« 苺のケーキ*小麦粉、白砂糖、卵、乳製品不使用* | トップページ | ご飯が進む!お酒も進む!磯辺豚バラ餅*お餅アレンジ* »

2015年1月 6日 (火)

コロッケランチ♪

このブログは、簡単な材料で
簡単につくれる料理とお菓子をご紹介しています♪

日々の料理やおやつの参考にしていただけると嬉しいです。

ときどきカフェ(KATOPEPO
の営業もしておりますので、併せまして、どうぞよろしくお願いします(o^v^o)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございまーす。

今日も何とか起きました、くんきんです。

月初は忙しいので、昨日は残業は覚悟してたんですけど、その後飲み会に誘っていただきまして・・・


新米くんきんとしては、親睦を深めたいところ・・・


喜んで参加させていただきました。


で、午前様でした・・・



起きるのが更に辛かったとです(いきなりの博多弁ww)



そんな訳で、皆さんの所に訪問できないまま・・・でしたm(_ _)m




次回KATOPEPOのランチメニューです。

P1035881

コロッケランチ 500円(コーヒーor紅茶付き700円)

里芋コロッケ

ラタトゥイユ

キノコの豆乳チャウダー

野菜サラダ

豆乳パン



皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

今日も来てくださってありがとうございました。


ランキングへの

応援クリックをいただけるととっても嬉しいです。

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 

いつも温かい応援をありがとうございます♡

|

« 苺のケーキ*小麦粉、白砂糖、卵、乳製品不使用* | トップページ | ご飯が進む!お酒も進む!磯辺豚バラ餅*お餅アレンジ* »

野菜料理(主菜)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/58488458

この記事へのトラックバック一覧です: コロッケランチ♪:

« 苺のケーキ*小麦粉、白砂糖、卵、乳製品不使用* | トップページ | ご飯が進む!お酒も進む!磯辺豚バラ餅*お餅アレンジ* »