じですねー♪

くんきんさんのマスク顔も、お目にかかれて光栄です。笑

投稿: ユトリロ | 2014年9月14日 (日) 23時50分

こんにちは~。モモパパです。
くんきんさん。
お店繁盛したようでよかったですね。
僕も出来ることならお邪魔したかったですよ。

投稿: モモのパパ | 2014年9月15日 (月) 05時15分

くんきんさん、お疲れ様でした♪
たくさんのお客様がいらしてくれたんですね。
とてもおいしそうなお料理ですもの
きっと皆さん大満足だったと思います。
ブログの出会いって凄いですね♪

投稿: ジャック★ママ | 2014年9月15日 (月) 08時42分

お疲れ様でした♪
お料理やハンドメイドのお品など、
私もいつか実際に味わって楽しみたいですわ~。
ほんと、ブログでの出会いってすごいですね。
こういう輪がますます大きくなって、夢の実現に近ずけるよう、
心から応援しております。(^^)

投稿: 凛子 | 2014年9月15日 (月) 09時26分

お疲れさまでした~。
今回も大盛況でよかったですね。おめでとうございます。
ブログでの繋がりって素晴らしいですね。
くんきんさんの感激がこちらまで伝わってくるようで。私も嬉しくなっちゃいます。
いつか是非お邪魔出来たらいいな~。

投稿: た・けちん | 2014年9月15日 (月) 09時38分

お疲れ様でした♪

今回も素敵な出会いが
たくさんあったようですね(*´ω`*)
愛知から駆けつけてきてくださったとは
涙が出ますね。
私も読んでいて感動してしまいました。

投稿: あんずミャミャ | 2014年9月15日 (月) 12時39分

おつかれさま♪

一番近くに
住んでいるというのに 訪れることが
出来なくて ごめんネ!!

オレの
一大イベントと 重なってしまっていて…
なんともはや。

次を
予約させて ください!!

でも
盛況のようすで 一安心。
みなさん お疲れの様子のことと思います
お嬢さまにも よろしく お伝えください。

じゃ。

投稿: ノリック | 2014年9月15日 (月) 13時11分

くんきんさんお疲れ様でしたconfident
大盛況で良かったですねshine
素敵な連休になりましたねnote
ブログを拝見してていつもくんきんさんの
お料理美味しそうなのでいつか
お邪魔してみたいです^^

投稿: ノンタン | 2014年9月15日 (月) 22時14分

KATOPEPOお疲れさまでした!
盛況大成功よかったです。
マスク姿のくんきんさん見てきました!
今回もお嬢さまが手伝ってくださってよかったですね♪

6月はone day、今回はtwo days、次回はthree days cafeでしょうか^^


ちゃみさんは飼い主が言うのもなんですが自分で考えることのできる犬です。
「こっちでしょ!」と瞬時に迷うことなく選んだようです(笑)

投稿: ちゃみハハ | 2014年9月15日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/57368347

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。KATOPEPOのご報告とお礼。:

« 本日より2日間の営業です! | トップページ | 【簡単】止まらない!野菜もりもりピクルス♪ »