« KATOPEPO本日営業致します!(10月第2回目) | トップページ | フライパン1つで簡単!野菜のキッシュ・・・レシピはのちほど(汗) »

2014年10月12日 (日)

昨日のKATOPEPO♪(10月第2回目)

今日もご訪問ありがとうございます。

Pa113931


おはようございまーす!


昨日はKATOPEPOの10月第二回目の営業でした。


今回もお天気に恵まれ、楽しい一日を過ごすことができました♪


昨日も前回と同じくらいのペースでお客さまが・・・


営業中はあまりバタバタとすることなく無事終えることができました^^




Pa113925

ベジカレーランチと・・・

Pa113940

りんごとさつま芋のタルト・・・




この二つが昨日は大人気♪


ランチもスイーツもドリンクもよく出るメニューが毎回違ってて、なかなか予測不可能・・・^^;


昨日のお客さまは、ご近所さんと遠く九州からは、友人のFみさん、そして、Fみさんと一緒にYえちゃんheart04



ご近所さんの中には、通りがかりに、KATOPEPOの旗と、表に出してある黒板(ドリンク&スイーツメニュー)を見て入って来られた方も^^


特に看板はないんですけど、外から見える(旗と黒板)を看板の代わりに・・・



その効果もあるんだなぁ、と、お店の看板ってやっぱり大切なんですね。



次回からはもう少し派手にしようかな・・・、笑




Fみさんとは、今回一緒にでかけたりする時間が取れず、ちょっと残念でしたが、KATOPEPOに来てくれたので、Yえちゃんと3人で楽しい時間を過ごすことができました♪


Fみさん、遠くから来てくれてありがとね~~heart04heart04


Yえちゃんもいつもありがとね~~heart04heart04




今回も、とーっても素敵な一日なのでした♪





さてさて、次回は10月18日


たくさんの方のおいしい笑顔が見れるよう、心を込めて準備したいと思います(^v^)

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 

たくさんのご訪問、応援、コメントに励みをいただいています。

いつも本当にありがとうございます(○^v^○)


前回の記事にコメントをありがとうございました。


本日コメント欄お休みします。

見てくださってありがとうございました(^v^)













|

« KATOPEPO本日営業致します!(10月第2回目) | トップページ | フライパン1つで簡単!野菜のキッシュ・・・レシピはのちほど(汗) »

KATOPEPO」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/57651136

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のKATOPEPO♪(10月第2回目):

« KATOPEPO本日営業致します!(10月第2回目) | トップページ | フライパン1つで簡単!野菜のキッシュ・・・レシピはのちほど(汗) »