« KATOPEPOのチラシができました♪ | トップページ | 【簡単】温たまのせ豚キムチ丼♪ »

2014年9月 2日 (火)

【カフェメニュー】ベジカレーランチと満腹ベジサンドランチ♪

今日もご訪問ありがとうございます。

こんにちは、この一週間の間に2度も傘を無くしたくんきんです。

どこかに置き忘れsweat02

一つはビニ傘なのでまだ良かったんですけど、もう一つはお気に入りの折りたたみ傘だったのでちょっとショック、色々と動いた時だったので場所が限定できなくて・・・

出かける時は雨でも
途中で止むとかなり高い確率で置き忘れてしまうんですよね~


ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ



ランキングのバナーをポチッと3つ

押していただけるととっても嬉しいです。

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 

応援クリックいつもありがとうございます!



KATOPEPO営業日
まであと10日



ランチメニューが決まりましたのでここでお知らせさせていただきます♪

今回はベジカレーランチと満腹ベジサンドランチの二つをお出しすることにしました。


ベジカレーランチのみで行こうと思ったんですけど、おいしく焼けるようになったパンも是非食べていただきたくて^^


ちらっと考えてましたスコーンはまたの機会にしたいと思います(まだまだ色々と作ってみたいので・・・)




ランチメニュー

P8252125

ベジカレーランチ・・・700円(コーヒーor紅茶付き900円)


・玄米ごはん

・ベジカレー

・かぼちゃの冷製スープ(

・ピクルス

・フルーツマリネ


ベジカレーはスパイス、野菜(ゴボウ、大根、じゃが芋、人参、玉ねぎ)、ホールトマトのみで煮込んだスパイシーなカレーです。




P7170073

満腹ベジサンドランチ・・・700円(コーヒーor紅茶付き900円)一日限定6食


スープ他ベジカレーランチと同じものがつきます。


ベジサンドイッチは自家製天然酵母の食パン、ソテーした野菜と豆腐チーズクリームのサンドイッチです。






ドリンクメニューは今回スロージューサーを持ち込み、りんごとグレープフルーツ2種の生絞りジュースをお出しすることにしました。


フレッシュで濃厚なおいしいおいしいジュースです♡



スイーツメニューの方はもう何度か試作、試食して決めたいので決まりましたらドリンクメニューと併せまして、後日に改めてお知らせさせていただきますね(^v^)

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 

たくさんのご訪問、応援、コメントに励みをいただいています。

いつも本当にありがとうございます(○^v^○)


ありがとうございます。今日のイチオシと話題入りにコメントをありがとうございました^^

お祝いのお言葉、温かいお言葉をありがとうございます。

これからもおいしい料理をお届けできるよう精進したいと思います"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!




もうひとつのブログ
にゃんころりん も良かったら見てね(=^ェ^=)



今週末に九州行きを予定していますairplane


KATOPEPOの準備もあってバタバタと
しそうですので、コメント欄ですが、しばらくの間お休みさせていただきますm(_ _)m

|

« KATOPEPOのチラシができました♪ | トップページ | 【簡単】温たまのせ豚キムチ丼♪ »

KATOPEPO」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/57254631

この記事へのトラックバック一覧です: 【カフェメニュー】ベジカレーランチと満腹ベジサンドランチ♪:

« KATOPEPOのチラシができました♪ | トップページ | 【簡単】温たまのせ豚キムチ丼♪ »