« 簡単!ふわふわ豆腐チーズハンバーグ | トップページ | ザクザク胡桃とレーズンのマフィン*小麦粉・白砂糖・卵・乳製品不使用*と明日のKATOPEPO »

2015年1月 9日 (金)

嬉しい晩ごはん♪

このブログは、簡単な材料で
簡単につくれる料理とお菓子をご紹介しています♪

日々の料理やおやつの参考にしていただけると嬉しいです。

ときどきカフェ(KATOPEPO
の営業もしておりますので、併せまして、どうぞよろしくお願いします(o^v^o)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HAPPY BIRTHDAYくんきん


  HAPPY BIRTHDAYくんきん~


フフフンフン、フフフンフン、、、




て、ことで、昨日は誕生日でした。


virgovirgo達からそれぞれおめでとうのLINEが・・・



おめでとうの後に(上virgoとのLINE)

virgoいくつ?今年で・・・



capricornus二十歳




virgo老けてるね。





失礼な!笑




家に帰ると、いい匂いが・・・


P1085954

嬉しいことに下virgoが、用意してくれていました、わーい♪



お寿司を取ってくれて・・・



P1085958

炒め物と、お吸い物・・・


それからそれから・・・

P1085963

おいしいケーキ^^




とーっても嬉しいおいしい晩ご飯なのでした~




ご馳走さま(^人^)





ありがとうーーーーーー!!!





P1095965

本日のお弁当

昨日の残り物

ミートスティック(豚挽肉、塩・ブラックペッパー、オールスパイス)

目玉焼き




今日も来てくださってありがとうございました^^


お帰りの際にランキングへの

応援クリックをいただけるととっても嬉しいです。

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 

いつも温かい応援をありがとうございます♡


|

« 簡単!ふわふわ豆腐チーズハンバーグ | トップページ | ザクザク胡桃とレーズンのマフィン*小麦粉・白砂糖・卵・乳製品不使用*と明日のKATOPEPO »

お弁当」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/58522564

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい晩ごはん♪:

« 簡単!ふわふわ豆腐チーズハンバーグ | トップページ | ザクザク胡桃とレーズンのマフィン*小麦粉・白砂糖・卵・乳製品不使用*と明日のKATOPEPO »