« KATOPEPO本日営業致します!(10月第3回目) | トップページ | ネットが全く繋がりません(T_T) »

2014年10月19日 (日)

昨日のKATOPEPO(10月第3回目)♪♪

ブロ友の皆さまへ

ネットの繋がりが悪く、皆さんのブログに回りきれない日が続いています。

今、光回線を申し込んでるんですが、それが、開通になるのが23日の予定です。

それまでは、訪問&応援は出来る限り回りたいと思ってますが、回りきれなくなる日もまたあるかもしれません・・・
sweat02


そんな訳で、暫くの間、ごめんなさいm(_ _)m

よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございまーす。

昨日はKATOPEPO 10月第3回目の営業でした。

今回もお天気に恵まれ、風もなく・・・

風があると、旗(手作りなので、あまりしっかりしてません・・・)が、倒れたり、棒からぬけたりして、度々直しに外にでないといけないので ^^;

お天気で、風もない日はとても助かります(笑)



Pa184214

カメラを朝から忘れずに持って行くことができまして・・


明かるい内に店内を撮影できました・・・やっと、笑


Pa184203_2

Pa184205

建物も什器も白がベースで、天上が高く、とても素敵な空間です。



客席は全部で12席、他の方が営業してる日に、時々、お客さんとして、おじゃまするんですけど、かなり落ち着けるお店なんですよ^^


Pa184247

昨日のランチは、ベジサンドランチ


Pa184251

そして、スーツは栗と小豆のロールケーキが人気でした。


ドリンクは、ホットコーヒーがよくでました。



お昼はちょっとバタバタとすることがありましたけど、忙しすぎず、ときどきお話できたりして^^


とても充実した一日でした♪




昨日のお客様は、またまた新たなご近所さん、そして、前職女子会メンバーのSげちゃんが、お友達と二人で来てくれました。






Sげちゃんもお友達も、第1回目の営業(6/21)にも来てくれたので、今回は2度目のご来店^^


ランチもスイーツもとても喜んで貰えて嬉しかった^^



また次回の営業も楽しみにしてくれてるので、これからも頑張らなくっちゃ♪♪



Sげちゃん、いつもありがとうね~~~heart04heart04



昨日は営業時間前に、「まだ開店じゃないですよね?」「ダメ・・・、ですよね?」・・・と、ご近所さんが・・・


せっかく来てくださったし、仕込みも、丁度終わってたところだったので、12時オープンの予定を繰り上げて、11時からのオープンに・・・


かぼちゃのマフィンをすっごく気に入ってくれて、「スゴイ!」「スゴイ!」「スゴーイ!」と連呼、「おいしいですか?」と、聞くと「スゴイおいしいいいい」と・・・


もう、満面の笑みで^^


うぅ、もう、泣くほど嬉しかった(笑)


来てくださった皆さんにおいしいと言っていただいて、本当に幸せ~



昨日も、たくさんのおいしい笑顔に出逢えた素敵な一日なのでした♪♪



さて、次回は10月25日



たくさんの方のおいしい笑顔が見れるよう、心を込めて準備したいと思います(^v^)

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 

たくさんのご訪問、応援、コメントに励みをいただいています。

いつも本当にありがとうございます(○^v^○)


前回記事にコメントをありがとうございました。

KATOPEPOへの応援のお言葉にとても励みをいただいています。

いつも本当にありがとうございます!


ラテさん、はじめまして^^

ブログをお持ちでなかったので、
こちらからお返事させていただきますね。
昨日は、コメントをありがとうございました。
KATOPEPOにいつか来てくださるとのこと、とっても嬉しく読ませていただきました。
お会いできる日を楽しみにしてますね^^♪♪



光回線が開通されるまでの間、コメント欄は閉じさせていただきます。

見てくださってありがとうございました(^v^)







 

 



|

« KATOPEPO本日営業致します!(10月第3回目) | トップページ | ネットが全く繋がりません(T_T) »

KATOPEPO」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/57721360

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のKATOPEPO(10月第3回目)♪♪:

« KATOPEPO本日営業致します!(10月第3回目) | トップページ | ネットが全く繋がりません(T_T) »