« びっくりのおいしさ!ゴーヤのわたと種の天ぷら♪ | トップページ | ビール衣でサクッとおいしい白身魚のフリッター♪ »

2014年9月18日 (木)

溝口丸井のア・ラ・カンパーニュの素敵ランチ♪

今日もご訪問ありがとうございます。

こんにちは、

朝から栗の渋皮煮に没頭・・・

気づけば午後1時だったくんきんです。


頑張った分出来上がりが楽しみ~♪


まずはロールケーキを作ろうかな (o^v^o)




一昨日は友人Kんちゃんといつものランチ会restaurant


P9162791


行ってきたのは溝口丸井4階にあるア・ラ・カンパーニュ 



口コミでなかなかの評判のお店。


P9162796

入ってすぐ目をひいたのはおいしそうなケーキの数々shine





P9162795

P9162798


次に目に入ったのは洋服や雑貨たち・・・

どれもこれもオサレで可愛くてなかなか中に入れません(笑)



P9162799


ガラス張りの明るい店内、椅子やテーブルも素敵で益々ランチが楽しみ^^♪



P9162810

私はお魚ランチプレート????円(き、記憶がsweat01

このプレートと別においしいビシソワーズスープ付きでした。



P9162812

魚料理は真鯛のフリッター、ソースはオーロラソース


またまた新しいおいしい味の発見^^


これ、マネッコ確定です♪



P9162805


Kんちゃんはパスタセット998円(パン、サラダ付き)


一口、二口、三口・・・食べさせて貰いましたが、すっごくおいしかった!


パンを齧らせて貰うのをうっかり忘れてた・・・ちょっと後悔(笑)




二人とも+630円でケーキセットも追加♪

P9162814

私はシャインマスカットとナガノのパープルのタルト


P9162815

Kんちゃんはイチヂクのショートケーキ



もちろんお互いにちょっとずつ食べっこ♪



ケーキもうま~~~~~!



今回食べた全部がおいしかったので、他のメニューも是非食べてみたい!とKんちゃんと話が一致。



溝口は集合しやすい場所でもあるので、次回ランチ会もア・ラ・カンパーニュに決定したのでした。




次回も楽しみ~~♪


 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 

たくさんのご訪問、応援、コメントに励みをいただいています。

いつも本当にありがとうございます(○^v^○)


前回の記事にコメントをありがとうございました。

ピクルス、さっそく作ってくださるとのお声たくさん嬉しいです~~

いつもありがとうございます(*^v^*)


もうひとつのブログにゃんころりん も良かったら見てね(=^ェ^=)





|

« びっくりのおいしさ!ゴーヤのわたと種の天ぷら♪ | トップページ | ビール衣でサクッとおいしい白身魚のフリッター♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

私もこういう雰囲気のお店大好きです♪
ケーキもおいしそ~

投稿: ジャック★ママ | 2014年9月19日 (金) 05時21分

テンプレが変わりましたね~!

おしゃれなカフェですね(*´▽`)
おいしいランチと気心知れたお友達
時間がたつのを忘れてしまいそうです。

渋皮煮、作ってみたいけれど
めんどくさがりな私・・・
なかなか作れません・・・(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2014年9月19日 (金) 08時59分

オシャレなところですね。
食べ物だけじゃなく、お洋服や雑貨まで!
じっくりお店の中を見てみたいですhappy01
ケーキも美味しそう~heart01

投稿: イルカねこ | 2014年9月19日 (金) 10時28分

やっぱり口コミって いいですよね~
cocomama地方 あんまり コメント入ってなくって見ても あんまりだったりするの。
素敵なお店ですね~
その上美味しくって 近かったら行ってみたいです。
イチジクのショートケーキ 興味わきました。

投稿: cocomama | 2014年9月19日 (金) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/57418552

この記事へのトラックバック一覧です: 溝口丸井のア・ラ・カンパーニュの素敵ランチ♪:

« びっくりのおいしさ!ゴーヤのわたと種の天ぷら♪ | トップページ | ビール衣でサクッとおいしい白身魚のフリッター♪ »