« 3泊4日帰省旅行(その2)♪ | トップページ | 本日より2日間の営業です! »

2014年9月11日 (木)

KATOPEPOのメニューとハンドメイド♪

今日もご訪問ありがとうございます。


明日はいよいよKATOPEPO 2回目のオープン


ワクワク踊る気持ちと
いつもながらぎりぎりになってバタバタしてるくんきんです。

P9042403

豆腐チーズケーキ


豆腐ベースのベイクドチーズケーキ、ご紹介してなかったスイーツメニューの最後の一品です。



木綿豆腐、梅酢、レモン汁、アーモンドプードル、米飴、メープルシロップ、てんさい糖シロップ・・・



材料も作り方もかなりややこしいので、レシピはまた簡単にして改めてご紹介したいと思います。






P9112642



ドリンクメニューに今回は生絞りジュースを加えました。


有機コーヒーICE/HOT、紅茶ICE/HOT、豆乳バナナジュース、生絞りりんごジュース、生絞りパイナップルジュースをご用意します。


生絞りジュースは当初りんごとグレープフルーツの予定でしたが、パイナップルを搾ってみたらすっごくおいしかったのでりんとごパイナップルに変更しました。






そしてそして・・・






今回はハンドメイドの商品も少しだけ^^




P9112636


母の手編みのアクリルたわしと私が作ったホットアイマスクとトートバッグ等を・・・



P9112637


時間が足らなくて思ってたよりも品揃えが少ないですが、お手に取って見ていただけると嬉しいです(*^v^*)



ご購入いただけるともっと嬉しいですheart04heart04heart04







KATOPEPOオープンのお知らせでした。

以下場所とアクセスです。

ビノセンスカフェ
埼玉県狭山市水野443-39
*向かい側に3台分の駐車スペースがあります。

アクセス
西武新宿線入曽駅より徒歩13分
入曽駅東口を出て右へ3分ほど歩くと踏切があるのでその踏み切りを渡らず左へ、ヤオコースーパーから右へ、道路を渡って左へ、郵便局を通り過ぎ金剛幼稚園と石本歯科の間を右へ、そのまま5分ほど歩いたところにある白い建物です。

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 

たくさんのご訪問、応援、コメントに励みをいただいています。

いつも本当にありがとうございます(○^v^○)


前回の記事にコメントをありがとうございました^^

ブロ友の皆さまへ
連日の無言訪問をお許しください o(_ _)oペコッ


もうひとつのブログにゃんころりん も良かったら見てね(=^ェ^=)



 


|

« 3泊4日帰省旅行(その2)♪ | トップページ | 本日より2日間の営業です! »

KATOPEPO」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/57338139

この記事へのトラックバック一覧です: KATOPEPOのメニューとハンドメイド♪:

« 3泊4日帰省旅行(その2)♪ | トップページ | 本日より2日間の営業です! »