« KATOPEPO明日(11月9日)営業致します♪ | トップページ | 簡単!タラの唐揚げ中華風キノコ餡かけ »

2014年11月10日 (月)

半分DIYの看板と昨日のKATOPEPO

今日もご訪問ありがとうございます。




DIYしましたくんきんです。

ノコギリを使ったのは人生初・・・かも・・・・



引くのか押すのかも分かってませんでしたsweat02



時々、抜き差しならなかったりしつつ・・・




Pb094871

作ったのはこの看板。



前は確か棚だった板、何か使えそうな気がして捨てずにとってあったんですけど、やっと日の目を見るときが(笑)



細長い板を半分に切って、二枚を重ねてこの大きさに・・・
裏に細い角板?棒?があったのでそれをあてて釘を打ちました。



て、DIYはここまで・・・・なので半分 ^^;


白いペンキで手書きしようと思ってたんですけど、ペンキの刷毛はあっても筆がなかったし、文字を書くようの筆って??



何を用意していいのかも分からなかったので、プリントして貼って完成~!



雨が降りませんように・・・・と、昨日のKATOPEPO のために祈りました(笑)




が、朝から生憎の雨・・・




でも、なんと、営業時間中だけ上がっててくれたんです!





昨日は、満席になる時間帯もあって、6月のオープン以来の忙しさでした。




お客様は、ご近所さん、看板を見ての方、Mぽりん&H彦さん、シゲちゃん&お友達・・・



たくさんの方にご来店いただきました^^




最初に車で通りかかって、看板を見て来てくださった方が、猫服を手にとって見てたので「猫ちゃん、飼ってるんですか?」と、聞くと「そうなんですよぉ」と・・・




「うちは4匹飼ってるんですよ~」と、言うと・・・



「うちは7匹」とお客さま・・・




負けた(・∀・;)、笑。




ご近所さんは、チラシを見て一度来てくれたことのある方が・・・




気に入っていただけたようで、2度目のご来店・・・・これまた嬉しい^^



その後、またまた看板を見て来てくださった方が、ランチを食べて、「全部おいしい~~~」と絶賛してくださって・・・ウルウルsweat02


お友達と二人でのご来店だったんですけど、それから、有り難いことに電話で5人のお友達を呼んでくださって・・・あっと言う間に忙しくなって、もう、フル回転、、、



そんな中、ママ友のMぽりんがご主人のH彦さんと二人でご来店。



スイーツもコーヒーも満足してもらえたようで良かった^^



Pb104879


そして、こぉんな素敵な引越し(昨年の)&開店祝いいただきました。



Mぽりん、H彦さん、遥遥来てくれてありがとうheart04



久しぶりに会えてすっごく嬉しかったよぉ^^




いつも来てくれるSげちゃんも、出先から、お友達と二人でかけつけてくれました。


将来はお店を是非オープンして欲しいと言ってくれてて、すっごく応援してくれてるSげちゃんなのでーす^^


Sげちゃん、いつも本当にありがとうねheart04



昨日も、たくさんの方の
おいしい笑顔に出逢えた素敵な1日なのでした(o^v^o)



宜しければ
ランキングへの
応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 

いつもありがとうございます♡


前回の記事にコメントをありがとうございました。


KATOPEPOへの応援のお言葉、いつもありがとうございます!

にゃんころりんも見てくださって嬉しいです~^^



みなさんのブログも楽しく読ませていただいています♪

無言訪問ばかりでごめんなさいm(_ _)m



コメント欄お休みしています(只今就活中)

見てくださってありがとうございました(^v^)



もうひとつのブログ
にゃんころりん も良かったら見てね(=^ェ^=)







|

« KATOPEPO明日(11月9日)営業致します♪ | トップページ | 簡単!タラの唐揚げ中華風キノコ餡かけ »

KATOPEPO」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/57940644

この記事へのトラックバック一覧です: 半分DIYの看板と昨日のKATOPEPO:

« KATOPEPO明日(11月9日)営業致します♪ | トップページ | 簡単!タラの唐揚げ中華風キノコ餡かけ »