« フライパン1つで簡単!マーボー茄子丼♪ | トップページ |  【つくレポ】絶品!にんにくねぎ生姜味噌の里芋トースト♪ »

2014年10月 9日 (木)

レシピブログ『こんだてnote』で紹介していただきました♪ありがとうございます。

今日もご訪問ありがとうございます。


こんにちは、ここのところ珍しく寝つきが悪かったくんきんです。


寝付けないときは冷えが原因なことが多い、と何かで読んだのを思い出したので、昨日の夜は蒸しタオルを両足にそれぞれ巻いて、その上から、ビニール袋を被せて、5分ほど温めてから布団に入りました。


いやいや、効果ありましたよぉ。


いつ寝付いたか覚えてないくらい・・・



ぐっすりでした。



今朝は目覚めスッキリshine



朝晩冷えるようになってきたので、私の場合は、やっぱり冷えからだったんでしょうね。


これからも冷えには気をつけなくちゃです。






さて、嬉しいお知らせでーす^^♪


レシピブログ『こんだてnote』で、私のレシピカケトマdeカジキマグロのソテー女性が喜ぶ☆Beautyランチの素敵な献立メニューとして紹介されました^^

20141009_92013001

サイドメニューの玉ねぎとアサリの温かいサラダもスープメニューの人参とトマトのポタージュもヘルシーかつ美容によさそうですっごく気になるメニューです。



素敵な献立のメニューはこちらからご確認いただけます→



kanaさん紹介してくださってありがとうございました!





 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 

たくさんのご訪問、応援、コメントに励みをいただいています。

いつも本当にありがとうございます(○^v^○)




前回の記事にコメントをありがとうございました。

1人の時って作る気も半減しますよね~
あははっ、そうそうパンを齧って済ませることもあるある(笑)

お腹の空き具合にもよるんですけど、食材があれば作ることも多いです。

スプーン技お褒めのお言葉嬉しいです~

左手を逆向きに映らないようにして・・・

傍から見るとちょっとアクロバティックかも(笑)


コメント欄閉じてます(後ほどまたUP予定なので^^)



|

« フライパン1つで簡単!マーボー茄子丼♪ | トップページ |  【つくレポ】絶品!にんにくねぎ生姜味噌の里芋トースト♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/57622548

この記事へのトラックバック一覧です: レシピブログ『こんだてnote』で紹介していただきました♪ありがとうございます。:

« フライパン1つで簡単!マーボー茄子丼♪ | トップページ |  【つくレポ】絶品!にんにくねぎ生姜味噌の里芋トースト♪ »