« KATOPEPOのメニューとハンドメイド♪ | トップページ | ありがとうございました。KATOPEPOのご報告とお礼。 »

2014年9月12日 (金)

本日より2日間の営業です!

今日もご訪問ありがとうございます。


P9122662

おはようございまーす!


いよいよKATOPEPO第2回目のオープンの日がやってまいりました!!!


今回もお天気で良かったーーーー。



まだまだ慣れなくて段取り悪くてバタバタとしておりますが、
万全の体制でお迎えできるよう娘と二人で頑張ってますo(*^▽^*)o



遠方からいらっしゃる方は気をつけてきてくださいね。




皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね~~~♪

以下場所とアクセスです。

ビノセンスカフェ
埼玉県狭山市水野443-39
*向かい側に3台分の駐車スペースがあります。

アクセス
西武新宿線入曽駅より徒歩13分
入曽駅東口を出て右へ3分ほど歩くと踏切があるのでその踏み切りを渡らず左へ、ヤオコースーパーから右へ、道路を渡って左へ、郵便局を通り過ぎ金剛幼稚園と石本歯科の間を右へ、そのまま5分ほど歩いたところにある白い建物です。

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 

たくさんのご訪問、応援、コメントに励みをいただいています。

いつも本当にありがとうございます(○^v^○)


前回の記事にコメントをありがとうございました^^

ブロ友の皆さまへ
連日の無言訪問をお許しください o(_ _)oペコッ


もうひとつのブログにゃんころりん も良かったら見てね(=^ェ^=)







|

« KATOPEPOのメニューとハンドメイド♪ | トップページ | ありがとうございました。KATOPEPOのご報告とお礼。 »

KATOPEPO」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/57347587

この記事へのトラックバック一覧です: 本日より2日間の営業です!:

« KATOPEPOのメニューとハンドメイド♪ | トップページ | ありがとうございました。KATOPEPOのご報告とお礼。 »