« 【簡単】ほっこりおいしい鶏じゃが♪ | トップページ | 3泊4日帰省旅行(その2)♪ »

2014年9月 9日 (火)

3泊4日帰省旅行(その1)

今日もご訪問ありがとうございます。




昨日の夜に北九州から無事戻ってきたくんきんです。



飛行機って実はちょっと苦手・・・

行きも帰りも乱気流で結構揺れたので、それが怖くて><


正に無事帰ってこれたと言う感じでした^^;



留守中もコメント、ココログのポチやイイネ

ランキングへの応援をありがとうございました(^v^)


今回と次回は帰省のお話しを・・・

写真が少なめなので少しずつ・・・デス。



1日目(9月5日)


川崎のYえちゃんと羽田で待ち合わせ、二人で北九州へairplane

北九州空港から私は実家へ、YえちゃんはNおちゃん宅へ・・・




P9062430

実家で飼ってる・・・
と、言うか母が面倒見てるノラ猫のちゃーちゃん(名前は母がつけました)


ご飯をたらふく食べた後に水を・・・

顎に水が滴ってるのになぁんにも気にならない様子。


それがなんとも可笑しくて、行った早々に笑わせてくれました( ´艸`)



母の話だとお手入れしないからいつも顎が汚れてるんですってpaper





P9062424

お腹一杯食べたあとは私のバッグの上で熟睡?


・・・・さすがノラ猫、耳だけは起きてましたよぉeye



この日は叔母と姉も私に合わせて来てくれて
母のおいしい手料理で久々に盛り上がったのでしたnotes



2日目(9月6日)


姉に車を出してもらって友人Nおちゃん宅へ移動 rvcardash


夜には仕事を終えたFみさん、NりさんとNりさんの娘のKおちゃんも来てNおちゃんのおいしいおいしい手料理で宴会notes


話の花が咲きすぎてすっかり写真を撮り忘れsweat02


2日目はなんと一枚も撮ってなかったんですsweat02sweat02





3日目(9月7日)






皆で小石原へ・・・




P9072471

P9072474

P9072439

P9072455


陶芸をやり始めたのでいつもと視点が違います。


参考になるところがいっぱい・・・eye


これからの作品は、なんちゃって小石原焼きが増えそう ( ´艸`)




夕方から皆でNりさん宅へ・・・



夜にはEみちゃんも若松から駆けつけて・・・

久しぶりの友人全員集合にこの日も宴は盛り上がるのでしたnotes





次回へ続きます。




 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 

たくさんのご訪問、応援、コメントに励みをいただいています。

いつも本当にありがとうございます(○^v^○)




もうひとつのブログにゃんころりん も良かったら見てね(=^ェ^=)





コメント欄はお休みしています
m(_ _)m



|

« 【簡単】ほっこりおいしい鶏じゃが♪ | トップページ | 3泊4日帰省旅行(その2)♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/57321644

この記事へのトラックバック一覧です: 3泊4日帰省旅行(その1):

« 【簡単】ほっこりおいしい鶏じゃが♪ | トップページ | 3泊4日帰省旅行(その2)♪ »