«  簡単!くせになる!豚バラ肉とセロリの生姜炒め丼♪ | トップページ | 【カフェメニュー】ほっくりしっとりバナナマフィン♪小麦粉・白砂糖・卵・乳製品不使用 »

2014年11月 3日 (月)

KATPEPO次回営業日のお知らせ♪

今日もご訪問ありがとうございます。

Pa314623

こんにちは、くんきんです。



KATOPEPO次回営業日のお知らせです。


先日もちらっとお知らせさせていただきましたが、ちょっと地味だったなぁと思いまして(笑)


改めてのお知らせです^^




営業日 11月9日(日曜日)

営業時間 12:00-17:00





MENU


ランチ500円(コーヒーor紅茶付き700円)

・ベジ牡蠣フライ

・クリームシチュー

・野菜サラダ

・くるみパン(自家製天然酵母)



他スイーツ200円~、ドリンク300円~


*メニューの詳細は、営業日前日までに別途お知らせさせていただきます。





たくさんの方のおいしい笑顔が見れるよう、心を込めて準備いたします(o^v^o)

宜しければ
ランキングへの
応援クリックをいただけると、とっても嬉しいです♡

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 

いつも本当にありがとうございます(○^v^○)


前回の記事にコメントをありがとうございました。


コメント欄お休みします(只今就活中)

見てくださってありがとうございました(^v^)



もうひとつのブログ
にゃんころりん も良かったら見てね(=^ェ^=)







|

«  簡単!くせになる!豚バラ肉とセロリの生姜炒め丼♪ | トップページ | 【カフェメニュー】ほっくりしっとりバナナマフィン♪小麦粉・白砂糖・卵・乳製品不使用 »

KATOPEPO」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/57873784

この記事へのトラックバック一覧です: KATPEPO次回営業日のお知らせ♪:

«  簡単!くせになる!豚バラ肉とセロリの生姜炒め丼♪ | トップページ | 【カフェメニュー】ほっくりしっとりバナナマフィン♪小麦粉・白砂糖・卵・乳製品不使用 »