« とろ~りチーズ餅のオニオングラタンスープ*お餅アレンジ* | トップページ | 簡単!塩豚と蓮根のペッパー炒め »

2015年1月14日 (水)

温まる!鶏生姜鍋をこんだてnoteで掲載していただきました♪

おはようございまーす。

くんきんです(*^▽^)ノ



今日は、またまた嬉しいお知らせでーす♪


レシピブログこんだてnoteで、
私のレシピ鶏生姜鍋 『温まる!鶏生姜鍋メインの和食ご飯』
のメインメニューとして掲載していただきました(*^v^*)


20150113_232055


掲載していただいただいた献立メニュー(気になるSideメニューも!)は、こちらからご覧いただけます→



寒い日の献立に!是非是非お試しください^^



yuさん、どうもありがとうございました!



P1126033

本日のお弁当


・鶏ムネ肉と長ネギのマヨポン(マヨネーズ&ぽん酢)炒め

・人参のキンピラ(

・ミニトマト







にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

今日も見てくださってありがとうございました(^^)



お帰りの際にランキングへの

応援クリックをいただけるととっても嬉しいです。

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 

ありがとうございました(*^v^*)


よかったらまた遊びに来てくださいね♪


もうひとつのブログ
にゃんころりん も良かったら見てね(=^ェ^=)



 

|

« とろ~りチーズ餅のオニオングラタンスープ*お餅アレンジ* | トップページ | 簡単!塩豚と蓮根のペッパー炒め »

お弁当」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/58574335

この記事へのトラックバック一覧です: 温まる!鶏生姜鍋をこんだてnoteで掲載していただきました♪:

« とろ~りチーズ餅のオニオングラタンスープ*お餅アレンジ* | トップページ | 簡単!塩豚と蓮根のペッパー炒め »