« ザクザク胡桃とレーズンのマフィン*小麦粉・白砂糖・卵・乳製品不使用*と明日のKATOPEPO | トップページ | とろ~りチーズ餅のオニオングラタンスープ*お餅アレンジ* »

2015年1月12日 (月)

昨日(1月11日)のKATOPEPOと次回営業日のお知らせ♪

おそようございます。

くんきんです(^^)/


昨日はKATOPEPOの営業日・・・


仕事をしながらの営業は、なかなかハードです、、


でも、今日も嬉しいことに休みなので、ニャンズとゴロンゴロンしながら
のんびり過ごしたいと思います^^



そうそう、前々回営業日(12/14)の翌日は、電池が完全に切れ(私の)
更新が滞ってしまって何もお知らせしないまま・・・デシタsweat02



機を逃してしまってましたので、改めまして・・・



ご来店の皆さま、本当にありがとうございました(^^)



Mぽりーん、Sげちゃーん、いつもありがとうねheart04




P1035881

コロッケランチ


大好評いただきました^^


もちっとした里芋のコロッケは本当においしいので、是非一度お試しいただきたいです^^




P1015826

ライムチーズケーキ


底のクラフトは濃厚なブラウニーな仕上がり、レアチーズの材料はライムの果汁とカシュークリーム・・・


クラフトのチョコ味とライムの酸味がめっちゃ相性よくて・・・



今までのチーズケーキの中でも一番の出来だったかも^^



こちらは、また別の機会にご紹介したいと思います。




P1035868

苺のケーキ


昨日のスイーツ一番人気でした(^^)

virgoもすっごく気に入ってくれたので、苺のおいしいうちにまた作りたいです。





Pc305727

胡桃とレーズンのマフィン


胡桃たっぷりなので、食べ応えのあるマフィンです。


朝食としてもオススメです♡



以上、昨日のランチ&スイーツメニューでした。



次回KATOPEPOは、2月の第二日曜日(2月8日)に営業致します♪





にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

皆さまのご来店を心より待ちしております(o^v^o)





今日もご訪問ありがとうございました(^^)


お帰りの際にランキングへの

応援クリックをいただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 

ありがとうございました(*^v^*)

よかったらまた遊びに来てくださいね♪



 

|

« ザクザク胡桃とレーズンのマフィン*小麦粉・白砂糖・卵・乳製品不使用*と明日のKATOPEPO | トップページ | とろ~りチーズ餅のオニオングラタンスープ*お餅アレンジ* »

KATOPEPO」カテゴリの記事

コメント

KATOPEPOお疲れさまでした!
お仕事しながらだと月イチでも大変なことが多いと思いますが、
継続はおおきな自信と力になると思います!

投稿: ちゃみハハ | 2015年1月12日 (月) 11時12分

こんばんは
いつもバイタリティにあふれた行動と記事に
元気をいただいています。

お仕事にも慣れなくてはいけない中
一番の得意分野とは言え
KATOPEPOの営業お疲れさまでした。
次回が有る事で生活にリズムが出るのかも
お体に気を付けて頑張ってください(*^_^*)。

投稿: ポルタ♪ | 2015年1月12日 (月) 18時11分

KATOPEPOお疲れ様です~
行きたいと言いつつ なかなかで残念です( ´•ω•`)
里芋のコロッケたべたーい。

今日くんきんさんのお持ちと山芋とチーズのピザ 思い出して 作ったよ。
本当にお世話になってますヽ(*´∀`)ノ

投稿: cocomama | 2015年1月12日 (月) 22時39分

お仕事をされながらの営業、
本当に大変だと思います!
私なんかすぐバテバテなので~~;
くんきんさんも体調にはお気をつけくださいね。
いつかKATOPEPOに行けることを夢見てますshine

投稿: ヒカリ | 2015年1月12日 (月) 23時19分

こんにちは~。モモパパです。
お仕事しながらの営業は大変ですね。
おいしそうなものばかりだぁ~。
いつかKATOPEPOさんへお邪魔したいな~。

投稿: モモのパパ | 2015年1月13日 (火) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/58555792

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日(1月11日)のKATOPEPOと次回営業日のお知らせ♪:

« ザクザク胡桃とレーズンのマフィン*小麦粉・白砂糖・卵・乳製品不使用*と明日のKATOPEPO | トップページ | とろ~りチーズ餅のオニオングラタンスープ*お餅アレンジ* »