« 【カフェメニュー】シナモン香るりんごとさつま芋のタルト*小麦粉・卵・白砂糖・乳製品不使用* | トップページ | ご飯が進む~!鶏手羽先とゆで卵の旨煮♪ »

2014年9月26日 (金)

ミツカン新・「追いがつおつゆ」の企画ページで紹介していただきました♪

今日もご訪問ありがとうございます。




こんにちは、昨日は久々に
お酒を飲んで気持ち悪くなりました@@くんきんです。




virgoが月一で参加してますアニソンのライブへ行ってきました。



やめときゃいいのにカシスオレンジを注文bar



甘くて飲みやすいのでぐびぐび~~っと飲んでしまって・・・



暫くはよかったんですけど、もぉぅ、目がぐるぐる回りだし ((゚゚дд゚゚ ))



立ってられなくなったので予定よりも早く帰って来ました。



ちょっと長居して、若いエキスを吸ってこようと思ったのに残念でした(笑)



今日は嬉しいご報告です。

私のレシピ「こっくりおいしい豚バラ大根」をミツカンさんでこの秋発売の新・「追いがつおつゆ」を使ってアレンジさせて頂きまして、この度企画ページにて掲載、紹介していただく運びとなりました♪


5月の終わり頃に、いつもレシピ掲載でお世話になってますクックパッドのご担当の方より、企画参加へのお話をいただき、喜んで、いや、大喜びで参加させていただきました^^♪


20140926_92412_2


新・「追いがつおつゆ」をアレンジ!のページはこちらからご覧になれます→


たくさんの方に作っていただき「つくれぽ1000人殿堂入り」させていただいたお蔭で今回の企画に参加させていただくことができました。


作ってくだった皆さまに改めまして感謝致します。本当にありがとうございます。


そしてご尽力くださった関係者の皆さま、ありがとうございました。



これからも一層精進して参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 

たくさんのご訪問、応援、コメントに励みをいただいています。

いつも本当にありがとうございます(○^v^○)


前回の記事にコメントをありがとうございました^^

眠くて仕方がないときに首にサロンパス効きそう~~、笑

私は目の下にメンソレータムを塗って、目が痛くて勉強できなくなったことがあります^^;

でも寝不足は良くないですよね~、やっぱり寝る!これが一番なのかもしれないですね^^


最近お菓子作りは小麦粉の代わりに米粉を使うことが多いです。

タルト生地はもちもちしないんですよぉ、理由はわかりませんが^^;

試行錯誤の末、クッキーのようにサクサクな生地に仕上がりました。

この時期りんごもさつま芋もおいしいですよね~

これからも旬の素材で優しい味のお菓子作りを心がけたいと思ってます^^


もうひとつのブログ
にゃんころりん も良かったら見てね(=^ェ^=)



本日コメント欄お休みします。

見てくださってありがとうございました(^v^)







 

|

« 【カフェメニュー】シナモン香るりんごとさつま芋のタルト*小麦粉・卵・白砂糖・乳製品不使用* | トップページ | ご飯が進む~!鶏手羽先とゆで卵の旨煮♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/57495732

この記事へのトラックバック一覧です: ミツカン新・「追いがつおつゆ」の企画ページで紹介していただきました♪:

« 【カフェメニュー】シナモン香るりんごとさつま芋のタルト*小麦粉・卵・白砂糖・乳製品不使用* | トップページ | ご飯が進む~!鶏手羽先とゆで卵の旨煮♪ »