« KATOPEPO本日営業致します。 | トップページ | 重ねて蒸すだけ!簡単!豚バラ肉とキャベツの重ね蒸し旨味噌ダレ♪ »

2014年10月 5日 (日)

ありがとうございました。

今日もご訪問ありがとうございます。

P5207712

おはようございまーす!



KATOPEPO第3回目オープンへのお祝い&応援&励ましのお言葉に改めまして感謝いたします。




今回は1人でと言うことで、仕込みはほどほどに^^

なので、前回までとは違って少し余裕をもってのオープンでした。


お客様は今回ご近所さんが今までで一番多く来てくださいました。


こちらに越してきて1年半、ご近所さんとは挨拶を交わす程度だったんですけど、来て下さった方とはたくさんお話ができてぐっと距離が近くなったように思います。


KATOPEPOはそんな意味でもやってよかったなぁ・・・と^^


嬉しいことにランチに来てくださった方が、1時間後くらいに再びご来店・・・


食後に食べたスイーツをとても気に入ってくれたようでまたまた注文して下さいましたheart04



ランチタイムも一息といったところでふと外を見るとカメラを持った素敵な紳士が・・・


もしや??


ブログで仲良くさせてもらってますかなりピンボケ のノリックさんが来てくださいました。


勝手にイメージしてたんですけど、イメージよりももっと素敵な方でしたよぉ^^


ノリックさんともゆっくりとたくさんの楽しいお話を・・・♪


ノリックさん、お会いできてとーっても嬉しかったです~~^^


ご来店くださり本当にありがとうございました(o^-^o)


今回は1人での営業だったので、不安なスタートでしたが・・・あまり忙しくなく^^

きてくださった方とゆっくりお話できてとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪




さて、次回営業は10月11日(土曜日)



大好物のおいしい笑顔がたくさん見れるよう、心を込めて準備したいと思います(^v^)

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 

たくさんのご訪問、応援、コメントに励みをいただいています。

いつも本当にありがとうございます(○^v^○)


前回の記事にコメントをありがとうございました。


本日コメント欄お休みします。

見てくださってありがとうございました(^v^)



 

|

« KATOPEPO本日営業致します。 | トップページ | 重ねて蒸すだけ!簡単!豚バラ肉とキャベツの重ね蒸し旨味噌ダレ♪ »

KATOPEPO」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/57581132

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« KATOPEPO本日営業致します。 | トップページ | 重ねて蒸すだけ!簡単!豚バラ肉とキャベツの重ね蒸し旨味噌ダレ♪ »