« 簡単!ご飯が進む~!豚ニラ玉ガリマヨ炒め♪ | トップページ | KATOPEPO本日営業致します。 »

2014年10月 3日 (金)

【カフェメニュー】ワンコインランチと掲載のお知らせ♪

今日もご訪問ありがとうございます。


こんにちは、今日もお天気♪

明日もお天気だといいな~のくんきんです。



明日からのKATOPEPO ランチメニューが決まりましたのでお知らせします。

前回お出ししたベジカレーランチとベジサンドランチを定番ランチとしたかったんですけど、1人だと色々と回らない部分がありましてsweat01sweat01


少しだけ変更です。


Pa023579

Pa013560

ベジカレーランチ、ベジサンドランチともにワンプレートでワンコイン(500円)、コーヒーor紅茶付き700円でお出しします。

どちらも自家製ピクルス、フルーツ、生絞りりんごジュース(ミニサイズ)が付きマス。


他スイーツ各種200円~、ドリンク各種300円~、デス。



Pa023570

秋の夜長を楽しんだハンドメイド小物たちなども販売しておりマス。

Pa023562001_6

ニャンズの洋服たち・・・

こちら展示のみですが、お手に取って見ていただけると嬉しいです(*^v^*)





そしてそして・・・



嬉しい掲載^^

レシピブログ『5分でもう1品 野菜のおかず』11月20日より、セブンイレブンをはじめコンビニ、書店、アマゾンなどネット書店にて発売が決まりました。


私のレシピも掲載して頂きます♪



また予約販売が始まりましたら詳細を含め改めてお知らせさせていただきますね。


発売日が決まりましたお知らせでした。




 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 

たくさんのご訪問、応援、コメントに励みをいただいています。

いつも本当にありがとうございます(○^v^○)


前回の記事にコメントをありがとうございました。

豚ニラ玉ガリマヨ炒めのネーミングにお褒めのお言葉ありがとうございます。

マヨネーズ+ニンニクはソースとして使うことはあったんですけど、これを味付けにして炒めたのは今回初めて、新たなおいしい発見でした^^



本日コメント欄お休みします。

見てくださってありがとうございました(^v^)







|

« 簡単!ご飯が進む~!豚ニラ玉ガリマヨ炒め♪ | トップページ | KATOPEPO本日営業致します。 »

KATOPEPO」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/57558700

この記事へのトラックバック一覧です: 【カフェメニュー】ワンコインランチと掲載のお知らせ♪:

« 簡単!ご飯が進む~!豚ニラ玉ガリマヨ炒め♪ | トップページ | KATOPEPO本日営業致します。 »